--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-09(Wed)

やっと~♪



WOOHLA家、どうにか復活いたしました☆
ご心配ありがとう ございました!

まだちょこ~っと咳は残っていますが、
後は大丈夫です☆

ってことで、やっとお散歩へ行けた凸凹コンビ♪


091208_1.jpg
やっぱりお外は気持ちがいいね☆


アルがもうすぐお誕生日なので、
WOOHLA姉がちょっと早いですが、
プレゼントに引っ張っても負担のかからない
ハーネスを買ってくれました~♪


091208_6.jpg
『似合ってますか~♪』


いくら負担がかからないからってっっ
そんなに急いでどうしたの?!


091208_3.jpg
『ちょっちょっちょっとこの辺で・・・』


急いでいたアルは、おトイレ☆タイム~!!!
そんなアルを見るプラムは・・・


091208_5.jpg
『じ~』


そんな顔で見なくっても・・・





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
風邪からの復活おめでとうございます。くれぐれもご無理なさらぬよう。。
ハーネス、似合ってますよ。良かったねアルくん。プラムちゃんのお顔笑えます(笑)

No title

完全復活おめでとー☆
ブハ!!!プ、プラムちゃん・・・(爆)そんな目で(笑)
アル君もう少しでお誕生日なんだねー♪ハーネスとっても似合ってるよ~☆
だからそんなに急がないで・・・・(爆)
ポチ済み☆

No title

風邪、治ってよかったですね。
まだまだこれから寒さがやってきますから
体調管理には気をつけてくださいませよ~。

二枚目のアルくんの写真、
なんかいつもと雰囲気違ってカッコエエような…?
ハーネスのせいか…?
あ、わかった、顔がキリッとしてるからだ(笑
いえいえ、いつものお笑い担当のアルくんも好きだよ♪

それにしてもプーちゃんは何を着ても絵になるねェ。
毛糸のお洋服、めちゃカワエエ!!
その飽きれ顔もまた、カワエエんだなァ…☆

No title

完全復活おめでとうございます!
でも、身体は弱ってると思うし無理はしないでくださいね。
アル君、素敵なプレゼントをもらったのね~
カッコいいよ!!
プラムちゃんのお顔(笑)
ため息が聞こえてきそうだわ.....

No title

完全復活良かったね~♪
ご無理しないようにね~^0^

アル君、お誕生日プレゼント買ってもらったんだね^^
うんうん^^なかなかカッコイイよ~^0^
牛モードになってるところがらきお君と一緒だわ(笑
何もそんなに急がなくても良いのにね~^^;
プラムちゃんの冷ややかな目が笑えた(爆

ポチポチ~☆

No title

お風邪、良くなりましたか、良かったです~!
まだまだこれから寒さは厳しくなっていきますんでお気をつけくださいね♪

アル君、赤いハーネスとっても似合ってますよ~
ぼんぼんのついたパーカーも可愛いですね^^
プラムちゃんのニットも超可愛い~
もしかしてこれはお母様の手編み??

やっぱりセーター、あったかくていいですよね~
私も編んでみようと10年以上しまいこんでいた編み物セットを探すも…ない(汗)
捨てちゃったのかしら~

No title

お久しぶりです。
風邪が治って良かったですね。
このところ暖かい日と寒い日の差が凄いですよね。
散歩の時間も悩む私です。

No title

風邪が治ってよかったですね!
お散歩復活で楽しそうなお二人さん。
アル君、ハーネス良くお似合いですよ。

トイレタイムを冷たい目で見てるプラムちゃん。
それはちょっとかわいそうかも・・・

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
ハーネス似合っていますか♪
張り切ってお散歩へ行って、トイレをしているだけで、
プラムにあんな顔で見られてるアルです(笑)
見ているだけで面白いです☆

あんママさんへ♪

ありがとう ございます☆
そうなんです!もうすぐ5歳!!!
うっそ~んって思うほど未だに落ち着きがありませんっっ
そんなアルをあんな目で見るプラムです・・・(笑)

松風さんへ♪

寒気を感じたら、葛根湯ですね!
しっかりインプットしました☆
ご心配ありがとうデス!

あはは☆
カッコよく見えますか?!
そんなカッコよく見えたアルですが、
このハーネスはもちろんチワワ用ではなく、
プラムより2サイズ大きいんですよ((爆))

トイレ中のアルをなんでこんな表情で見てるんでしょう???
本当に笑えます☆
そしてこんな表情されてても全く気にしないアル・・・
いいコンビです(笑)
プラムの着ているニットは母の手編み第二号作品です☆
アルも編んでもらったので、また後日UPします♪

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
もう風邪ひかないように気をつけます!

