--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

ずっと一緒♪


クリスマス限定作品の締め切りは20です☆
もうすぐ締め切り!!!
詳しくは→コチラ

091114_4.jpg

お正月限定作品も出来上がっています♪
オーダーはお早めに~☆☆☆
詳しくは→コチラ


実は昨年【★いつも一緒★】のKinaサンタさんから届いた首輪♪
その時の様子は→コチラ

今年になって、ダイエット成功した凸凹コンビのサイズに合わなくなったので、
お直しをお願いしていたWOOHLAなのですが、
郵便屋さんがいつもと同じようにポストへ郵便を届けてくれたに
今日はいつもと反応が違うプラムさん☆


091114_1.jpg


なんで分かるのかな~?不思議☆

そして仕上がって、帰ってきた凸凹コンビの首輪は・・・
ど~ん!!!


091116_1.jpg


Kinaとさんにお写真お借りしちゃいました♪
面倒だからとかじゃないですよ!
Kinaとさんのお写真の方が凄くキレイだからですよ!!!


091116_2.jpg


そしてリメイクしてもらった首輪をウキウキしながら付ける凸凹コンビ♪
やっぱり凸凹コンビのために作ってくれている首輪ですし、
なんと!この1号首輪本革なので、
だんだんイイ感じに味が出てきてるんですよ~☆


091114_2.jpg


Kinaとさんの首輪を使うと、他のじゃダメになります!
なにせ他にはないですからね!
大事に大事に使わせて頂きます!!!
Kinaとさん☆ありがとう ございました☆☆☆


091114_3.jpg


え~昨日、WOOHLAのWEB担当をしてくれている
JOLLYさんの結婚式が行われました☆
も~それはそれは素敵な式で、
妹みたいに可愛がってもらって、ずっとずっと一緒に過ごしてきた
WOOHLAといたしましては、言葉にならないほど胸がいっぱいになり・・・
泣きに泣き・・・とても嬉しい気持ちでした☆

昨年の消費量を上回るほどのお酒を昨日1日で飲んだと思います☆
今までで一番美味しいお酒でした♪

このお話はまた後日。。。☆




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

kinaとさんのブログで見ましたよ~
とってもとっても素敵な首輪ですね♪♪♪
革は使うといい感じになってきますもんね。
それに永久保障ですもんね(笑)

No title

JOLLYさん,綺麗だった?
そうゆう嬉しいお酒は美味しいよねぇ~♪

身内以外のワンコに首輪を作ったのは
凹凸コンビがはじめてだったのね。
私の製作した首輪が1年後はどうなってるのとか
耐久性とか全然未知数だったので
今回WOOHLAさんからリメイクの為に送り返して頂いて
ジックリ観察する事ができて、またイイ勉強になりました。

また何かあったら遠慮無しに何でも言って下さいね。
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

な~るほど!!
それで二日酔いだったんですね~♪
きっと嬉しい祝い酒だったんだね。

なんか…今日は…寄りそってるね~^^
姉&弟だったっけ!?
おふたりさま、立派なご夫婦に見えてしまいましたよ
応援☆ぽち

No title

私もkinaとさんのブログで拝見しましたよ~^0^
良かったね~WOOHLAさん^^

JOLLYさんの結婚式、お疲れ様でした~^^
JOLLYさん、お幸せに~☆

うんうん^^こういう時のお酒は美味しいってもんですよ(笑
どうぞ、好きなだけ召し上がれ~(笑

ポチポチ~☆

No title

ステキな首輪ですねー。
お名前も入ってて、本皮なんてー!!

アルくん、プラムちゃん、よかったね♪

JOLLYさん、ご結婚おめでとうございます♪
結婚式というのは、何度出席してもいいですよねー。
お幸せに♪

No title

JOLLYさんご結婚おめでとうございます。
そうか~嬉飲みしちゃうくらいいいお式だったんですね。。
大切な人が幸せになる瞬間って、とっても嬉しいですよね!

そして素敵な首輪!

