--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-13(Fri)

気が早いですが・・・


まだ11月なのですが・・・
お正月限定作品が出来上がりましたのでご紹介致します☆

まずは宝船!!!
宝船に乗ったワンコさんニャンコさんが幸せい~っぱい運んでくれるはず♪

091112_01_20091113191934.jpg
プラム&アルバージョン


今回サンプル協力していただいたのは【★いつも一緒★】
きな姐さん&アイたんです~♪

きな姐さんの「お宝いっぱいやよ~」と
アイたんの「ザクザクでちぃ~」の声が聞こえてきましたよ☆
・・・WOOHLAには・・・

091112_02_20091113191934.jpg
きな姐さん&アイたんバージョン


そして来年はなんと言っても寅年!

091113_01.jpg

可愛くて~みなさんに可愛がってもらえるような~♪
って思っていたのですが、仕上がってみれば・・・

091113_1.jpg
手彫りプラムバージョン


気合入れ過ぎて、ちょっと彫りすぎましたっっ
プラムの顔は彫らない方が良かったですね~っっ

そしてアルもトラさんと戦ってもらいましょう♪

091113_2.jpg
アルフォンス手彫りバージョン


そして新しく考えたお正月限定は・・・
絵馬で~す♪
むかし昔は自分で絵を描いたり、絵師に描いてもらって
奉納していたらしいです☆
WOOHLAの絵馬は個人で楽しんでくださいねっっ

091113_4.jpg

「必勝祈願」だったり「合格祈願」だったり「家内安全」だったり・・・
お好みで変えていただけますよ☆


煩悩のプラムさんは・・・

091113_02.jpg

まだ何をお願いしようか考え中みたいです♪


昨年ご好評頂いた凧、今年も作れます♪
詳しくはコチラ




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつもいつも、WOOHLAさんの発想力には驚かされます。
そして、おおいに悩まされます。
ああー!どれにしようどれにしようどれも欲しいっ!って(笑

私、大好きなんですよ虎が。
自分が寅年ってのもあると思うんですけどね。(うーわ!年ばれた!)
この手彫りの虎なんて、迫力あって超かっこいい!
アルくんもすごい迫力!きっと芽も負けてないだろうな~(笑

プーちゃんはをお願いするんでしょうか。
なんでも叶えてあげたい、カワエエ寝顔♪

No title

おっ!!
知らぬ間に
正月バージョンですか??
早いね~~

もしかして
阪神タイガースファンで
余計に来年の干支には
燃えてしまうのですか??


No title

楽しみにしてたけど、こんなに盛りだくさんだとは。
宝船、可愛い!!
虎と戦う手彫りもカッコいい~
普段の可愛らしい感じも良いけど、勇ましくて
カッコいいのも良いですね!
絵馬もホンワカして、お正月から気分良く過ごせそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お正月バージョンですか・・ますます焦ってきます(笑) 宝船も絵馬もとても可愛いですね。さすがです。どんな願いでも叶いそうです!

ご無沙汰しています♪

お久しぶりです。こんにちは~^^
絵馬とか宝船とか可愛いですねv-351
ちまたでは来年のカレンダーも配られはじめてて
早いもので、今年もあと2カ月を切ったんですね…☆
年を重ねるたびに1年が早く感じるわぁ~(泣

しばらくほったらかしてたblog更新しました。
お時間のある時に覗いて見てやって下さいね☆

追伸

blogリンクさせていただきましたv-436

松風さんへ♪

WOOHLAはいつネタが尽きるかハラハラしています(笑)
WOOHLAの脳みそ頑張れ~((爆))

あは~☆松風さんを悩ませちゃってますか?!
うひひひひ!
いや~WOOHLAもトラ好きなんですよ~!
阪神が特別好きとかじゃないですよっっ念のためっっ
お!寅年生まれなんですね!カックイイ~☆
WOOHLA母と一緒だ~♪
芽ちゃんと虎・・・すんなりイメージ出来ちゃいます(笑)
でも「必勝祈願」も大事だったり?!

プラムは毎日お腹いっぱい牛乳が飲みたい☆とか
フリフリの洋服が着たいとか・・・
果てしなく続きそうです(汗)
寝顔はかわいいですが、イビキがスゴイです((爆))

めろの母さんへ♪

オーダー後の制作ですから、何事も前倒しで・・・
早め早めのUPを心がけています(笑)
次はアート展に向けて、準備しないと!!!

虎は好きです!カッコイイですよね!
野球を応援するなら阪神ですよ~
家族も阪神好きですし~
でもWOOHLAは熱血ではないですよ☆
今の選手とか知らないですし(苦笑)

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
久しぶりに彫ってみたら、楽しくてついつい彫りすぎました(笑)
宝船は金色をたくさん使ってゴージャスな感じで♪
絵馬はちょっとカワイイを意識しました☆

あ~今年ももう少しなんですよね~っっ
気合入れて頑張ってますけど、
まだまだまだまだ頑張り足りてない気がしますっっ

鍵コメさんへ♪

了解でっす☆
お待ちしておりますね!

tuduruさんへ♪

はい~っっ
WOOHLA焦りMAXですよ~!!!

