--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-26(Thu)

まさか~!!!




編み物が得意なWOOHLA母に凸凹コンビの洋服を
作ってもらいました~☆

でもプラムが着ているのは試作品で、
WOOHLAがお願いしたものとは・・・
お楽しみに~ニシシ☆

ご機嫌にプラムさんがモデルをしてくれているので、
洋服のご紹介はプラムさんにお願いします~♪


091126_1.jpg
見てみて~☆お母さんに編んでもらったねん♪


さてさてWOOHLAはいつも朝食の時に、
ホームセンターなどのチラシを見ているのですが、


091126_2.jpg
お花のヘアーバンド作ってもらったねん♪


『○○モールに新しい手芸用品店が!』と書いたチラシを発見!
オープンセールだし、ちょっと見てみたいモノもあったので、
早速出かける準備をして、GO!GO!


091126_3.jpg
ニットにもお花がついてるねんで☆


そんなWOOHLA今日は(も?!)またまたウッカリ病が発生!!!
今回のウッカリは・・・

明日オープンでした・・・


091126_4.jpg
ぷ~ちゃん似合ってる?カワイイ?


あぁウッカリ・・・おぉガッカリ・・・

明日はJOLLYさんとパソコンを習いに行って、
新居にお邪魔するので、近々リベンジに行ってきます☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ナハァ♪
プーちゃん、お母さんにとってもプリチィーな
お洋服&お花のヘアーバンド編んでもらったのねっ!
とっても似合ってるよぉ~。めっさアンニョ~イ♪

WOOHLAさんの今日のウッカリは、
結構私もやっちゃうのよねぇ~。(汗)
興味のあるお店の新装オープン!の広告見た日にゃぁ
つい興奮してテンションMAXだもんねっ。(爆)

新聞広告はいつ見ても楽しい~♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

きゃ~、プラムちゃん、かわゆーい♪

お母さまの手編みですか?
すごくかわいいですねー。
冬は、やっぱりニットですよねー。
あー、私もこんな特技があれば、わんこのニットも編めたのに・・・。

WOOHLAさーん、やっちゃいましたかー(*^ー^*)
どんまいでーす(笑)

No title

うわっかわいい!!!
プラムちゃん、すごく似合ってるよ~
お花のヘアバンド、私も欲しい~
お母様、すごいわ。

新規オープンのチラシが入ってると、その日に
オープンだ!って思ったりしますよね(笑)
興味があったら日付も見ないですよ~

No title

わぁ~ プラムちゃん、とっても可愛いよ~♪
お母様、凄いですね~
ヘアバンドまで作れちゃうなんてお見事ですv-424

私も良くやりますよ~^^;
ちょっと意味合いが違うけど・・・
美味しいお店のクーポン券とか良く入ってくるんだけど
入ってきた日から使えると勘違いして
『これは明日からです』とか
『今やっているセールが終わった翌日からです』とか(滝汗
今日、記事にしたミスドもそういうクーポン券がついてて
セールは25日~29日でクーポン券は30日から使えるんだよね^^
よく観ないと間違えて出しちゃいそうだよね^^

ポチポチ~☆

プラムちゃんメッチャかわえ~♪おかあさん器用だなー!!!カチューシャまで作っちゃうとはっっっ!!!プラムちゃんの顔もなんだか誇らしげ~♪
アハハ!!!WOOHLAさんっっっ!!!
WOOHLAさんじゃなくても、それはやるよーー!!!広告見ててバーゲンとかセールとかってゆう文字を見たら行くって(笑)日にちなんか見ないでさ~(爆)
アタシなんかウッカリしすぎで、休みの日に仕事の用意してた事あるってっ!!!(爆)

No title

プラムちゃん、お花のヘアーバンド似あっていますね!!お顔もかわいいし、ほんとかわいすぎです!!
お洋服てづくりなんてあこがれます。

No title

本当、まさか~ですね(* ̄m ̄)
明日オープンだったんですね~
私もたまにやりますよ~

ぷーちゃんのニットのお洋服とヘアーバンドとっても可愛いです~
裁縫は出来ても編み物はサッパリ出来ません。
編み物もウッカリいつの間にか目が落ちていて・・・

No title

WOOHLAさん、こんばんバ~ンv-26
お母さんの手編みですか~。とっても素敵な服ですね。
ヘアーバンドもスゴイ!!
めっちゃ可愛いですネ!

