--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-02(Wed)

全滅っっ


もう12月ですよ~っっ早過ぎる!!!
まだい~っぱいやり残したことがあるような・・・
考えると怖くなりそうなので、
出来ることからコツコツ片付けて行こうと思います☆

大掃除・・・今年も適当間違いなし・・・です・・・


091202_2.jpg
去年もそんな事言ってたような・・・


さて、そんなWOOHLAなのですが、
風邪引いています☆
喉が千切れるんじゃないかと思うほど痛いです☆


091202_3.jpg
WOOHLAしんどい?鼻水出てるよ?


WOOHLAは幸い熱はないし、今のところ喉が痛いのと
たまに鼻水に困る程度なので、大丈夫なのです☆


091202_4.jpg
暖かくして寝ましょう♪


・・・が・・・
父、風邪治りかけ☆でもまだ声が変っっ
母、熱を出してダウンっっ
姉、風邪引きかけっっ
っとまあ、こんな具合で家族みんなやられてまして・・・
症状がバラバラなのが笑えます☆風邪菌大集合?!
母も熱は出たものの、インフルじゃなくて良かった~☆


091202_5.jpg
寝るのが1番☆


・・・と、まぁこんな具合で、それぞれ風邪菌と闘いながら
過ごしています☆
凸凹コンビは元気なのに、誰よりもよく寝ていますっっ


091202_1.jpg


皆様も風邪にはご注意を~♪♪♪





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

いってらっしゃ~い☆

No title

こんにちは。

みなさん、風邪を引いてしまったんですね。
まだまだ、インフルエンザが猛威を振るっていますが、
目に見えないモノだけに、困ります。

WOOHLAさんご一家に、一日も早く
風邪菌がなくなりますように。

No title

ただいま~^0^

うわっv-405大丈夫ですか?WOOHLAさんご一家皆さん風邪?
のどが痛くなると熱が出てくるんではないの~?
大丈夫かい?

みなさんお大事になさって下さいね~☆
ポチ済みで~す☆

No title

みなさん、お風邪ですか??
大丈夫かな???

WOOHLAさんも喉弱い??
私、すぐ喉にくるんですよ。
急性咽頭炎になっちゃうんです。
唾飲み込むのも痛くて辛い・・・。
でも、耳鼻科の薬は効きますよー。
辛かったら、頑張って耳鼻科行ってみて下さいね。

お大事にしてくださーい。

No title

不幸中の幸いでWOOHLAさん御一家は
インフルエンザじゃなさそうなので
ひとまず安心。
インフルは高熱が出るからシンドイもんね。
皆さんお大事にして下さい。

おっ!
お母さん手作りのアル君のセーターも出来上がったんですかぁ!
オソロイで暖たかそう~♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

大変ですねv-400

そうですv-363
寝るが一番です。
温かくして、温かい飲み物v-273など飲んで・・・

浮世のことは、後回しで・・・
ゆっくり、お休み下さいねv-411

No title

うわっっ!!!家族皆で風邪っぴきって結構キツクない?(汗)
誰か治っても、また移って・・・・
でもインフルエンザじゃないって事だけは不幸中の幸いなのかな?
皆お大事にして下さいねー☆ポチ♪

No title

風邪ですか~
お大事にしてください。
私は1年ぐらい前に季節性インフルエンザになってからバカなのか風邪をひきませ~ん(*´∇`*)

No title

あら、WOOHLAさん一家風邪引きさんですか?
この時期インフルエンザじゃないかって心配ですよね。

風邪には暖かくして安静にするのが一番です。
あとごはんもしっかり食べてくださいね。
皆様お大事に・・・

PS.先日はメイへのおめでとうコメントありがとうございました。
可愛いチビメイ、楽しみにしててくださいね^^

No title

あらま!一家総出で大変ですね~(ToT)
ゆっくり休んでくださいねぇ~!

のどが痛いって辛いですよね~!
ごっくんって飲み込む事すら恐怖って感じで!
大事にしてくださいね~

ホント、暖かくして寝るのが一番です♪

No title

ご家族で風邪....
皆さん早く良くなると良いのですが。
喉が痛いのもツライですね。
のど飴で潤してくださいね。
忙しいとは思うけど、今はちょっとオヤスミして
回復するまで、お大事になさってくださいね!