新しい年を楽しく幸せな気分で過ごせるように~と
願いを込めて作ってみました☆

奈々ママさんへ♪

お久しぶりです~♪
そうなんですよね~!もう今年も残りわずかで、
なんだかものすご~く焦ってます(笑)
ここ数年WOOHLAも1年がメチャクチャ早くってっっ

作品カワイイですか?!ありがとう ございます♪

ブログ再開されたんですね!
早速遊びに伺います♪
こちらもリンクさせていただきますね~☆

No title

遅くなってゴメンよぉ~(汗)

メッサ縁起が良い「宝船プレート」ありがとねっ♪
2010年我が家の床の間には
このプレートが鎮座擦る事になりましたよっ!
来年のkinaと家にはお宝がザックザック!!!
かなっ?

新作の波状攻勢!!!
気合が入ってますねぇ~。(笑)
WOOHLAさんのやる気がヒシヒシと伝わってきますぅ~♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

もう、お正月作品なのですね。

すごーい。
どの作品もステキです☆

特に手彫りの作品は大作ですね!!
WOOHLAさんは、やっぱりすごいですー!!!

No title

こんばんわ♪
さっそく遊びに来ちゃいましたぁ(#^.^#)

コメントどうもありがとうございます♪

プラムちゃんもアルフォンスくんもかわいいですね!
ちなみに「アルフォンス」って鋼の・・・から?

手作りな作品がいっぱいですね!
どれもみんな素敵で感激しちゃいましたぁ♪

また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いしま~すヾ(≧∇≦*)/

Kinaとさんへ♪

いえいえ~☆

WOOHLAにはアイたんの「ザクザクでちぃ~」の声が聞こえてるので・・・
きっと来年は「お宝いっぱいやよ~♪」ってきな姐さんも言ってくれるはず!
こちらこそ!忙しい中ありがとう ございました☆
次回UPさせていただきますね!

いや~実際は来年予定のアート展に向けて
猛ダッシュしないと間に合わないかも?!って
めちゃくちゃ焦っていますっっ
まだまだ雑貨の新作続きますよ~!!!
あ!でも肝心の家具も作らなくちゃっっ

明日?今日?はJOLLYさんの結婚式に行ってきま~す♪

ayureraさんへ♪

そうなんです~☆
オーダーいただいてからの制作なので、
前倒しで・・・もうお正月っっ
でもでも今年ももうすぐ終わっちゃうんですよね~
焦る~っっ

ありがとう ございます!
張り切り過ぎちゃってプラムは彫りすぎましたが・・・
調子に乗るのがたまに傷です(苦笑)

こめままさんへ♪

いらっしゃいませ~♪ご来店ありがとう ございます☆
遊びに来てくれてとっても嬉しいです♪

あは~カワイイですか~♪ありがとうございます~!
そうです!アルフォンスは『鋼の・・・』からです(笑)
お姉ちゃん(本では兄ですがっっ)思いの優しい子になって欲しいな~って
思ったら、かなりBIGサイズに!!!そこが似ちゃいました((爆))
柴っ子?!と言われるほどなんです・・・

はい☆全部手作りでコツコツしています!
まだまだもっともっと頑張らないと!なのですがっっ

こちらこそ!よろしくお願い致します☆
今後ともご贔屓に~♪♪♪

No title

なんか・・・めでたいねぇ~~!
作風は力強い感じでしっかりしてるし
彫りも細かいね。いい仕事するわぁと、いつも感心です

相手虎なのに・・・ぷ~やんの方が
明らかに強そうe-330ぽち☆っと

No title

スゲー!
大迫力のトラですね~。
アル君が立ち向かう姿もカッチョいいです。
宝船は、とっても可愛らしいですね~。幸運をもたらしてくれそうです。

ぷぷぷ!顔なしって言われちゃいましたか。e-446
見たいな~・・・。
ってか、WOOHLAさん、ゴールド免許だったんですね。イイナー!!

No title

これがガーオ!な作品の正体だったんですね!!
いやー、ほんとガーオだ。
トラより強そうなチワワってすごいなー(笑)
そうかあ、来年は寅年なんですねえ。
そして松風さんは年女なのかあ。・・・と、計算中。

WOOHLAさんも阪神応援団みたいで嬉しいです。
あたしも阪神応援団です。
しかも熱血(笑)

camcamさんへ♪

ありがとう ございます☆
彫るの久しぶりで楽しくって、ついつい・・・

迫力のある虎と一緒の作品は絶対作りたかったんですけど、
まさか自分家のワンコが虎以上の迫力を見せてくれるとは・・・
思いませんでした((爆))

ボストンブルさんへ♪

はい~☆
ちょっとカワイイ系の作品を出来るだけ多く作りたいと
思っているにも関わらず、最後の最後に
気がつくと手が勝手にガオーな虎を・・・笑

はい!めちゃくちゃジブリーズなWOOHLAに仕上がりました☆
でもでも実際のWOOHLA写真は・・・
コメントしにくいと思いますよっっ
WOOHLAは家周辺しか運転しないので、ゴールドです♪
安全運転ですし((爆))

やんぴぃさんへ♪

ガオーです(笑)
そして虎と一緒にガオできる凸凹コンビって・・・
チワワですよね???ね???

WOOHLA専門学校のころに、何度も甲子園へ行きました~♪
最近はめっきりご無沙汰なんですけどっっ
姉はよく観に行ってますよ~☆母も影では熱血だったりします☆
やんぴぃさんはタイガース党なんですね!
年女の松風さんは、やっぱりコアラなのでしょうか?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
