--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-19(Sat)

芽ちゃん☆海くん☆チャーさん☆



寒くなりましたね!

今日は作品のご紹介です♪
いつもWOOHLAをご贔屓にしていただいている【藍色日記】の松風さまより
お正月作品のオーダーを頂きました☆


091219_3.jpg

松風さん!いつもありがとう ございます!

ではさっそく♪
まずは宝船~♪


091219_01.jpg

船に乗り遅れた?!MWな海くん☆ MWの詳しい説明は→コチラ
でもちゃっかり頭には小判が!!!
そんな海くんを見つめるチャーさん☆
そして芽ちゃんのアハ☆顔です♪


続きまして・・・
虎VS芽ちゃん

091219_02.jpg


迫力のある虎と野生的な感じの芽ちゃんが描きたくて、
全体に虎!芽ちゃんは毛をギザギザにしてみました☆

そして絵馬です~♪
何に『必勝』するのかはWOOHLAの口からは・・・モゴモゴモゴ


091219_07.jpg

芽ちゃんが、いつもよりちょっぴり乙女に仕上がりました☆

松風さん!いつもありがとう ございます☆


「あれ?!恒例になってるオマケは?!」と思った
WOOHLA通のそこのアナタ!!!

実は今回、新作をオマケにつけていまして・・・
そしてまだ他にもありますので、また改めてご紹介させていただきます!


091219_2.jpg

まだまだいっぱい作品があるんですよ~♪

そして次回?!WOOHLAからお知らせがあります☆
さあWOOHLA忙しくなるぞ~!!!


091219_1.jpg

明日JOLLYさんたちとクリスマス鍋パーティーしてる場合じゃないね

いやぁ・・・そこは行かせてください!!!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どれも可愛いな~
お正月の雰囲気にバッチリ☆

プラムちゃん、クリスマスパーティーは許してあげて(笑)
でも、お知らせが気になるう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさんの作品は、お正月にもぴったりですね。
ステキですー。

↓WOOHLAさんの手作りケーキ、かうぃあいですねー。
おいしそうー♪
アルくんよかったねー。プラムちゃんもね♪

No title

う~ん^^今回も素敵な仕上がりですね~♪
私も楽しみだ~♪

えっ?お知らせ~?
なになに~ すご~い気になるぅ~(笑

ポチポチ~☆

No title

いつも心がほんわかする作品をありがとうございます!
虎VS芽はもちろん迫力あるんだけど、
やっぱりそこはWOOHLAワールド!
不思議な優しさがあるんですよ~。

お知らせ?なんだろなんだろ?
忙しくなるってことは、わくわくするようなことなんでしょうね♪

No title

「宝船」イイよねぇ~、メデタイよねぇ~!
我家のも額に入れて飾ってありますよっ♪

何?なにっ?
お知らせって何???
ポチ☆ぽちりんこ~☆

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
芽ちゃんはとっても面白いモデルさんで、
作品制作中に色んな表情をみせてくれるんですよ☆

クリスマスパーティー当日、珍しく雪が降りました☆
コラーゲン美人鍋をご馳走になってきました~!

さてこれから必死にならなければっっ

鍵コメさんへ♪

うふふ♪
わくわくドキドキです~!!!
当たりますように~☆☆☆

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます~☆
お正月は「和」な感じが強いんですけど、
こういう感じも好きなんですよね~♪

えへへ☆
やっと作りましたよ(笑)
凸凹コンビの分も型抜ききたんですけど、
ちゃんと写真撮るの忘れちゃったんです~っっ

ミューさんへ♪

ありがとう ございます☆
不思議なもので、やっぱりモデルさんによって、
作風が変ったり雰囲気が違ったりするんですよね~!

お知らせ・・・今日出来るかな~っっ
ちょっと不安になってきました(笑)

松風さんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございます☆

今回の作品でWOOHLAも虎VS芽ちゃんが
一番気に入ってるかも~!!!
毎回毎回、芽ちゃんには新しい発見を教えてもらってるというか・・・
む~ん表現するのは難しいんですけど、
無意識に「あ!なるほど!そういうのもいいね!」って言うのが
閃いちゃったりするんですよね!
そしてそれは完成するまで分からなかったり(笑)
やっぱり思いっきり自由に作らせていただいてるからでしょうね!
ありがとう ございます☆

わくわくします!とっても!!!
座っててもお尻がちょっと浮いちゃってます(笑)

Kinaとさんへ♪

額にいれてくれたんですか~!!!
ありがとうございます☆
素敵なお正月の引き立て役になれたら、
WOOHLAも嬉しく思います☆

うふふ♪
もう言いたくて言いたくて仕方なかった事ですよ~☆
ぐふふふふふふふふ☆

No title

こんにちは。
いつもながら素敵な作品ですね。雰囲気があってとても素晴らしいです。
お忙しいようですね。お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
お知らせ楽しみにしてますね!

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
WOOHLA地方は先週末から寒くなって、
昨日は珍しく雪も降りました~っっ
頑張り時に風邪引いてる場合じゃないですもんね!
気をつけます☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
