--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-07(Mon)

スタンバイOK!




いつもWOOHLAたちの昼食後にガムをもらう凸凹コンビ☆
今日も食べ終わると・・・


091207_1.jpg
『もうそろそろガムくださいな♪』


スタンバイしているプラムさんがっっ
オヤツBOXからガムを出すと、素早くフセして待ってます☆


091207_3.jpg
『早くちょうだいよ~』


では今日もしっかり味わって下さいね~♪


091207_4.jpg
『おいひぃ~』


同じ方でばっかり噛まないで、反対側も噛むんだよ~!


091207_5.jpg
『WOOHLAいちいちウルサイ』


文句言いながらも、一応言う事を聞いてくれるプラムさん☆


091207_6.jpg
『あとちょっとっっ』


プラムが食べ終わる前にアルフォンス完食!


091207_8.jpg
『ご馳走さまでした☆』


食べ終わったら・・・


091207_10.jpg
『何かないかな?!』


テーブルの上に、もうオヤツがないか様子を伺う
食い意地の張ったプラムっっ






今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん元気になったんですね。
良かったです。

アル君もなんですね!!
ショーンもつくしより先に食べ終わってます。
プラムさんとつくしの食べ方がソックリです(笑)

No title

必死にお手々使って食べてるプラムちゃん、可愛いーーー♪食べてる顔も可愛いし♪(みかんは何故か怖い顔になる・・・汗)
やっぱりアル君の方が食べ終わるの早いんだねー♪うちもうちもー(笑)
アル君てプラムちゃんの食べてるものとか狙ったりしないの?・・・ってコワイからしないか(爆)
ポチ済み☆

No title

アルフォンス君、食べるの早い!
って、私と同じなの。σ(^_^;)
よく噛んでるツ・モ・リなんだけど、なくなっちゃうのよネ。


プラムちゃんは、ちゃんと右と左で食べるんだね。
よく噛んで食べるのは、ボクと同じだ。o(^o^)o
その、ガム…美味しそうだね。

No title

皆さんのお風邪はどう?

プーちゃん、頑張ってガムをカジカジしてますねぇ~。
エライぞぉ~。
チワワ規格外のアル君は、
きっとこれまた規格外の勢いで
ガムを完食しちゃうんでしょうね?(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

プラムちゃん、ちょっと舌出してすごく
ワクワクしてる~
テーブルの方を物欲しそうに見てるお顔も
すごく可愛い!!
アル君、食べるの早そうだわ(笑)

No title

ガムに夢中ですね。
アル君食べるの早いのね。
もう少し味わいながらかみしめないと・・・
って無理か^^;

妊娠してからのメイさん、
あんなにガムのトリコになっていたのに
最近はあまりガムに反応しなくなったなぁ・・・
つまんないよー

No title

あっはっはv-411
ここにも食い意地はったお方が(爆
でも『WOOHLAうるさい!』とか言いながらも
ちゃんと言う事聞くのはえらいわ~v-424

プラムちゃん、オヤツはもうおしまいよ^^;

ポチポチ~☆

P.S昨日はポチ済みだからね~♪

つくションさんへ♪

ありがとう ございます☆
今はちょっと咳が出るくらいで、ほとんど元通りです♪

同じですか(笑)
アルは手作りご飯だと、プラムより遅いんですけど、
普段は何でもアルの方が早いんですよね☆
つくし君とプラムの食べ方ソックリですか~♪

あんママさんへ♪

両手上手に使いますよね~(笑)
みかんちゃん顔怖くなっちゃいますか?!
プラムも悪人顔になるときがほとんどですよっっ
今回はまだ可愛いかな~なんてUPしてみました((爆))
あんず君はみかんちゃんの取りに行きます?!
プラムはアルが近付くだけで、向きを変えてますよ~(笑)
別に興味も示さず通り過ぎるだけでもっっ
アルにはプラムのを食べに行く根性はないようです☆だはは!

lucky&macさんへ♪

☆NANAちゃんへ☆
NANAちゃんも食べるの早いの?!意外です~♪
そうそう!アル本犬もユックリ味わってるつもりみたいだけど、
早いんですよ~(笑)

☆龍輝くんへ☆
凸凹コンビはぺディグリーのガムがお気に入りで食べています♪
プラムは見ていないと同じ方でばっかり噛むので、
時々、反対側で噛むように注意するんですよ☆
龍輝くんはユックリよく噛んで食べるんだね~!お利口さんです☆

