--------(--)


2009-12-24(Thu)

クッキーくん&マロンちゃん☆



リンリンリ~ン♪リンリンリ~ン♪クリス~マス~♪♪♪
みなさ~ん楽しいクリスマスをお過ごしですか~?!


091223_3.jpg

・・・


さて今日は作品のご紹介でっす☆
【チワワLIFE】のcookieさんからオーダーいただきましたのは☆
クッキーくんとマロンちゃんの肉球スタンプ~☆

ありがとう ございます!


091223_009.jpg

クッキー君&マロンちゃん肉球スタンプ☆

091223_10.jpg091223_11.jpg

どちらの肉球も小さくてカワイイ♪
作業中もニンマリであります☆

そして1つプレゼントにとのことでしたので・・・


091215_01.jpg

WOOHLAラッピング始めました☆
作品に合ったプレゼント梱包したします!詳しくはお問い合わせください☆

そして・・・
今回もアート展絡みのオマケです☆☆☆

キーホルダーの次は・・・
クリップ&マグネット~♪


091223_12.jpg

クッキーくんバージョン♪

木のクリップにワンコさんが付いています☆


091223_13.jpg

マロンちゃんバージョン☆

マグネットはこんな感じに全体に付けています♪

091223_14.jpg091223_15.jpg

クリップとマグネットが1つずつセットになって
キーホルダーと同じ価格で発売予定です☆


091223_22.jpg

芽ちゃんバージョン☆

091223_23.jpg

海くんバージョン☆

091223_21.jpg

チャーさんバージョン☆【藍色日記】

091223_20.jpg

ななこさんバージョン☆

091223_19.jpg

らきお君バージョン☆☆らきお君の時間☆


あともう1つ小さな雑貨があるんです~♪お楽しみに☆☆☆

っと!WOOHLAが一生懸命ご紹介しているのに!!!


091223_4.jpg


まだ食べてるやん!!!


091223_5.jpg

アル顔がめっちゃ怖なってるし!!!

凸凹サンタはプレゼントも配らず無心で食べてるねっっ
WOOHLAのところにサンタは来ないようです(泣)




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

メリークリスマース!!
ワンズサンタ隊、あいかわらずかわいくて。
これならプレゼント配らなくても許せますね。
サンタが来ないのはWOOHLAさんだけじゃないですよ。
あたしにも来ないから、ダイジョブです(涙)

ラスト更新へのコメントどうもありがとうございました。
こちらこそ楽しいお付き合いができてアリガトウです。
松風さんに感謝!ですね。
本人には言わないけど(笑)
来年もまたよろしくお願いします。
では少し早いですが、いいお年を!!

No title

メリークリスマースv-353

久々、肉球スタンプだぁ~♪
え~!?
これ、すっごい可愛いラッピングv-343
WOOHLAさん、センスバッチリよ~^0^v-426
貰った方は絶対に喜ぶと思うわ~♪
WOOHLAさん、頑張ってね~☆

マグネットやクリップも可愛くて可愛くて大満足ですv-424

ポチポチ~☆

No title

あっ!
昨日のコメントでマグネットの事言っちゃってた・・・
申し訳な~い・・・(滝汗)

でもやっぱりマグネット可愛いですぅ~♪
まだ発売開始してないけど
予約をお願いしま~すっ!(マジ発注です。笑)
すべてWOOHLAさんにお任せしますぅ!

(メールありがとね♪素敵なクリスマスをっ♪)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

メリクリ~♪
って最初の写真、ツチノコかと思ったよ(笑)
やっぱりやっぱりマグネット可愛いね~♪会社のホワイトボードに沢山貼りたくなっちゃう!!!
しかももう一つ新作があるの?きゃ~~興味津々っっ!!!

それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆ポチ♪

No title

WOOHLAさん、メリークリスマス★

たーくさんのご報告があったのですね!
初出店おめでとうございます!!!
あー、近かったら、絶対行くのに・・・。
WOOHLAさん、関東でやる予定はないですかねー(笑)
頑張ってくださいね(*^ー^*)

アルくんの最後の写真のお顔、最高ですー♪

No title

WOOHLA家の皆様、メリークリスマス♪
サンタさん姿のアルくん、プラムちゃんが可愛いです♪

WOOHLAさん、ぞくぞくと新作、すごいですね!!
それぞれのワンちゃん達の特徴ととらえて、しかも何だかとっても暖かくって…

アート店、近くなら是非是非行ってみたかったです。

やんぴぃさんへ♪

メリークリスマース☆
凸凹サンタは未だ出発していませんが、
ムーミンさんサンタは・・・
やんぴぃさん!最後まで諦めてはいけません((爆))