あはは!またウッカリやっちゃったみたいで♪
今日は、買い物に出かけたのでしょうか。


ふふふ・・・あのお目目に『寒い』と訴えられたら、避けられませんよ~。
プラムちゃんのほうがしたたかでしたね。笑



いい天気&紅葉&お弁当!最強トリオですねー!
山々が綺麗です~。
たっぷりリフレッシュできそうですね。

No title

かわいいかわいいっヾ(≧∇≦*)/
とっても似合ってるよぉ~~~♪

お母様すごいテクニシャンですね!
とっても羨ましいです~~

あらら・・・ウッカリさんしちゃいましたか^^;
ドンマイですよ~~!
よくある話しです・・・・きっと!ププッ ( ̄m ̄*)

あ、エドは小さいですよぉ~~フフフ♪

No title

こんにちは。
手編みとは、愛情たっぷりで幸せですね。それにしてもかわいすぎです!

Kinaとさんへ♪

えへへ♪
WOOHLA母、レースとか編み物が得意なんですよ♪
ふふふ・・・
WOOHLAの要望したモノもプラムの分はできたし・・・
お披露目が楽しみです☆

マジですか?!
Kinaとさんも経験者?!
今日、リベンジに行ってきましたよ~♪
貧乏WOOHLAなんで、出来るだけお得にお買い物したいですしね~☆
チラシは重要です(笑)

ayureraさんへ♪

もともと手編みが得意なWOOHLA母なのですが、
最近全くしてなかったので、
お願いしてみました☆
まだまだ納得がしないようなので、
まだまだ洋服増えそうです(笑)

やっちゃいました~っっ
今日リベンジに行ってきましたよ♪

mogu07さんへ♪

えへへ☆
似合ってますか?!
ヘアーバンドとかあったらカワイイな~とか思って
作ってもらいました~♪
ニットはまだ納得がいってないみたいなんで、
これから凸凹コンビ、ニットの洋服が増えそうな予感です(笑)

そうなんですよ~!
今日入ってるから、今日オープン!って思い込んでて・・・
ショックでした~っっ
リベンジ行ってきましたよ~!

ミューさんへ♪

えへへ♪
モチーフとか見てると、カワイイし、
凸凹コンビの洋服編んでみてよ~♪って
お願いしてみました☆
そしてヘアーバンドも(笑)
ニットの洋服増えそうな予感です!

ミューさんもやっちゃいましたか!
クーポンはよくありますよね~!!!
日にち部分って意外に見落としガチなのかも?!
今日リベンジに行ってきました~♪

あんママさんへ♪

いひひ☆
WOOHLA母なかなかでしょ(笑)
WOOHLAの作戦通り犬ニットにハマッたようなので、
これからニットの洋服が増えそうです☆

日にち!見ないですよねっっ
入り口にロープはってるのみて、え?!何で?!って
めっちゃ焦りましたよ~っっ
本日リベンジにいってまいりました!

miemiさんへ♪

ありがとう ございます~☆
「かわいい~」って言いながら写真撮ると、
「うふ♪知ってる~☆」って自信満々になるプラムです(苦笑)
WOOHLAもイロイロと作ったりするんですけど、
編み物だけは上手に完成したことがないんです(笑)

つくションさんへ♪

入り口にロープ・・・
看板に27日オープンの文字を見たときは・・・
ショックでした((爆))
これからは日にちもしっかりチェックですね☆

編み物はWOOHLAも出来ないんですよ~っっ
目が落ちたりキツクなったりユルクなったり・・・
1つも上手に出来たためしがない!
WOOHLA母、編み物はサクサクできるんですよ~!

ボストンブルさんへ♪

えへ☆
カワイイですか~♪ありがとです☆
WOOHLAは編み物サッパリだめなんですけど、
WOOHLA母は得意なんです!

今日リベンジ行ってきました~☆
大きなお店で、これからはちょくちょく行くと思います♪

↓プラムは本当にしたたかです!
羨ましいな~って思うんですけど、
なかなかマネできないですね(笑)

↓紅葉にはまだ少し早かったのですが、
キレイな空気いっぱい吸ってきました☆
外で食べるお弁当は格別ですよね♪

こめままさんへ♪

ありがとです~♪
似合ってますか?!
WOOHLA母、編み物が得意だったんで、
お願いしてみました~☆

まさかオープンが翌日だったとは~っっ
もうビックリガッカリですよ!!!
今日リベンジに行ってきましたよ☆

あは☆
ホントですか~!エドくんは小さいんだ~!
ますます身近に感じます~(笑)

tuduruさんへ♪

えへ☆ありがとうです♪
WOOHLAの作戦にマンマとハマッタWOOHLA母・・・
これから手編みのニットが増えそうな予感です☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
