--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-17(Thu)

支店長より~♪



今日は寒いな~と厚着しながら作業していたWOOHLAの元に
【めろの人見知り日記。】のめろの母さんからお届けモノが~!!!

アルのお誕生日とクリスマスプレゼントに☆・・・と
めろちゃんにはめろちゃん地方の『WOOHLA支店長』を
お願いしているのに~っっ
WOOHLAの方がお礼しないといけないのに~!!!


091217_7.jpg

素敵なプレゼントありがとう!!!
オヤツもオモチャも大事に頂きます!
そしてWOOHLAに肉球ケアしてもらいます!


めろの母さん!めろちゃん!るいくん!
本当にありがとう ございました~!


そしてやっと・・・


091217_1.jpg

じゃじゃじゃ~ん♪

作りましたよ~っっ
昨晩「WOOHLAホットケーキまだ?!」と
スゴイ目で見られましたからね・・・


091217_2.jpg

これオイラの?!

そうそう!って言いたいところだけど、
これはWOOHLAのです(笑)
こんなに食べれないでしょ~♪♪♪

凸凹コンビの分もちゃーんと用意してますって!


091217_3.jpg

早くください!

焼いてる時から待ってたもんね~☆
いいよ~!!!


091217_4.jpg

まずはホットケーキ!


食べてる間ずっと撮ってたけど、ブレブレ~っっ
ムービーにすればよかったかな?!


091217_5.jpg

ハグハグハグ・・・・

アルは倍以上の量だったのに、やっぱり早いな~っっ


091217_6.jpg

ぷーちゃんイチゴくださいな~!

いつもだったら怒るのですが、
アルのお誕生日だからか、イチゴ2つあげていたプラムでした☆





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルくんあらためてお誕生日おめでとう♪

ヤッタやんかぁ~!
WOOHLAさんに焼いてもらったお誕生ホットケーキ♪
プーちゃん、アル君にイチゴあげて偉いねぇ~。
アル君のお祝いってちゃんと分ってるのねっ。
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

ホットケーキ、すごく美味しそうですね~
大きいのはWOOHLAさんのなのね(笑)
おめでとう、って書いてあるのに~アハハ。

ワンコたちとWOOHLAさんのホットケーキは材料が違うのですか?
ロクにも作ってやりたいな~

アル君、プラムちゃん 美味しいホットケーキ食べれてよかったね♪

No title

アル君、WOOHLAさん用のホットケーキを
すごい目で見てる(笑)
美味しそうだもんね~
でもプラムちゃんと一緒に貰えて良かったね!
イチゴがパッと目に入るけど、やっぱり最初に
ホットケーキを食べるのね。
美味しそうに食べてる!

No title

いや~ん♪美味しそうなホットケーキ☆
WOOHLAさん上手~~~♪
プラムちゃん、アル君にイチゴあげて偉いっっ!!!
いっぱいプレゼントもらえて良かったねー!!ぽち☆

No title

うわぁ~、おいしそうなホットケーキ♪
そういえばしばらく作ってないので、食べたくなってきちゃいました(笑)
アルちゃん&プラムちゃん、良かったね~♪とってもおいしそうに食べてて、幸せそうです♪

No title

わぁ~ やったじゃん凸凹コンビ♪
やっと美味しいホットケーキが食べれたね^^
すごく可愛いくデコレーションしてあると思ったら
これはWOOHLAさんの分だったのね(笑
でもアル君のがっつき具合が凄いわ~
まったく目ん玉飛び出しそうね(爆 いつもだけど(笑

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kinaとさんへ♪

ありがとうです~♪

そうそう(笑)
誕生日じゃないWOOHLAの方が豪華なんですよ((爆))
凸凹コンビの分は小さいクッキーの型抜きで
可愛くしたんですけど、全然写ってないですねっっ
いつもだったら、食べようとしたら怒るんですけど、
この日は全く怒らず!
理解してるのかな~???

ロク母さんへ♪

いろいろ手間を省こうと思ったら、
チョコレートのプレート乗っけたり(笑)
なので、WOOHLAが頂きました~♪

これね、普通のホットケーキなんですよっっ
毎日食べる訳じゃないし、量も少しだしって思って、
ワンコ用じゃないんですっっ
手抜きWOOHLAですっっ
このホットケーキ作る前に、本屋さんで何となく見てたら、
ワンコ用ご飯とオヤツの本が300円だったかな~???
500円以内だったと思うんですけど、小さめの本が売ってましたよ!
参考にするにはいいかも!って思いながら私は買ってないんですけどっっ

mogu07さんへ♪

焼いてる時から、ワクワクした目で見てました(笑)
でも大きいのはWOOHLAのなんですよね((爆))

イチゴは大好きなんですけど、
やっぱりホットケーキから食べてました☆
すっごい勢いで食べてて
最初から最後までず~っと写真撮ってたのに、
ブレブレだったんですよっっ

☆☆☆

お名前がなかったんです~っっ
どなたでしょう?!

WOOHLAあんまりお料理は得意じゃないんですけど、
どうにか上手く焼けました(笑)

プラムはいつもだったら怒るのに、
この日は全く怒らずアルが横取りしたの見てました☆
お誕生日って分かってるのかな?!

プレゼント!とっても嬉しかったです♪
肉球ケアしてみようと思いま~す!

cookieさんへ♪

ホットケーキってたまにスッゴク食べたくなりますよね!
WOOHLAは昼食にこのホットケーキ食べたんですけど、
欲張ってクリームもタップリでいっぱい食べたので、
後で胸焼けしました~(汗)

すっごい勢いだったので、ビックリしました☆
喜んでもらえたみたいでWOOHLAも嬉しかったです!

ミューさんへ♪

えへ☆やっとつくりました(笑)
一応凸凹コンビの分は型抜きとかして
可愛くしたんですけど、ちゃんと写ってなかったですね(汗)
それにしたって、WOOHLAの方が豪華ですね((爆))

またまた目ん玉落としそうな勢いで食べてましたよ~!
おかげで写真はブレブレ~(涙)

鍵コメさんへ♪

よかった~!
今日のニュース見てて、おおお!って
大丈夫だったみたいで良かったです!

No title

売り上げにイマイチ貢献しておりませんが
年末調整で
ちょっと 余裕が出たので
ゴマすりめろさんより
感謝のきもちです!!

使ってみてね。。

足のカサカサ
治りますよ~~!!

めろの母さんへ♪

ありがとう ございました~!!!
め~っちゃビックリですんごい嬉しかったです☆
大事に使わせて頂きます~♪

凸凹コンビの肉球がWOOHLAの肌よりスベスベに
なりそうな予感です☆

いやいや~!
めろの母さんにはいっぱい応援していただいて、
WOOHLAの方が感謝しなくっちゃダメなのに~!!!
でも本当に嬉しかったです☆
ありがとう!!!

No title

かわい~!かわいすぎるっ!(((((*^o^*)♪
そんなかわいいホットケーキ見た事ないっ!
とっても美味しそうだね~♪

アルくんの待ちきれない顔!(≧ω≦。)プププ

プラムちゃんったら
ちょっとお姉さんっぷりを発揮しちゃいましたね♪

こめままさんへ♪

いひひ~♪褒めらりた~☆
実はWOOHLA用のホットケーキの
一番下の1枚は凸凹コンビ用に
クッキー用の型抜きで、くりぬいたので、
穴ぼこだったんですけどね(笑)
そかも凸凹用のデコレーション写真にイマイチ写ってないし(涙)

目が飛び出そうなほど急いで食べてました☆
アルはお誕生日だから、オネダリしたのかな~???
プラムもお姉ちゃん発揮してました((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