6ヶ月くらいのころ、ハーネスの留めを引っ張った勢いで破壊したアル・・・
その後、チワワサイズでは入らなくなり・・・
今ではプラムより2サイズも大きいハーネスをつけています(笑)

ちょっとアルがトイレしてるだけで、この表情のプラムですっっ
プラムがトイレ中の時はアルが大人しく待ってくれてるのに!
ワガママなプラムです(苦笑)

ミューさんへ♪

ありがとう ございます☆
体調管理しっかりしなくっちゃ!ですね!!!

今までつけてたハーネスがボロッちくなってたので、
以前から探していたのですが、
サイズがなかったり、似合わなさそうだったり・・・
で、やっと見つかりました~♪
牛モード・・・本当にそうですよね!
そんなに急がなくたっていいのに~って☆
プラムは自分のペースを乱されると、
こんな顔でアルをみます(汗)

ロク母さんへ♪

ありがと ございます☆
体調管理しっかりしないとダメですねっっ

ハーネスが新しくなって、いつも以上に張り切って
お散歩をしていたアルです☆

アルもプラムも今年はダイエットに成功して、
冬用の洋服のサイズが合わなくなってしまったので、
着られる服が限られちゃってっっ
プラムの洋服は母の手編みですよ~♪
母は鈎針編みが得意なので、編んでもらっています☆
アルのもできたので、また後日UPします♪

そうそう!WOOHLA母も「いざ!」ってなった時、
何処にしまったやろ~って探していました(笑)
ロク母さんも見つけ出して、編んでみてくださいね~♪

モカキチさんへ♪

お久しぶりです☆
はい!家族全員風邪だったんでが、
なんとか治まりました~!

寒くなってきましたし、ワンコズもコタツに入りびたりだし、
お散歩の時間悩みますよね~っっ
モカキチさんも暖かくして体調気をつけてくださいね☆


Rexママさんへ♪

ありがとう ございます☆
WOOHLAは比較的元気だったのですが、
やっぱり母も一緒じゃないとお散歩は楽しくないみたいですっっ

アルのハーネス似合ってますか~!良かった☆
今まで青っぽいのばっかりだったんで、
今回は赤にしてみました♪

プラムは自分のペースを乱されると、こんな表情するんですよっっ
このときもご機嫌に歩いてる時にアルのトイレタイムだったので、
「早くしてよ~」って思ってたのか・・・
本当にワガママなんですよね(苦笑)

No title

皆さんお風邪が治って良かったです♪

おぉぉ~!!!
アル君、首輪とお揃いのカラーのハーネスを
買ってもらったんですね。
ウン、ウン!アル君には赤が良く似合うよっ♪
カックイイ~!

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

復活
おめでとう~~★
私も 鼻の下に ヘルペスができて
鼻水たらして。。

情けない日々を すごしております

お互い
健康に気をつけましょう~~v-10

No title

アル君明日が誕生日ですね♪♪♪
おめでとう~
気が早くってすいません<(_ _)>
誕生日プレゼントいただいたんだ~
良かったね(笑)
そういやショーンも今月、誕生日だわ(汗)

Kinaとさんへ♪

はい~☆
みんな元気になりました☆
しっかり体調管理しないとダメですね~っっ

ちょっと前からアルのハーネス探してたんですけど、
なかなかいいのがなくって、
このハーネス見て「やっぱりアルは赤やでな~」って(笑)
Kinaとさん首輪は今やアルの体の一部ですよ~((爆))

めろの母さんへ♪

ありがとう ございます☆
復活ですよ~!!!

ありゃ!めろの母さん大丈夫ですか?!
ヘルペス痛いですよねっっ
鼻の下に出来るとまた厄介なんですよねっっ
お大事になさってください☆

まだまだこれから寒くなりますからね~!
お互いに気を付けないと!ですね♪

つくションさんへ♪

そうなんです!
明日はアルの誕生日~♪
姉からはハーネスを買ってもらってました☆
WOOHLAは・・・
まだあげてないですけど(笑)

ショーンくんも12月お誕生日なんですね☆
一足早いオメデトウをありがとう ございます!

No title

完全復活ですか!
良かったですねぇ~~~ヾ(≧∇≦*)/
お散歩も行けて、良かったねぇ~♪

プラムちゃんの冷ややかな視線・・・ププッ ( ̄m ̄*)
なんか女子って感じぃ~~(笑)

アルくんお誕生日ですか~(#^.^#)
ハーネス良かったね!とっても似合ってますよ♪

こめままさんへ♪

はい~☆
まだすこ~し咳はでますが、ほかは元気です!
ありがとう ございます☆

プラムは本当に女子ですよ~っっ
WOOHLA見習わないとっって思うことが多々あります(汗)
ちょっと怖いくらい女子です((爆))

はい☆アルお誕生日なんですよ~♪
ハーネスつけていつも以上に張り切っていました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
