--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

風太くん♪




枕元にプレゼントはありましたか?!
WOOHLAは無かったです☆

さて本日も作品のUPです♪
【チワワっこ風太】のmiemiさんより風太くんの
カラーバージョンのポストカードをオーダー頂きました☆

miemiさん!ありがとう ございます☆

まずは、今の風太くん!カッコイイ☆バージョンです♪


091224_1.jpg


カラーバージョンは好き嫌いがあると思うので
お届けまでWOOHLAドキドキしますっっ

予想できないって楽しみだけど、ちょっと怖いじゃないですか?
我が家のアルのように予想外に大きくなったチワワとか(笑)

そしてお次はパピー風太くんです♪


091224_2.jpg


なんにも考えていないウッカリWOOHLAですが、
この風太くんのポストカードが・・・
なっなんとお誕生日当日に届いたんですって!!!
ミラクル~♪ルルル~♪
WOOHLAも狙ってなかっただけに凄く嬉しい気持ちでした☆

お誕生日チェックしようよ!って?!
最近ウッカリに拍車がかかって、余裕もないんです~(汗)
今信用できないのはWOOHLAの脳みそと記憶力ですよ♪

そしてオマケはもちろんアート展絡み!!!
キーホルダーとストラップです♪


091224_3.jpg


ストラップは大きさ的にさすがにシルエットは抜けないので、
立体バージョンのみです☆


091224_5.jpg


ストラップ・キーホルダー・マグネット&クリップは同じお値段にする予定です♪


【プラム☆クリスマスにササミを食す】

あんママさんに頂いたささみ巻きガムをあげました☆



周りのササミだけを食べてお腹がいっぱいなのか?!
ガムを放置っっ
なのに、アルが近付くと怒っていましたっっ


最近更新が頻繁ね!って聞こえてきました☆
はい!実は・・・予約投稿でっす♪
師走ですから~

只今WOOHLAは大掃除&ホームページ作成中☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いろんな種類のポストカードは見ていて楽しいね^^
パピーって言うだけでちょっとイメージも変わるし^^
こういうのって良いと思うわ~♪

あっはっは(笑
プラムちゃんはさすがね~
食べなくても取られるのはイヤだってアルくんもヒヤヒヤだ~☆

ポチポチ~☆

No title

WOOHLAさん、本当にどうもありがとうございました。
マッスルチワワのアル君&プリティーなプラムちゃんに、
旦那さんも癒される~と、二人で楽しくブログも拝見させていただいています。
また、是非お願いします。

No title

えっ!そうなの?
最近予約投稿だったんだ・・・

エヘェ♪
プーちゃん上手に巻いてるササミだけカジって食べてるっ。(笑)
軸のガムは食べないの?
『そんなぁ・・・勿体無いでちよぉ~。』って
アイたんの声が聞こえてきそうですぅ~(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

パピー風太君かわいいー☆
大人バージョンとパピーバージョンでこれだけ違いがでるんだね♪
アハハ!!!プラムちゃん上品におやつ食べてるね~♪周りのササミだけでおなかいっぱいなんて・・・うちに居たら大喧嘩だよ(爆)

No title

パピィ風太くん、いい色使いだな~♪
ロゴもカワエエし、やっぱWOOHLAワールドってあらためてすげーっス!
パピーバージョンも、いい記念になりますね~。

今年のクリスマスはWOOHLAさんの作品のおかげで
いつもと一味違った雰囲気になってますよ☆
父はさっきツリーに餅が餅になってるのに気づいてましたけど(汗

ミューさんへ♪

思いっきりリアルな作品は描けないWOOHLAです(笑)
WOOHLA自身はこういう感じの作品が好きなんです☆
でも結構好き嫌いハッキリ出ると思うんですよねっっ
WOOHLA先生によって、美術の成績思いっきり違いましたから((爆))

そうなんですよ~!
「もう食べへんの~?」ってアルが寄って行っただけで
「これは明日に置いとくねんから!」ってガウってました(汗)
食べないけど、あげたくない!スゴイ性格ですよね(苦笑)


miemiさんへ♪

こちらこそ~!!!ありがとう ございました☆

え~凸凹コンビで癒されてますか~!!!
ありがとデス☆凄く嬉しいです!
実際はめちゃくちゃお嬢気質のプラムと
予測不可能なアルなんですよ~(汗)
きっと風太くんは凸凹コンビ見てドンビキだと思います(涙)

こんな凸凹コンビ&ウッカリWOOHLAですが、
今後ともよろしくお願い致します☆

Kinaとさんへ♪

そうなんです~予約投稿なんですっっ
なので、KinaとさんのカードがまだUP出来なくて・・・
ゴメンナサ~イ!!!
23日の夜中に何日分かぶわ~っと書いておいたんです(笑)
お返事とご訪問は時間のある時にチョコチョコとできるので☆
今年ラストの記事はさすがにまだなんですけどっっ

ささみだけ食べて、めちゃくちゃキレイなガムに仕上がってました(笑)
放置してると見せかけて、アルが近寄るとキレる(汗)
忘れた頃にあげるとまたキレイキレイして放置したと見せかけて
アルが寄って来るとキレるを繰り返しています(汗)
勿体無いですよね~!食べない場合はアルにコッソリと
あげようと思います☆

あんママさんへ♪

ありがとう ございます☆
このカラーバージョンはWOOHLAの勝手な
イメージでペイントしているんですけど、
やっぱり小さい頃と今では違うんですね~!

食べ方間違えてますよね・・・
キレイな帽ガムに仕上がっていました(汗)
今日再びガム部分を与えてみると、
アルに見せびらかして、またキレイキレイ・・・
ガムは噛むものなのに、理解出来ていないのか?!
みかんちゃんVSプラムだったらどっちが強いでしょうね~???
やっぱり年増なだけあって、プラムの方が底意地悪いかも?!爆

松風さんへ♪

ありがとう ございます~!!!
カラーバージョンって、好き嫌いがハッキリ出ると
思うんですよね、それでもってWOOHLA自身
完成するまでどんな仕上がりかってのが予想できないので、
本当にお届けまで緊張する作品なのです☆
意外にパピーの芽ちゃんのイメージピンクだったりして?!
でも小さい頃からダンボールで寝たり男前だったか(笑)

拝見しました~☆ご紹介ありがとうです!
来年はカーテンレールとかに取り付けても可愛いかな~
なんてイメージを膨らませていたWOOHLAです☆
あはは☆お父さん今日気付きましたか!
気付くのがクリスマスに間に合って良かったです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
