--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-12(Thu)

つくしくん&ショーンくん♪


さてさて今日は作品のご紹介でございます☆
【♪ワンコのいる暮らし♪】のつくションさんより、
クリスマス☆オーナメントをご注文頂きました~♪

じゃじゃ~ん☆

091112_05.jpg

可愛らしい、つくションくんのイメージが強かったので、
今回のテーマは「クールに!」でした☆

091112_03.jpg

実はWOOHLA、つくション君には2度会ったことがありま~す♪
めっちゃ可愛くて大人しい、つくし君と
めちゃんこラブリーで愛想のいいショーン君☆
また一緒にドッグラン行きたいですね~♪

おまけは着ぐるみ☆つくションくんミニ☆オーナメント♪

091112_04.jpg

つくションさん♪アリガトウ ゴザイマ~ス☆

今後ともヨロシクお願いいたします~♪


クリスマス限定作品締め切りは11月20日です!
できるだけ12月までにお届けしようと思っておりますので、
オーダーはお早めに~☆☆☆



【本日のWOOHLA】

今日は免許書の書き換えに行ってきました☆

事前に免許書用の写真を用意したのですが・・・
何も考えず黒のタートルで撮影!
黒タートルと真っ黒のWOOHLAの長い髪で
仕上がりを見たWOOHLA姉には
『顔なし』みたいと言われました(泣)

091107_02_20091112164958.jpg

こんな感じに、黒い中に顔が浮かんでるんですっっ
もしかして、撮り直しかな~って思ってたのですが、
受付のお姉さん「大丈夫です!」って笑顔(汗)
これから5年間、『顔なし』写真の免許書を持つことになりました・・・




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは。
オーナメント可愛いですね。WOOHLAさんの手にかかれば、ありきたりのオーナメントのイメージが覆ります。ぽちっと

No title

つくしは相変わらずマイペースですが、ショーンは愛想パワーさらにUPしてますよ~

WOOHLAさんゴールド免許ですね♪♪♪
私もゴールドなんですが、原付でゴールドなんですよ(汗)
今、私も教習所に通って免許取得に頑張ってるんですよ(*^^*)
安全運転第一ですね。

No title

こんばんはー!
『顔なし』わたしメッチャ好きなんですよ~
思わず想像しちゃったけど・・・。
シュールな免許証、素敵じゃない!!

着ぐるみ、おもしろっ!!ぽちっと

(ありがとでした~^^)

No title

つくションく~ん♪

クールなつくしくんと
ポワッっとしたショーンくんの雰囲気が
メッサ出てるオーナメントに仕上がりましたね♪
デフォルメされたデザインの
豆オーナメントがまた何ともいえず可愛らしい~♪

顔なし免許証で更新しちゃいましたかぁ~(汗)
お会いした時には、是非見せてくださ~い。(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

またまた可愛いオーナメントの出来上がりだね^^

免許のお写真ってそれじゃなくても人相悪く写るのに
顔なしとは(爆
ドンマイ!ドンマイ!

ポチポチ~☆

No title

顔なし、いつもどきっとさせられちゃうキャラです^^
なんか、怖い、でも、woohlaさんなら・・・・・・・
5年間、気に入らないのって長いですよね~
私もなるべく自分のは見ないようにしています^^;

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
いろいろなモノをワンコさんに出来れば、凄く素敵!
なんて日々考えていたりします(笑)
皆様に可愛がってもらえるような作品をたくさん作れたらな~と思います♪

つくションさんへ♪

あら~♪
ショーンくん愛想が増してるんですね~!
パワーUP?!

はい☆
WOOHLAは近場しか走らないのでゴールドです(笑)
つくションさんが原付乗ってるところ・・・想像したら・・・カワイイです☆
あ!教習所通ってるんですか~!!!
楽しいでしょ~ゴーカートみたいで((爆))
WOOHLAは教習所では成績優秀でしたが、
一般道では・・・安全運転しないと!ですね☆

camcamさんへ♪

免許書見るたびグフって笑いそうなんですよね・・・
5年の間に何度見るか分からないですけど、
出来るだけ見ないように心がけますっっ
挫けそうになったら、免許書持って駆けつけますから!

おまけの着ぐるみカワイイでしょ♪
ちょっとアニメっぽく☆

いえいえ~♪
ヘルシー食材いっぱい食べて下さいね☆

Kinaとさんへ♪

ぐふ♪
WOOHLAの好きなつくしくんの横顔と、
いつものお茶目感をちょっと抑えたショーンくんです☆
豆オーナメントって((爆))
Kinaとさんネームングセンス抜群ですね!!!

あは~☆
ビミョ~に元気奪われそうな写真ですよ(苦笑)
む~んって不穏なオーラが・・・

ミューさんへ♪

ありがとデス☆
みんな楽しいクリスマスが過ごせればいいな~♪

そうなんですよ~っっ
以前の写真は「もわわ~」ってしてて、今回は「顔なし」
WOOHLA誕生日前後は不穏なオーラが出てるんでしょうか?!

とびママさんへ♪

いやいや~っっ
WOOHLA顔なしバージョンも大概怖い・・・
もし落としてしまって、拾った人はドキ!っとするかもです(苦笑)
そうなんですよ~
え?!この顔で5年?!って思ったんですけど、
よく考えたら、以前の写真も「もわわ~」っと(笑)
自分の免許書ってそんなに見ないですよね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
