--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-13(Sun)

期待☆☆☆



アルフォンスのお誕生日にたくさんの『オメデトウ』
ありがとう ございました~☆☆☆


091213_1.jpg
ありがと☆で~す!!!


WOOHLAはパソコンの勉強しっかりしてきましたよ♪
こういう風にしたいってことも具体的に決まって、
その為の準備に宿題?!も沢山!!!
頑張らなくては~♪♪♪


091213_3.jpg
ウッカリ勉強したこと忘れたらアカンで!


近々ご報告できると思うのですが、
これからWOOHLAはやるべきことが盛りだくさん!!!
気合入れなくちゃ~♪


091213_2.jpg
しっかりしてくださいよ!


そだね~!
今までで一番の頑張り時かも?!


091213_4.jpg
ところでオイラまだプレゼント頂いてませんけど?!


だ~っっ忘れてたっっ
明日くらいホットケーキでも焼こうかな?!
それで勘弁してくれる???


091213_5.jpg
ウマウマはいつでも大歓迎ですよ~♪


食いしん坊コンビにウマウマのプレゼントをしようと思います☆




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

遅くなりましたが、アル君、お誕生日おめでとう~!!
これからもWOOHLA家具店の社員として、ますますWOOHLAさんを盛り立ててね~w

アル君とプラムちゃんのニット、可愛いですね♪
でも、やっぱりワンコは美味しい物のほうが喜びますよね!
いいな~、ホットケーキ。

また一年、アル、プラムちゃん、そしてWOOHLAさんが元気ですごせますように★

No title

v-238遅れましたがアル君お誕生日おめでとう!!
可愛いプレゼント良かったね^^
ウマウマもあるそうで・・・v-238
WHOOLAさん、頑張ってますね。
私もWHOOLAさんを見習わねば!!

余談ですが12月10日はかえで、12月12日は
シロちゃんのお誕生日でした。
アル君と1日違い!!
なんかめでたい(笑)

No title

凹凸コンビ、また違うセーター着てるっ!
コレもオカアサン作?
沢山セーター持ってて今年の冬はヌクヌクだねっ♪

WOOHLAさん、何か新しい試みを始めるのね。
何?なに? 何始めるの?
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

ホットケーキ、美味しかったかな?(#^.^#)

お洋服、あったかそうですね♪
とってもかわいくて似合ってますよ~!

WOOHLAさんは努力家さんですね!
どんどん進化を遂げてる感じ~?
今後が楽しみです♪

No title

アル君、ウィンクしてる!!
ウマウマ美味しかったかしら?

何かを始めて、いっぱい吸収しようとしてるWOOHLAさん
すごくカッコいい!!
頑張ってくださいね~

No title

おぉ♪WOOHLAさん気合入ってる~~~♪
新しい事を始めようとする時って、結構体力も使うから無理しないで頑張ってねーー☆
ポチ☆

No title

暖かそうなセーター、凸凹コンビ良く似合ってるわ~^^

WOOHLAさん、気合入ってますね~♪
ではではその気合で『さくら咲く』にしてね~♪
よろしくお願いしますよ~^0^

ポチポチ~☆

No title

可愛いセーター着てますね~♪
暖かそうで、いいですね。

うまうまホットケーキは、もうもらったのかな(笑)?

No title

遅くなってごめんなさい!
アルくん5歳のお誕生日おめでとう!!
プレゼント忘れてたなんてアルくん、大丈夫だよ、
WOOHLAさんの照れ隠しだからね♪
美味しいケーキ、たくさん食べたんだろうね、よかったねぇ☆
この一年も元気いっぱいお笑いもいっぱいで
WOOHLAさんを手伝ってあげてね!

No title

二人とも、暖かそうなかわいいお洋服ですね!
やっぱり、ニットが欲しくなるー。
私もわんこも♪

わんこ達にとって、一番のプレゼントは、きっとうまうまでしょうね♪

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます☆
元気いっぱい楽しく過ごしたいと思っていま~す♪

そうですね~☆
ウマウマは物凄く喜んでくれます!
でも凸凹コンビは洋服も結構喜んでくれるんですよ~♪
気に入ったのは脱ぐの拒否しますから(汗)

ホットケーキはまだ焼けてませ~んっっ

かえでさんへ♪

ありがとう ございます☆
おおお~!!!
かえでさんとシロップさんの間にアルのお誕生日なんですね~!
すっごい偶然!!!
めでたいです~☆
かえでさん&シロップさんオメデトウ☆ゴザイマス!

いやいやいや~まだまだ頑張り足りていないような・・・
やっと頑張り始めたような・・・
でもでももっともっとガンバリマス☆
ウマウマはまだ・・・焼いていませんっっ

Kinaとさんへ♪

うふふ♪
そうなんです☆オカアサン作のセーターが増えています(笑)
冬服は本当にサイズが合わなくなったので、
助かってます~((爆))

そうなんです~!
実は・・・あ~!言いたいっっ
でもまだ確定していないので、来週あたりご報告出来るかと!
多分大丈夫だと思うんですけど(笑)
そしてそれまでに、ホームページも大改造予定です♪
ガンバリマス☆

こめままさんへ♪

ぐはっっ
実はまだ・・・ホットケーキ焼いてません(汗)

ニットはかなりお気に入りのようです☆
母も楽しくなってきたのか、どんどん作ってくれるので、
今年は冬服買わなくてよさそうです(笑)

いやいや~
やっと動き出したというか・・・
まだまだ頑張り足りないような気がしていますっっ
ガンバリマス!

mogu07さんへ♪

あは☆気付いてくれました?!
去年のお誕生日もウィンクしてたんですよ(笑)

実は・・・まだホットケーキ焼いてないんですっっ
ちゃんと作らなくちゃっっ
食べ物の恨みは怖い!

ありがとう ございます☆
もうなりふり構ってられないですよね(笑)
やりたいことしているからには、
みっともなくたって、必死にガンバリマス☆

あんママさんへ♪

ありがとです~♪
新しいこと・・・そうなんですよね!
ずっと考えていただけのことを実行するって、
今更ですけど、パワーいりますね(笑)
ガンバリマス☆

ミューさんへ♪

母の手編みセーターが増えつつあります(笑)
凸凹コンビも気に入っているようですし、
母も楽しんでいるようなのです♪

はい~!了解です☆
気合入ってますよ~!!!
まるこちゃんも頑張って~!です♪

cookieさんへ♪

ありがとう ございます☆
母の手編みセーターなんですが、
凸凹コンビには大好評です♪

えへ・・・実はまだホットケーキ焼いてませんっっ
食べ物の恨みは怖いですからねっっ
近々作らなくてはっっ

松風さんへ♪

いんえいんえ~♪
オメデトをアリガトです☆

あは~実は、誕生日はしっかり覚えてたんですが、
普通のオヤツくらいしか買ってなくてっっ
ヤバイな~って思いながら、今日もホットケーキ焼いてないんです(汗)

元気いっぱい、楽しいこといっぱいで過ごせるように
努めたいと思います(笑)
その為にホットケーキも近々焼きます((爆))

ayureraさんへ♪

ニット凄く気に入ったようですよ~♪
ayureraさん家の3ワンコさんが色違いで着てたら
・・・想像中・・・
め~っちゃカワイイ!

そうなんでしょうね~
我が家のワンコさんは洋服も喜んでくれるんですけど、
やっぱりウマウマにはかないませんよね!
焼きます!もうすぐ焼きます(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
