--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-30(Mon)

タイミング☆




皆さんのお家では何か習慣がありますか?!
凸凹コンビは寝る前に牛乳を飲んでトイレを済ますという習慣があります☆

それまでプラムはWOOHLA父のアミアミでうたた寝しているのですが
WOOHLAがお風呂から上がると暗い部屋から・・・


091130_1.jpg
出てきたかな?!


覗かれますっっ
しかしまだ出てきません!


091130_2.jpg
そろそろかしら?


WOOHLAが自分のお茶を入れたり、
何かしている時は出てきませんっっ

冷蔵庫から牛乳のパックを出してから・・・


091130_3.jpg
さてさて


動き出します☆
アルはプラムの後を追って走ってきます☆




年賀状のデザインは決まりましたか?!
アクセントに肉球スタンプはいかがですか?!

アルフォンスはオデコにシワを作って構想中☆

091130_4.jpg
う~ん・・・




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わっ@0@こんな時間に更新なんて珍しいね~^^
久々、一番乗り~?(笑

なならきの習慣ってなんだろなぁ~?^^;
特に何も無いけど
ナナさんは自分の思うがままだしぃ~(笑
ラッキーは私が夜寝る時に
『さて、寝ようかね』って声をかけると
すぐにトイレを済ませるようになったかな^^
なのに夜中に旅に出るってどうゆう事~^^;

プラムちゃん、美味しい牛乳が飲めるの待ってたのね~♪

ポチポチ~☆

ミューさんへ♪

一番乗りアリガトウです☆
珍しいでしょ(笑)
今日はちょっと画像加工のお仕事を午前中にしてたもんで♪

声がけでオティッコが出来るって!らきお君お利口さん~!!!
凸凹コンビにもそうして欲しいんですけどね~っっ
アルはハウスさせるとしてくれる時もあるんですが、
プラムは牛乳飲まないとダメですね・・・
しかも量が少なかったりすると、拒否される時もあるんです(汗)

おや?らきお君夜中に旅に出ることもあるんですね~!
プラムは一応WOOHLAの部屋にもシートひいてるんですが、
ほとんど朝までしないです☆
アルはたま~に旅立つ時があるようですが・・・笑

No title

プラムちゃん、かわいいー♪

プラムちゃんに牛乳、とーっても似合ってます♪
もちろん、アルくんもね♪

わんこって、時間とかちゃーんとわかってるような気がしますよねー。
我が家は、10時くらいにトイレシーツを換えたりしていると、みんな寝床に入っていきます(*^ー^*)

No title

暗闇から覗いてるプラムちゃん
かっわいい~~(* ̄▼ ̄*)

ちゃんと牛乳が来たじょ!って
わかってるんですねぇ~♪♪

アル君立派なシワですねっ!(≧ω≦。)プププ

No title

ミルクの時間が決まってるんですね。かわいい♪
人は眠る前にミルクを飲むと神経が休まって
よく眠れるとかって聞いたことあるけど
ワンコもそうなのかな。
・・・そうじゃなくてもよく寝てる気もするけど(笑)

クウスケは習慣ってほどじゃないけど
夫婦喧嘩が始まりそうになると
あたしのそばに来ます。
なかなか賢いです。

No title

アハ♪ジーーーッと見てるプラムちゃん、爆笑!!!
んで、ニョキッと出てきて大爆笑!!!
凹凸コンビの習慣は寝る前の牛乳なのね~♪うちの習慣は、朝の散歩後と寝る前にする大喧嘩かなー(汗)止めて欲しいなーーー( ̄▽ ̄;)
これが終われば、勝手に一人づつ遊んでるんだけどねー(汗)ポチ☆

No title

コソッと覗いてるプーちゃん、カワエエ♪
そのプーちゃんと同じ習慣を持っていますワタクシ、光栄です。
冬はやっぱりホットミルクなのかな?

パソコンの勉強も始めたんですね。
若いうちに色々吸収してください。
年を取るにつれて、限界、そして諦めを感じますので…(泣

No title

そうそう!夜寝る時とかワンコ達の通り道、
特に引き戸は寒い季節でも
こうして少し開けといてあげないとダメなんですよねぇ~(泣)
我が家では、隙間ナッシングで寝ちゃうと
ワンコがお水飲みにいく時とか
『開けろ!開けろっ!』って起こされる・・・(汗)

今度お家を建てる時は、
全てのドアにパタンパタンって勝手に閉まる
ワンコ専用のトンネルを付けるのが夢ですぅ~(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

自分の牛乳が出てくるまで待ってるんですね(笑)
隙間からのぞいてるのも、ズズイッと出てくる
ぷらむちゃん可愛い!!!
ちゃんと分かるのもすごいわ。

我が家の習慣はなんだろう?
私が朝起きるまで(夜が遅いから起床も遅い~)
ゴハンは食べずに待っててくれるかな。
アナベラは食べるのを見てて欲しい、小梅は特別
ゴハンを期待して(笑)

No title

つくしに変な習慣がありますよ。
風呂上りの父ちゃんのビショビショの足をペロペロしてます。
か~ちゃんの足は絶対に舐めないんですけどね。
ショーンは早く寝ろよ~って夜11時を過ぎるとアピールしますね!!
プラムちゃん見たいな可愛らしい習慣なら大歓迎だわ~
アル君、何かいい構想、思いつきましたか~?