今年はあとちょっとだけど、まだまだいいことがありそうな予感がしますねvvv

つくションさんへ♪

あは~☆
素敵なんです!本当に♪
凸凹コンビ(特にプラム)は神経質なんで、
気に入ったモノじゃないと嫌がったりするんですけど、
このKinaとさんの首輪は大好きで☆
シャンプー後も急いで付けようとするほどなんですよ!

Kinaとさんへ♪

Kinaとさん!ありがとう ございます~!!!
もう本当にスッゴイお気に入りアイテムなんです☆
なくてはならないアイテムになってます♪
Kinaとさんのおっしゃる、使用後の様子って結構きになりますよね!
よ~っくわかります!
これからも大事に大事に使わせて頂きます☆
また「もしも!」の時はヨロシクお願いいたします!

JOLLYさんキレイでしたよ~!
ほんっとに!姿見た瞬間ぶわわ~って涙出ちゃってっっ
カメラ係りしてたんですけど、ビデオじゃなくて良かった~って(笑)
だってBGMがWOOHLAのすすり泣きになってる可能性大でしたからっっ
もうこんなに美味しいか~!!!って思うくらい美味しくて、
飲んで飲んで飲みました((爆))

camcamさんへ♪

そうなんですよ~♪
もう嬉しくって嬉しくって、感動しました☆
そして本当に美味しい祝い酒でした~!
いや~かんなり飲みましたよ(笑)

凸凹コンビの関係・・・
WOOHLAもイマイチわかってないんですよね・・・
どういう位置づけなんでしょうね?!
多分アルはプラムのパシリ程度だと思うんですけど(苦笑)
夫婦に見えたなら・・・アル大喜びかも((爆))

ミューさんへ♪

ぐふふ♪
楽しみに待ってたんですけど、
やっぱりこのKinaとさん首輪が最高です☆

もう本当に素敵な式で、
JOLLYさん凄くキレイで感動して
何度泣いてしまったことか!!!

今までこんなに美味しいお酒は飲んだことない~!
って思うくらい美味しかったです☆

ayureraさんへ♪

はい~☆
素敵なんです~!!!
なんて言うんでしょう・・・もう本当に
凸凹コンビのために作られた凸凹コンビのための首輪
って感じでしょうか!
ぴた~っと来る感じなんですよ☆

JOLLYさんは本当に姉妹のように一緒に過ごす時間も長かったですし、
特別な大事な人なので、本当に感動で感激でした!!!

YUKIさんへ♪

そうなんです!
JOLLYさんはWOOHLAにとって
本当に本当に大好きで大事な人なので、
嬉しくって感激で感動で・・・
もう言い尽くせないくらい『幸せになってね~!!!』って
いう思いが胸いっぱいになりました☆

うふふ☆
愛が込められた素敵首輪なんです♪
他の首輪はもう使えません☆

え~!!!
まだいいことありますかね?!
幸せ過ぎてバチ当たったりしないですかね?!
ぐふふ~いいことはいつだってウェルカムです(笑)

No title

ごぶさた、ごめんなさいませ~(汗)
素敵なカラーですね!
本皮で名前入り、しかもオシャレ~!!
アル君、プラムちゃん とっても似合ってますよ♪
セレブなカラーだな~

お友達の結婚式だったんですね。
こんな風に喜べるWOOHLAさんて素敵です^^
おめでとうございます。

作品、着々と出来上がっているんですね~
しかもどんどんクオリティが上がっている気が…
すごいです~

ロク母さんへ♪

うふふ♪
セレブに見えます~(笑)
本当に凸凹コンビのピッタリの素敵な首輪なんですよ☆

そうなんです!
妹同様に可愛がってくれていたJOLLYさんの結婚式・・・
本当に最高に感動でした!
お祝いの言葉が泣き過ぎてちゃんと言えなかった
WOOHLAですが・・・(苦笑)

ありがとう ございます!
とりあえず、今年の期間限定サンプルは
出来上がったので、今後はアート展に向けて・・・
これからもガツガツがんばりますよ~!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
