--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-22(Sun)

行こうよ♪

昨日はWOOHLA母が『紅葉を見に行こうよ!』とギャグなのか?
何度も繰り返して言うので、凸凹コンビを連れて紅葉を見に行ってきました☆

091121_6.jpg


山を越えるグネグネ道も楽しみながら、
WOOHLA家のお気に入りスポット!
産地直売所にも寄ったり~♪

091121_4.jpg


お寺でお弁当を食べましたよ☆
そしたら凄く高そうなカメラを持ったおじさんに、
凸凹コンビ、モデルさんをお願いされたんですよ~♪

091121_2.jpg


残念ながら、あんまり紅葉していませんでしたが・・・

091121_1.jpg


帰りは『吊るし柿の里』を回って帰ることに☆
すこ~し時期が遅かったので、昨年より色も数もいまひとつっっ
だけど美味しくて大きな吊るし柿を購入して帰宅~♪

091121_5.jpg

楽しいドライブでした☆



【本日のおまけ】


091121_3.jpg

チップを被ったブッサ顔のプラムと紅葉☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今日の関西は、また一段と冷え込んできましたねぇ。

う~ん・・・後1週間後にはこの辺りの山々も
綺麗な染まってるんじゃないのかな?
微妙に早かったぁ~。
でもモミジとかは、もう真っ赤だったでしょ?

『紅葉を見に行こうよ!』
お母様、ナイスダジャレっ!(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

PS: 19日の記事の”お水を飲んでるきな姐”のお写真に写ってるのは
    WOOHLAさんに作って頂いた”アーマーブレードなテーブル&食器”ですよん♪

No title

WOOHLAさんも、紅葉を満喫されたのですねー。
やっぱり、この季節は紅葉ですよねー。
干し柿の色もオレンジで、とってもきれいですね♪

うんうん、私もアルくんとプラムちゃんを発見したら、絶対写真撮らせてもらいますよー!

No title

プラムちゃんもアル君も絵になりますね~
キリっとしてカッコいい!!
のに、最後のプラムちゃん(笑)
吊し柿、すごくきれいですね。
自然にグラデーションになってて素敵。

No title

あっはっはv-411
お母さまのギャグ、最高~v-411

今の季節は紅葉よね~
凸凹コンビも紅葉とのコラボ、とっても素敵に撮れてるよv-392
干し柿も綺麗ね~
これ、意外と美味しいのよね^^
母の実家からよく送られてきます^^
我が家のなならきは季節を満喫していないなぁ~^^;
どうしましょ^^;

ポチポチ~☆

No title

紅葉見に行ったんですね(*^^*)
近頃、紅葉するのが段々と遅くなってきているような気がします。
もうすぐ12月だと言うのに・・・
でも、みんな楽しそう~

Kinaとさんへ♪

寒くなってきましたね~ブルブル~っっ

紅葉のみ真っ赤で後はまだ・・・
でもでも山の空気いっぱい吸って
気分的にもリフレッシュしてきました~♪

いや~笑うまでね、何回も「紅葉を見に行こうよ~♪」って
言うんですよ・・・
しかも思いっきり『してやったり顔』で((爆))

そうなんです!!!
あ~!!!きな姐さんがお水を!って
思ったのに、コメントに書いてないってっっ
ウッカリWOOHLA発生にガッカリWOOHLAですっっ

ayureraさんへ♪

はい~♪
山のほうにドライブがてら行ってきました☆
昨年行った時は、もっと柿がぶわ~って一面オレンジな感じで、
今回はちょこ~っと寂しかったですが、
キレイでしたよ♪

あは~☆
ありがとデス☆
お弁当食べてる時だったんで、凸凹コンビは
なかなかモデルさんに集中してくれなくってっっ
おじさんの素敵なカメラにはアルの後姿ばっかりかも(汗)

mogu07さんへ♪

実はこのオスワリしてるところは
橋のポールなんですよ(笑)
調度座れる大きさで、バッチリ撮れました♪
春は桜と一緒に撮った場所なんですけど((爆))
最後のプラムはもう飽き飽きだったんです(苦笑)

吊るし柿!時期がもう少し早かったら、
もっと艶やかなオレンジの柿が一面に吊るされてたんですけど・・・
今年はちょっと出遅れましたっっ

ミューさんへ♪

笑っていただけましたか?!
WOOHLA母きっと喜ぶと思います☆
WOOHLAは「上手い事言ったやろ?!」って
顔してる母に笑ってしまったんですが・・・

いや~WOOHLAも母についつい乗せられて
ドライブへ行った感じで・・・
あのギャグがなかったら、ノンビリしてたかも(苦笑)

柿・・・
実はWOOHLA柿ダメなんですよっっ
美味しそうでついつい手を出すんですけど、やっぱりダメっっ
WOOHLA母は柿が大好物なんですけどね(笑)

つくションさんへ♪

そうですね~っっ
確かに!もうすぐ12月なのにっっ
部分部分はキレイに色が変ってましたが、
ちょっ残念でした~(涙)
でもお弁当食べて産地直売所でお土産もいっぱい買って
楽しかったですよ~☆

No title

はじめまして、miemi(風太ママ)です。
かぶりものされた、ぶさいく気味のお顔も
とってもかわいいですね。

No title

干し柿、美味しそう~!
WOOHLAさんも紅葉を楽しんでこられたんですね!
もうすぐ12月だというのに、紅葉もだんだん遅くなってるんでしょうね。

紅葉とチップのコスプレのプラムちゃん。
ブサ顔がめっちゃ可愛いです♪

↓ 動くアル君とプラムちゃんに感激!
アル君の『バーン』も見れちゃった~

No title

うわ~~すごいきれい~~
と思っていたら、
最後のプラムちゃんのぶんむくれた顔に大笑いしました。
よっぽど気に食わなかったのかなぁ?ブププ


ぽちぽち~

miemiさんへ♪

いらっしゃいませ~♪
ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!

すっごいブッチャイクな顔でしょ~(笑)
プラムは普段クールな分、余計に面白いんですよ~♪

今後ともご贔屓に~☆

ロク母さんへ♪

そうなんですよね~!
もう冬な感じかな~って思ってたんですけど、
まだでしたっっ
干し柿は美味しいらしいですよ☆
らしい・・・というのは、WOOHLA柿がダメなんです(苦笑)
でも吊るされてる景色はキレイなんですよ~♪

プラムって、お出掛けして記念撮影!って張り切ってる時に限って、
このブッサ顔が紛れてるんですよね((爆))
愛すべきブサ顔です(笑)

↓えへへ♪
いつもこんな感じで、割り込みアルが発生します(苦笑)

YUKIさんへ♪

山のパワーをいっぱいもらってきましたよ~♪
せっかくの紅葉は、まだ少し早かったんですけどっっ
このブサ顔が撮れたから・・・大満足です((爆))

プラムってね、何処かへ出かけて、記念撮影~!
って気合入れると、ブサ顔になってる写真が
必ずあるんですよね!
途中で飽きてくるのか?!
それともWOOHLAにネタを提供してくれているのか?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