Kinaとさんへ♪

はい~☆
ちょっと咳が残ってるだけで、ほとんど元気です(笑)
病院でもらったお薬は念のため、なくなるまで飲むつもりですが☆

凸凹コンビはぺディグリーのデンタルシリーズがお気に入りで、
以前までは超小型犬用をプラム半分アル1本にしてたんですけど、
やっぱりアルはチワワ用では足りないみたいで・・・
体重も落ち着いたし、今はプラムが超小型犬用1本と
アルは小型犬用を1本食べていますっっ
小型犬用でも、アルが持って食べてると、小さく見えるんですよね・・・
もはや小型犬の域おも超えたのか?!爆

mogu07さんへ♪

食べ物が目の前に現れると、舌がチロッと出てくるプラムです(笑)
微妙に真っ直ぐじゃないのが謎なんですけど・・・
食べ終わってすぐにテーブルを見るんですよっっ
今食べたばっかりやん?!って思うんですけど、
チェックは欠かしません(汗)
アルは早いです!!!
ちゃんとデンタル出来てるのか気になるところでありますっっ

かえでさんへ♪

はい・・・☆
毎日の楽しみ=ガムなのか?!ってくらい
大好きです☆
時間になるとアピールします!

メイちゃんガムに反応しなくなっちゃったんですか~!
つまんないですね~!なんだか寂しいですっっ
本当はもっと硬いのを食べて欲しいんですけど、
凸凹コンビはお気に入りのぺディグリーシリーズしか食べてくれないので、
困りますっっ
アキレス系も食べてくれないんですよ(涙)

ミューさんへ♪

あの「もうないかな~」って見方が
食い意地の張った感じが出てるでしょ~!!!

歯ブラシもするんですけど、同じ方でばっかり噛んでるから、
片方だけがキレイになっちゃってることに気付いて、
出来るだけガムの時は食べ方を見て
「そろそろ反対で噛んでよ~」とか声かけてるんです(笑)
言う事聞かないと、WOOHLAにガムを持たれるって
学習したようで、今は声かけだけで、向き変えてくれます((爆))

No title

プラムちゃん食べ方かわいい~♪
おっきなガムをペロっと食べちゃうんだね!
こめっとは硬いモノ全然食べないから
歯磨きにもなるし、羨ましいです!

ペロリンってしてるアルくんも
美味しかった♪って顔しててかわいいな~(#^.^#)

No title

スタンバイ!っていうのが我が家と同じですぅ~。
左右でゆっくり噛めるのはうらやましいかも。
せっかくの歯磨きガムもバリバリごっくんで終わっちゃう我が家の兄さん。
プラムちゃんを見習ってほしいです。

No title

こんにちはー。

プラムちゃん、かわいいー。
食べ終わった後、テーブルの上見るの、うちもやりますよ。
見てておもしろいですよね。

やっぱりアルくんの方が先に食べ終わるのですね。
うちも優は食べるの早いですよー!

こめままさんへ♪

この日はいつもより可愛く食べている方なんですよっっ
普段は悪人顔で食べるんです(汗)

凸凹コンビもぺディグリーのデンタルシリーズしか
食べてくれないので、困ってるんですよっっ
アキレス系も普通のガムも食べるものと思ってないのか
興味持ってくれなくて(涙)

このシリーズは、毎日飽きずに食べてます☆
デンタル効果もあるみたいで歯もキレイになってますし♪
美味しいしキレイになって一石二鳥です!

Rexママさんへ♪

スタンバイまでは一緒なんですね~(笑)
実はこのシリーズのガムを食べ始めてから
プラムは同じ方でばっかり噛んでたみたいで、
片方だけキレイになったんですよっっ
なので、両側でちゃんと噛むように
見張っているWOOHLAです(苦笑)

そんなプラムなのですが、この間七面鳥のアキレス?を
お試しで買ったら、バリバリゴックンでした(汗)
小さい食べきれるサイズは注意ですっっ

ayureraさんへ♪

ayureraさん家もやりますか~?!
「もうない?!」って感じの顔が面白いですよね!

優くん食べるの早いんですね♪
蘭ちゃん夢ちゃんと同じ大きさのガムならダントツで早いんだろうな~☆
アルはプラムより大きいサイズのガムなのに、
プラムより早いんですよ~っっ
チワワサイズガムだったら、プラムの半分の時間も掛かりません(涙)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