No title

WOOHLAさん、お風邪大丈夫ですか~?
ご家族の皆様もお大事になさってくださいね!
お母様、インフルでなくて良かったです^^

↓ WOOHLAさん、パソコンのお勉強とか、日々スキルUPを目指して頑張ってるんですね!

お母さんの作ったプラムちゃんのお洋服、可愛いです♪
やっぱり女の子は色んなお洋服が着れていいな~

No title

初コメです☆

家族みんなで風邪ですか~?
大変ですね・・・
おいしいものしっかり食べて、ゆっくり休んでくださいね!
早く元気になりますように♪

No title

こんにちは。
皆様でダウンは辛いですね。復活されていることお祈り申し上げます。
喉痛いのって嫌になりますよね。けっこう後引きますし。
何はともあれ一日も早く良くなってくださいね。

lucky&macさんへ♪

はい~
みんなそれぞれ、頭痛い~喉痛い~などなどいいながら
過ごしております(苦笑)

母も随分良くなって、快方へ向かってま~す☆
ご心配ありがとう ございました♪

ミューさんへ♪

ありがとう ございます☆
母も熱が下がって、みんなスッキリとはいかないまでも
ほぼ普段どおりになりつつあります♪
WOOHLAは相変わらず、気付いた時には治りかけ~(笑)

ayureraさんへ♪

・・・そうかも・・・
WOOHLAもすぐに喉が痛くなるかも!!
って今気付いてるし((爆))
まだスッキリとまではいきませんが、
それぞれ良くなってきました~♪
ご心配ありがとう ございます☆

Kinaとさんへ♪

インフルではなくて、本当に良かったですよ~っっ
ご心配ありがとうです!
咳はまだ続いていますが、
なんとか大丈夫そうです(笑)

そうそう!
アルのセーター出来てたんですが、母はあんまり気に入ってない
みたいで・・・
また新しいのを作るそうですよ(笑)

スズのママさんへ♪

みんな風邪引いちゃってっっ
特に今回は母が酷くて、大変でしたっっ
私はゴホゴホしてる割に元気だったので、
ついつい作業したりなんかして・・・(笑)

ご心配ありがとう ございます☆
どうにかみんな治ってきました~♪

あんママさんへ♪

ぐふ☆
結構きつかったです!
しかもWOOHLAが一番元気な方だったんで(汗)
ホント!インフルじゃなくて良かったです☆
みんな治ってきました~☆
ご心配ありがとです!

つくションさんへ♪

ありがとう ございます☆
WOOHLAも以前インフルになって、自室に隔離されました(笑)
今は新型が流行ってますから・・・
気をつけようと思います☆

かえでさんへ♪

ありがとう ございます☆
一番元気だったWOOHLAの作ったご飯を食べて、
みんな治ってきました~(笑)

チビメイちゃん楽しみですね☆
メイちゃんもいっぱい栄養つけて下さいね♪

こめままさんへ♪

ありがとう ございます☆
そうなんですよ~!
あっちの部屋こっちの部屋でゲホゲホ!ゴホゴホ!
ウィルス飛びまくりですよ(苦笑)

ご心配ありがとう ございます☆
それぞれ快方に向かっているようです♪

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
のど飴大活躍でした~♪
まだあっちの部屋こっちの部屋でゴホゴホしてますが、
なんとか治ってきています♪
チョットだけ~って作業してたんですけど、
意外にはかどっちゃっちゃいました(笑)

ロク母さんへ♪

はい☆ありがとう ございます!
ホントにインフルじゃなくてよかったです~☆
それぞれ治ってきたようです(笑)

↓えへ♪いろいろもっと頑張らないとダメだな~とは
思っていますが、なかなかお尻が重たいんですよね(汗)

そうですね!プラムにはフリルとかモチーフつけたり
母も楽しんでいるみたいです☆

cookieさんへ♪

いらっしゃいませ♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!

そうなんですよ~☆
みんなどこか風邪菌にやられてます(苦笑)
WOOHLAは気付いたら、もう治りかけなんですけどね♪
ご心配ありがとう ございます☆

今後ともご贔屓に~♪

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
もうピークは過ぎたようで、
ほぼいつも通りの生活に戻りつつありますが、
ぶり返さないように気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ2さんへ♪

ご心配ありがとう ございます☆
もうほぼ完治しました~♪
復活です☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