No title

我が家では寝る前ではなく朝起きたら牛乳です!
父さんがご飯を食べるのをじっと見つめておこぼれをもらい、それがすんだら牛乳催促。しかもおかわりよこせの催促つきです(笑)

アル君、どんな構想が浮かんだのかな?

ayureraさんへ♪

プラムが一番大好きな魔法の言葉は「牛乳」ですよ・・・
どんなに機嫌が悪くたって「牛乳」をあげれば
すぐにご機嫌になります☆

時間わかってますよね~!
牛乳をあげる時間はバラバラなので、
WOOHLAの動きをみているみたいですが、
オヤツの時間にはジ~っと見つめられますっっ
至近距離で!

こめままさんへ♪

朝WOOHLAが起きると
「給食のおばちゃん♪ご飯をちょーだい☆」
お昼には
「給食のおばちゃん♪オヤツをちょーだい☆」
夜には
「給食のおばちゃん♪ご飯をちょーだい☆」
そして寝る前の
「給食のおばちゃん♪牛乳ちょーだい☆」です(汗)
私の顔を見ると食べ物が目に浮かんでるようですっっ

アルのシワ・・・本当に立派なんですよ!
爪楊枝とかはさめそうな・・・

やんぴぃさんへ♪

クウスケくん・・・
ケンカが始まりそうになると、
「ママン!どうどうどう・・・」って言ってるんでしょうか?!
まずはママンを止めなくては!!・・・と・・・
お利口さんですね~♪

WOOHLAがTVを見てて、なかなかお風呂に入らないと
牛乳ほしさにパンチしてきます!
「早くお風呂に入れ!」とばかりに(涙)
牛乳を飲む前がプラムが一番テンション高いんで、
次回ムービー撮って見ようと思います(笑)
安眠効果・・・確かに十分寝ているような気が・・・爆

あんママさんへ♪

あは☆
1日朝晩2回の夫婦ゲンカですか?!
元気いっぱいでいいじゃないですか~☆
その点、凸凹コンビは大人しいですよ~♪
プラムの一喝で終わりますから(汗)

こそっと覗いてニョキッと出てきた後に
牛乳ダンスが始まります☆
またムービーチャレンジ見てみます!

松風さんへ♪

お!松風さん牛乳飲んで寝るんですか~???
牛乳は濃厚派?低脂肪派?プラムは濃厚派です☆

オモチャには一切執着しないプラムですが、
食べ物、特に牛乳だけは何があろうとも譲りません(汗)
冷蔵庫の前で動かなくなったりするんですよっっ
冬場はちょっと温めですが、ホットとまでも温めないです☆
冷たいままでも、免疫があるのか、お腹もゆるくなりません((爆))

勉強始めました。。。
今のままだとホームページも上手く使えていないし
もう少しどうにかしないと集客力も限界だと考えてた時に
JOLLYさんに誘ってもらったんで、
これは行かねば!と♪
帰りの電車では飽和状態でしたが、なんとかガンバリマス!
新作品ももうすぐ出来ます☆うひ♪

Kinaとさんへ♪

WOOHLA家も1Fのトイレ以外全部引き戸なんで、
凸凹コンビの通れる隙間を開けています(汗)
扉を閉めてしまうと、アルが鼻で開けるのはいいのですが、
たまに皮めくれてたりっっ

凸凹コンビは一旦寝ると、朝までほとんど起きないんですけど、
たま~に起こされますよね・・・

パタパタ扉いいですよね~!
でもきっとプラムは怖がって使ってくれなさそうですが(涙)

mogu07さんへ♪

いつの間にか現れて、冷蔵庫の前でスタンバイしてる時もあります(汗)
うっかり忘れて、連れて行こうとすると
物凄い抵抗されますっっ
「まだ牛乳飲んでない~!!!」と言わんばかりに
両手両足で突っ張られます(涙)
恐るべし牛乳の魔力です!

アナベラちゃん小梅ちゃんは、ご飯待っててくれるんですね~!
賢い~!
凸凹コンビはWOOHLAが寝坊すると
アルがWOOHLAを起こしにきます(苦笑)
顔の上でワザと寝てきたり、WOOHLAを起こす方法を
いろいろ考えてるみたいです(汗)

つくションさんへ♪

あは☆
つくし君ペロペロ攻撃するんですか~!
謎ですね!
ショーンくんは寝る前にアピールするんですね(笑)

最初はオティッコしたら牛乳をあげてたのに、
いつの間にか牛乳飲んでからオティッコになっちゃって・・・
毎日の楽しみになってるみたいですっっ

年賀状!楽しみにしててくださいね~♪

Rexママさんへ♪

朝からお父さんのご飯をオネダリする・・・
凸凹コンビも一緒です(笑)
それからモーニング牛乳なんですね!
なんだか健康的です☆☆☆
おかわりの催促は元気のバロメーターでしょうか?!

うふふ♪
今年はみなさんに年賀状送る予定デス☆
どんなのになるのかは・・・まだ内緒です(笑)

No title

こんにちは~♪
プラムちゃんの こっそり覗いて牛乳が出てくるのを待つ!
可愛いですね~e-266
でも この姿分かります~
うちの奈々は 夜パパとの散歩を終えると一度は寝たふり~^^
たぬきでじーっと待つ事20~30分
夜食を食べないとだめなんです。
朝、夕、夜食の一日3食きちんと完食すると
やっとこ就寝してくれますe-261

奈々ママさんへ♪

普通に冷蔵庫開けるだけでは反応しないんですが、
何でか牛乳だけは察知するんですよ~っっ
そしていつの間にか後ろで待ってたり(汗)
また牛乳ダンスしてる姿のムービーが撮れたらUPしますね☆

奈々ちゃんはたぬきですか~(笑)
寝たふりするなんて!女優ですね☆
しっかり夜食を食べないとダメなんですね♪
奈々ちゃんの寝たふりカワイイんだろな~(妄想中・・・)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