本当に~!!!松風さんに感謝です☆
バラ色なんちゃら(もう既に忘れてるっっ)まで発生してますから、
ここは素直にありがとう言っときましょうよ(笑)

やんぴぃさんの心に染みるお話が立ち止まりかけてた
WOOHLAをちょっと先に進ませてくれたり・・・
やんぴぃさんとムーミンさんとクウスケくんの何気ない?!
やりとりがとっても心を柔らかくしてくれたり・・・
本当にありがとです!

こちらこそ!来年もよろしくお願い致します☆
皆さんで楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪

ミューさんへ♪

メリークリスマ~ス☆

肉球スタンプはWOOHLAの人気作品になりつつありますね~♪
みんなそれぞれ肉球が可愛くって、
作業中のWOOHLAはニマニマしっぱなしですよ(笑)

時々、WOOHLAの作品をプレゼントに
選んでいただけることがあって、
ラッピングも作品に合うようなのが出来ればな~って♪
喜んでいただけるかドキドキです~っっ

実は1度試作で作った分のマグネットの磁力が弱くって、
マグネットも変えたんですっっそこって重要でしょ~!
作ってみないと分からないものですよね~!
活躍できているようで良かった~♪

Kinaとさんへ♪

素敵なクリスマスカードありがとうです!!!
きゃい~ってハシャイじゃいました☆

いえいえ~☆
実は気付いたらもうすぐ今年が終わっちゃう!ってことで、
作品とオマケUPの順序が逆だったり(汗)
そんなこんなの2009駆け込みブログになっちゃっていますっっ

おおっと~マジ注文ですか?!
ありがとう ございます!
では準備しときますね☆
完成は来年になっちゃいますがっっ
また価格など決まり次第メール致します!

あんママさんへ♪

めり~くりすます~♪
↓のコメントが遅くなっちゃってゴメンなさいっっ

あはは☆ある意味アルは幻の生物になりつつあるかも?!ですが・・・
あんママさんに頂いたガムを食べているの図です☆
ありがとうです!思いっきり楽しんで食べていました♪
ちなみにハートとホシのピーピー音が怖いらしく、
ワンワン吠えてる時に「ピー」と鳴らすと鳴き止みます!
使い方間違えてますが、かなり素敵なグッズです!
重ね重ねありがとデス☆

マグネット人気ですね~☆
また定番を来年ブワーっとご紹介すると思います!
もちろん柴っ子も登場しますよ♪
もう一つは・・・お楽しみに~☆

ayureraさんへ♪

メリークリスマス☆☆☆

ありがとう ございます♪
関東地方・・・いつか行きたいです!いやっっ行きます!(笑)
その為にもまず、大阪での初出陣に備えて頑張らないと!ですね☆
どんな感じになるのか楽しみです~!
初めてのことで全く予想できないしっっ

アルは何でこういう面白いことしてくれるんでしょうね?
普通にガム食べてるだけなのに((爆))

ロク母さんへ♪

メリークリスマース☆
大阪遠征楽しんでこられましたか?!
コメント残せなかったんですが、ロク父さんの記事!
すっごく面白かったです☆

ありがとう ございます☆
アート展のための新作をサンプルで作らせていただいたんです☆
定番作品は決まったモデルさんではないので、
また出来上がったら仕上がりの感想聞かせて下さいね!

いつか・・・ロク母さん地方にも出店できるように・・・
とにかく大阪の初出陣頑張ってきます!

No title

昨日のキーホルダーもカワイイし、スタンプもマグネットも
クリップも可愛い!!
使うだけじゃなくて、見てるだけでも可愛いな~
ラッピングも良い!!

でもプラムちゃんとアル君はオヤツに夢中......
サンタさん、お仕事は?(笑)
真剣で可愛いな~

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
見ているだけでも可愛い!めっちゃ嬉しいです☆
アート展でワンコさんニャンコさんを飼われてない方にも
見ているだけで楽しんでいただけるような
ブースにしたいんですよね~♪
ラッピングは購入していただいた方にも
中が確認できるようにクリアーでパッケージ
したいので、その分他でイロイロ楽しめるように考えていま~す!

サンタさん結局イヴもクリスマスも食べてばっかりでした(汗)
それでいいのか?!凸凹コンビ(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
