--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-28(Sat)

営業努力☆


昨日、WOOHLAはJOLLYさんとパソコンを習いに行ってきました☆
パソコンが全く分かっていないWOOHLAが
ホームページの更新など出来るようにと
JOLLYさんが誘ってくれたのですが・・・

果たしてどうなることやら!

先生はとっても可愛くて、素敵ティーチャーでした☆
丁寧にポイントを教えてくださって、分かりやすくて
WOOHLAのホームページに必要なことを
中心に教えていただきました☆


091128_1.jpg
アル*ちょっとは理解してきた?!


ネットで販売している限りは出来るだけ多くの方に見てもらいたいし
たくさんの方に興味を持ってもらいたい・・・

作品をわかりやすく見てもらったり、
安心してオーダーしてもらいたい・・・

WOOHLAの想いはたくさんあるので、1つ1つ実現できるように
頑張ってパソコンの勉強をしてきます☆


091128_2.jpg
プラム*パソコン習いに行ったわりには帰りが遅かったね!


勉強が終わった後は、JOLLYさんのお宅へお邪魔して
カレーをご馳走になって、
結婚式の写真を見せてもらったり、
考えすぎスパイラルのWOOHLAの話しを聞いてもらったりして
楽しく過ごして帰ってきました☆


091128_3.jpg
プラム*待ちくたびれて寝てしまったわ!


お教室のあるところにはギャラリーや雑貨屋さんがあったので、
次回はちょこっと散策してこようと思います♪
頑張って勉強しま~す!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん勉強熱心!
自分が必要としてる事は、どんどん吸収するべき。
知識&経験は自分自身の”ヤル気エネルギー”にもなるもんねっ。
私の場合はいつでも何でも我流だけど・・・(汗)

うんうん!
出来なかった事が出来るようになるってのは
すんばらしぃ~~♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

こうなりた~~い  とか
こうした~~~い  とか
願っていると
少しづつ すこしづつ 現実になっていることが
あったりします

もちろん 時間はかかるけど。。

自分でしらない間に
頑張っているんだと思います

ファイト!!
すてきな応援団2チーがいるから
きっと
いい形になるよ~~~v-10

No title

WOOHLAさん、勉強家ね~^^
でも、そう思った時が一番上手くいくって言うか
頭にも入るのよね^^
これからも頑張ってね~☆

ごめんね~ 今日は短いコメントで失礼します☆

ポチポチ~☆

No title

JOLLYさん本当に優しいねー♪
WOOHLAさんの事考えて、一緒に行ってくれて。しかもWOOHLAさんも本当にエラ~ッッッイ☆勉強なんてここ数年本当にやってないなー(汗)
なぁなぁで勉強してる時は本当に覚えない(汗)でも、覚えようって思う時は、本当に身に付く。
次回のお勉強もがんばってね☆ポチ♪

No title

パソコンのお勉強、頑張ってくださいね~
私はPCもサッパリわかりません。
覚える気がないからよけいに出来ないんでしょうけど。
相談にものってもらえて良かったですね(*^^*)

Kinaとさんへ♪

動くのがちょっと遅いくらいなんですけどね・・・
写真を更新するのに、自分で本を見ながらしてみて、
ほんのちょっとだけ理解出来てたので、
今回、教えてもらうと、より分かりやすかったし、
「もっとこうしてみたい!」って言うのがリアルになったというか・・・

趣味でする分には今のままでも十分なんですけど、
たくさんの人に見てもらうための技がたくさんあるようで、
そういう部分も『WOOHLA』に合った必要な部分を教えてもらう
ことになりました☆

全く分からないと、具体的にどんな風にとか
分からない部分が分からない状態だったんで・・・
たくさんの人に知ってもらうことも凄く大事なところだと思うので、
作品制作と同じように努力しようと思います♪

めろの母さんへ♪

ありがとです☆
素敵な作品をたくさん作りたい!
作った作品はお嫁に出てもらわないと、WOOHLAが続けていけない!

作品を制作するだけではダメなんですよねっっ
今まで一番かけていた部分が営業だと思います!

知識がなさ過ぎて、具体的に何をしたらいいのか?
どういう風にすればいいのか?が全くわからない状態だったんですけど、
今回教えてもらう事によって、よりリアルに分かったような気がします☆

頭から煙が出たりするかも?!ですが、
凸凹コンビと一緒に『WOOHLA』を成長させたいと思います♪

ミューさんへ♪

いやいや~
動き出すの遅いですよねっっ

自分1人が出来ることって限られてくるんですけど、
そんなこと言ってる場合じゃないし、
『WOOHLA』を育てるためには、必要なことだと思ったので、
頑張りたいと思います☆

今までは分からないところが分からない・・・
分からないから具体的にどうしたいかがわからない・・・
そんな状態だったんですが、
必要な部分を中心に教えてくださっているので、
がんばります☆

あんママさんへ♪

そうなんです~!優しいんです~!!!
(怒るとね・・・めちゃくちゃ怖いんですけどっっ)

WOOHLAも勉強なんて何年ぶり?!なんですけど、
先生もすんごく優しくて、不出来なWOOHLAに
わかりやすく教えてくれます☆
具体的にどうしたいかが分かってきたので、
次回が楽しみで~す♪

つくションさんへ♪

はい☆
行ってよかったです!
分からなさ過ぎて、何がしたいとか、
どんな風にしたいとかが分からなかったんですけど、
それがクリアーになって、「そんなことも出来るんや~!」って
驚いたり喜んだりしてました(笑)

しっかり身につくようにがんばりま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

うふふ♪
本当に先生は可愛くって優しくってフランソワな感じの方なんです☆
WOOHLAは頼りなくて、ポワポワなのにワガママなんですよ!
そんなWOOHLAと一緒に居てくれる友人・・・
本当に素敵な人ばっかりです☆
WOOHLA幸せ♪

口から耳から色んな呪文が出て行きそうですが、
しっかり蓋してがんばります☆

カレーはね・・・旦那様の好みで、『甘口』ブレンドだったんですよ(笑)
JOLLYさん自身は辛いの好きなのに((爆))
美味しく頂いてきました~♪

ナチュラル~な気負いのないオシャレな感じでした☆
暖かくて優しいと言うか・・・
ジックリ散策してきます!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
