--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-04(Fri)

アルの念力☆




みなさま♪ご心配ありがとう ございました☆
ほぼ完治で、それぞれ普段通りの生活に戻りつつあるWOOHLA家です♪


今朝もWOOHLAの朝食を狙いにやって来たアルフォンス☆


091204_1.jpg
美味しそう


口に運ぶ度に、視線がついてきますっっ


091204_2.jpg
オイラの方に落とせへんかな~


横から見ると・・・変な座り方っっ
しかも矢印部分はプラムと戦って、穴が開いています


091204_3.jpg
ロールパン・・・転がって来い・・・


アルの念力も叶わず、WOOHLAはキレイに完食♪
片付けも済んで、ちょっと休憩しようと思ったら・・・


091204_4.jpg


コタツの中で悔しさのあまり?!もだえていたアルフォンスです☆




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

イヤッホ~イ♪初の1番乗り~~♪(笑)
WOOHLA家の皆さん、ほぼ完治おめでとー☆
皆さんヒドクならなくて本当に良かったー!!!

ブハ!!!アル君・・・顔だけ出てて、アル叩き(もぐら叩き)かと思ったよ~~♪絶対に叩けないけど(笑)
そんなに頑張って念力送ってたのに、残念!!!
次は洋服に穴開けられた、プラムちゃんに頼んで「濃厚牛乳って言ったら、ロールパンだよね~~」ってオネダリしてみたら貰えるかも!?
ポチ☆

No title

あ~ん・・・
WOOHLAさん、パンの欠片溢した振りして
チョビっと落としてあげてぇ~~!(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

良くなったみたいですね~(#^.^#) ヨカッタ!

アルくん、かわいい~~♪
そんな姿で念力送ってるなんて!
私なら絶対ポロリってしちゃいそ~(≧ω≦。)プププ

おコタでもだえ中のアルくん!
なんて悩ましげなのっヾ(≧∇≦*)/

プラムちゃん・・・・なかなかお強いのね・・・フフ

No title

皆さん良くなって、安心!
長引かなくて良かったですね~

アル君ったら(笑)
この熱い視線はかなり辛いわ.....
もしかしたらもらえるかもって期待してるのかな?
悶える姿も可愛い!!

No title

WOOHLAさん&ご家族様
体調の方、ほぼ良くなられた様で良かったです☆
これからまた忙しくなりますからご無理だけはしないようにネ☆

あっはっは(≧▽≦
アル君、ビビっと念力送ったのに何にもこぼれてこなかった~?(笑
ざ~んねんだね~(爆

それにしても今日はコタツからお尻だけ(下半身)出ているお写真ばかり観るわ^^
可愛くってしょうがないね~♪

ポチポチ~☆

No title

めろ父なら
まちがいなく
念力に負けて
わざと ロールパン
落としますよ~~v-12

そして
ぶためろが
できちぃました。。v-8

あんママさんへ♪

あは~☆一番乗りいらっしゃ~い♪
初ですか?!なんか意外だった~!!!

ありがとございま~す!
なんとか復活です☆

アル叩きは無理ですが、アル突きはしてます(笑)
でも念力に夢中の時は、突いたくらいでは気付かれません(汗)
洋服を穴開けたプラムさんはWOOHLAの膝から狙ってましたっっ
そのくせ、アルが近付き過ぎるとWOOHLAの膝の上から
怒ってます(苦笑)

Kinaとさんへ♪

ふっふっふ・・・
WOOHLAはお食事途中では絶対あげないんです☆
なぜなら、途中であげると
最後までユックリ食べられないから~っっ

WOOHLAが食べ終わるまで念力を送ってたら、
最後にちょっぴりもらえるんですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさん?!へ

はい☆おかげさまで復活です♪

食事中はいつも疲れそうな変な格好で
念力を送ってくるアルフォンスですっっ
ポロッとしちゃったら・・・
一瞬ですよ~(汗)

なんかすぐにもだえるんですよ~(笑)
グネグネグネグネ・・・
イジケ虫アルフォンスです☆

プラムは・・・怒ると怖いですよ~っっ

mogu07さんへ♪

はい~☆
母も早めに注射してもらったので、
回復も早くて良かったです~♪

プラムの視線は「ちょうだいちょうだいちょうだい・・・」なんですけど、
アルは「パンさ~ん!こっちへこ~い!!!」って直接WOOHLAに
ってよりは、食べ物に念を送ってる感じなんですよねっっ
なので、もだえてる時も
「オイラの気持ちはパンに届かなかった~!」って言ってるみたいに
見えるんですよ(笑)

ミューさんへ♪

ありがとう ございます☆復活で~す☆
でも調子に乗らないで、様子見ながら過ごします!

本当にアルってちょっと変ですよね(今更ですが・・・)
ず~っと念じてるように見えるんですよね!
伝わったことはないんですけど((爆))

おほ!そうでしたかっっ
な~んかコタツの中で、モソモソともだえてました(汗)

めろの母さんへ♪

あは~☆
落としちゃいますか~(笑)
WOOHLA父もプラムの念力には負けてますよ((爆))
そしてWOOHLAに怒られてますっっ

欲しがる気持ちも分かるんですけどね~
太るのが問題なんですよねっっ
小型犬は運動量より食事量の原因が多いみたいですし・・・
やっぱり念力にみなさん負けちゃうんでしょうかね?!

鍵コメさんへ♪

あは☆
「?!」付けたんですけど、合ってて良かった~♪
いつもアリガトウです☆

No title

WOOHLAさん、みなさんほぼ完治されたのですねー。
よかったですー。

アルくん、穴開いてる服、大爆笑ー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ごはんガン見してるアルくんのお顔にも大爆笑ー!

アルくん、ほんとにいつも最高ですね♪

No title

WHOOLA一家の皆様、復活されたようで良かったです^^

アル君の視線が痛いですねぇ・・・
メイがアル君に共感しております。

アル君おこぼれもらえず残念、無念・・・

メイは思い余って今日はお箸をペロッとしておりました(苦笑)

ayureraさんへ♪

はい~☆ほぼ完治です(笑)
ご心配ありがとう ございました☆

穴開いてるセーター笑うでしょ~((爆))
このセーターすっごい安かったんですけど、
プラムと格闘して穴が開いてて・・・
ピロピロしてる部分を切ったら、大きく穴開いちゃってっっ
さすがにもう着せてないんですけどね(苦笑)

かえでさんへ♪

ありがとう ございます~♪
随分良くなりました☆

あはは☆
メイちゃんお箸ペロンチョしちゃったんですね~(笑)
ちょこっと食欲出てきたかな?!
アルはWOOHLAに訴えるって言うよりは
食べ物に念力を送っています(汗)
未だに念力が届いたことはないんですけど((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
