--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-15(Tue)

プレゼントもらったよ♪




今日はチビ怪獣ママとお買い物へ行っていたWOOHLAです♪
うっふっふ・・・
チビ怪獣ママにクリスマス☆プレゼントもらったよ~♪


091215_5.jpg


WOOHLAの大好きなウサビッチのサントラをもらいました~!!!
きゃは~☆めっちゃ嬉しい☆☆☆
チビ怪獣ママ!ありがとう♪

・・・なんてハシャイでいると・・・


091215_2.jpg

ウチらのお土産は???


チビ怪獣ママにサンタ姿を披露していた凸凹コンビに
お土産を求められWOOHLA困っていると・・・

ピンポ~ン♪♪♪


091215_4.jpg

あんずくん♪みかんちゃん♪からのクリスマスカードが届いたよ!


そう!このカワイイ柴っ子夫婦は【巻っぽ。おかわり、もう一丁!!】
あんずくん&みかんちゃんからの小包~!!!

しかもアルにお誕生日のプレゼントまで!
こんなに!!!


091215_1.jpg

うわ~お宝の山~!!!


たくさんのウマウマ&めちゃカワイイおもちゃ!
あんずくん&みかんちゃんの住んでいる落花星の落花生まで!
ありがとう ございます!!!
落花生大好きWOOHLA父から死守しなくてはっっ

嬉しさのあまり3cmくらい浮いて舞い踊っていたら・・・


091215_3.jpg

あんママさんはこんなにたくさんプレゼントくれたのに、
オイラWOOHLAにまだホットケーキ焼いてもらってませんけど?!



あぁ・・・そうでした・・・覚えてたのね・・・

明日?!多分明日、ちゃんと作ります~っっ



091215_6.jpg

あんママさん&メタボ大臣さん☆あんずくん&みかんちゃん!
とってもたくさんのプレゼント&素敵なカード!ありがとです☆
アルと仲良く頂きます♪



オヤツは明日より楽しみにしながら頂きます♪
おもちゃはアルがキミドリのお猿さん、
プラムはお芋さんが気に入ったようで離しませ~ん☆
本当にたくさんのプレゼントありがとうございました!







今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ~ あんママさんからだね~^^
例のツリーもどきコラボ写真だ~v-411
良かったね~♪

それにこんなにたくさんのウマウマまで~
凸凹コンビ嬉しいね~♪
サンタ姿もとっても可愛いよ~^^

ポチポチ~☆

No title

WOOHLAさんも、凸凹コンビもプレゼントもらえてよかったね!
サンタ姿のお二人さん、とっても似合ってます!
プラムちゃんのウィンク!?かわいい~

No title

サンタ隊かわいいなー♪
プレゼント配らないで、もらってるけども(笑)
でもこんなサンタさんになら、
あたしも貢いじゃっていいかも!!
素敵なプレゼントよかったね、サンタ隊さん。
あとはホットケーキだね!

あたしもウサビッチ大好き~。
うちの夫婦を彷彿とさせるという噂も巷ではあります(笑)
サントラなんてあるんですねえ。
いいなー。

No title

こちらこそ誕生日に間に合わなくてゴメンネー(汗)
ネットがおかしくなって・・・PCが治ったと思ったら、プリンターがダメになって(大汗)
でも喜んで頂けて良かったでーーーす♪
プラムちゃんアルくんサンタさん超可愛い~♪
うちもこうゆう風に写真撮りたかったんだけどな・・・(笑)
それと、ミューさんっっ!!!もどきじゃない、もどきじゃない(爆)ツリーだからっっ(笑)ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凸凹コンビのサンタさん!かっわい~(((((*^o^*)♪

ちゃんとお帽子もかぶってお利口さんですね♪

そっか・・・ホットケーキまだだったか・・・(≧ω≦。)プププ
早く作ってもらえるといいねぇ~!

No title

ウサビッチのサントラなんてあるんですかぁ~~~?
知らなかったわ。
私もウサビッチ大好きですよ。
特にプーチンが・・・・

アルさんたちもプレゼントもらえて良かったですね。
アルさんとプラムさんのサンタ姿。可愛いですよ。

ミューさんへ♪

いひひ~☆
すっごく嬉しかったデス~♪
そうそう!ツリー?!とのクリスマスカードも
スッゴクかわいかったです!

凸凹コンビ、オヤツをたくさん頂いたからか、
ちょっとお腹が空くと、オヤツBOXの前に座ってます(笑)

今年はダイエット成功でサンタ服もユッタリです((爆))

Rexママさんへ♪

はい~!
すっごくビックリで嬉しくて浮きました(笑)
凸凹サンタは今からトナカイさんを探すそうです(苦笑)
多分クリスマスに間に合いませんっっ

珍しくプラムがウィンクです☆

やんぴぃさんへ♪

そうなんですよ~!
凸凹サンタなのに、プレゼントもらってるし(笑)
でもでも本当に嬉しかったです☆
今日やっとホットケーキ焼きました((爆))

おおお~!!!
ウサビッチ好きはっけ~ん!!!
面白いですよね!カワイイですよね!
サントラ2枚あわせても20分くらいしかないんですけど、
お仕事中に聞いています♪
あはは☆
確かに彷彿させるかも~!!!
やんぴぃさんキレネンコ?!
どう考えてもムーミンさんはプーチンですもんね(笑)
じゃあクウスケくんは・・・ひよこ?!

あんママさんへ♪

とんでもな~いとんでもない!!!
ありがとう ございました☆
めちゃくちゃ嬉しかったです!
アルは緑のお猿さんのさわり心地がいいのか、
めっちゃ気に入って離しません!
プラムもお芋さんと格闘してますよ(笑)

実はこのサンタ服、めちゃ安かったんです((爆))
この時期限定だから、色んな時に披露している凸凹コンビです☆
あんずくん&みかんちゃんもサンタ服があったら、
ツリーがもどきに見えないかも?!
いやいや!あれはツリーですよね!

鍵コメ1さんへ♪

はい~!!!
め~っちゃビックリで嬉しかったです♪

そうそう!
最近お忙しいんですか?!
あんまりにも更新されてないんで・・・

あは☆楽しみにしています!
いつもありがと~!!!

鍵コメ2さんへ♪

大丈夫ですよ~!!!
詳しくはメールいたしました☆

こめままさんへ♪

似合ってますか?!
この時期はなにかとサンタの衣装を着ているコンビです((爆))

昔からWOOHLAにされるがままの凸凹コンビなので、
サンタ帽も普通にかぶってくれるんです(笑)

やっと・・・やっと作りました~!!!

モカキチさんへ♪

ですよね!
モカキチさんウサビッチお好きっておっしゃってましたよね♪
WOOHLA友人からアルがキレネンコに似てるといわれてから、
見たんですけど、すっごいはまっちゃって(笑)
サントラ、キレネンコとプーチンのテーマとか分かれてて、
聞いてるだけでも面白いですよ~♪
ちなみにWOOHLAの着メロはプーチンのテーマです☆

はい~!めっちゃ嬉しかったです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
