--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

違和感☆


クリスマス限定作品締め切りは11月20日です!
できるだけ12月までにお届けしようと思っておりますので、
オーダーはお早めに~☆☆☆


もうすぐお正月限定作品がUPできそうです☆
カワイイ系を作ろうと思っていたのに・・・
出来上がってみれば、「ガーオ!」です(汗)
寅年だから、まぁいいかな~???


「今日のアルフォンス」

ダラッと伸ばされた足とシッポ☆

091110_1.jpg

きのこパーカーで伸び伸び♪

091110_2.jpg

でも顔は不機嫌?
何かいつもと違うような・・・

091110_3.jpg

ベロが出てないと不機嫌に見えるアルフォンス☆



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だからぁ~、それは絶対チワワンの
シッポ(かなり立派)と足(かなりな筋肉!)じゃないってぇぇぇ~!!!(爆)

アルくん何か不機嫌なの?
私が↑みたいな事言うから?(汗)
たまたまベロンチョが出てないだけだよね♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

不機嫌に見えるって(笑)
まぁ~確かに不機嫌に見えるといえば見えるけど~
以外とクールに見えるようにしてたりして(*^^*)
つくしも以外と起きている時は不機嫌な顔になってますよ♪
特に写真を撮るとき!!
もうタライベッドの季節は終了ですか???

No title

アル君、今日も可愛いよ~ん♪
チワワって立派な尻尾があるんですね~

何を今更とお思いでしょうが、ロクには短い尻尾がチョコンとあるだけで、しかも殆んど動かないんですよぉ~
なので、感情は耳の動きと表情でしかわからないんです。
尻尾のあるコに憧れるロク母です(笑)

↓ 子供とワンコに好かれるお父様って、きっといい人だ~!

No title

アル君、アナベラと変わらない足筋とシッポだわ.....
きのこパーカーでノビノビして、後ろ足は落ちてる?(笑)
いつも陽気そうにしてるから、真面目なお顔になると
不機嫌そうに見えるのかしら?

No title

なんか・・・凛々しくていい感じーー!
こういうアルくんもいいですねっ^^

今見てて思ったんだけど
トースト色?してないですか??
美味しそうだから食べちゃいたいです。
カプッと☆

No title

あっはっはv-411
私が書こうと思った事kinaとさんが書いてた(爆

アル君のアンヨ、骨付きもも肉並みのマッチョさでびっくり(驚

ん!?今日は不機嫌なの?
や~ そんな事ないわよね~^^
ちょっと男を意識してるだけよね~(笑

ポチポチ~☆

No title

足と尻尾だけだと家のやつらと変わらない立派さ!
アル君、本当はチワワさんじゃなかったのね(笑)

キリリとしたお顔が男前!!

Kinaとさんへ♪

やっぱり~???
チワワじゃないのかな?!
薄々は感じてたんですけどね~((爆))
この間、チビ怪獣に「アルは細マッチョ?!」って聞かれてました(笑)
チワワ界だったら立派な『ゴリマッチョ』ですよね((爆))

普段はポヘ~っとしてるんですけど、
眠たい時とか退屈な時にベロが出てないと、
こんな顔なんですよ~(笑)

つくションさんへ♪

タライベッドはまだ一応置いています(笑)
たま~に入って寝てますが・・・
そろそろコタツ虫になると思われます((爆))

つくしくんはいつもクールですよ~♪
いつも出てるもの(ベロ)が出てないと、
何か怒ってるんかな~って思うんですけどっっ
実際はたまたま引っ込めてて、眠たいようでした☆

ロク母さんへ♪

ありがとです~☆
チワワにしては立派過ぎるシッポなんですよ・・・
嬉しくってブンブン振ってる時はムチのようで
当たると結構痛いです(汗)

たまに一緒にお昼寝してると、夢の中で嬉しい事があったのか、
WOOHLAの顔にシッポがバシバシ当たったり・・・(泣)
立派に育ちました((爆))
ロク君は尻尾が短いけど、お顔の表情が豊かですよね~♪

mogu07さんへ♪

小型アナベラちゃんかも(笑)
本当にチワワ???って思うほどの筋肉がついていますっっ
そうなんですよ~!
足が落ちてて、笑いながら写真撮ってたら、
いつの間にか乗せてました(笑)
いつもポケ~っとして見えるのは、
ベロ出しのせいなんですかね?!
ベロ出してないと機嫌悪く見えますっっ

camcamさんへ♪

いい感じですか?!アリですか???

アルってね・・・こげパンみたいでしょ(笑)
しかも自分と同じような色のもの
パンのミミとか、コロッケとかカツとかから揚げとか・・・
めちゃくちゃ欲しがるんですよ((爆))
いつもにはない執念を燃やして((爆))
見ていて笑えるんですが、アル自身は同じ色って
気付いているのかな?!って思います!

ミューさんへ♪

やっぱりチワワじゃない?!爆
いや~こんな感じでも、結構筋肉分かるんですけど、
引っ張りっこして踏ん張ってる時なんかはスゴイですよ~!

ベロ引っ込めて、ピカピカ光るオイル塗って、
ポーズとらせたら・・・
ワンコ界のボディービルダーになれますかね?!

Rexママさんへ♪

本当に・・・チワワじゃないのかも?!
Rex君たちと同じ大きさになったら、
ホント負けてないと思いますよ~っっ
チワワなのに、振ってる尻尾が当たると痛い!なんて、
想像もしてなかったですよ((爆))

たまにベロ出してないと、
ちょっと不機嫌に見えるアルです(笑)
実際はただちょっとベロ出し忘れてるだけだったり
するんですけどね((爆))

No title

あ、寒くなったから?>ベロでてないの。

マッチョなアル君は、3枚目を返上して、こわもてキャラに移行でしょうか?

どんなアルくんでも大好きです!!

きゃ~~こっちむいて~~L・O・V・E・ア・ル・君~~

No title

アルくんのチャームポイントは、べろんちょですもんねー。
でも、ベロが出てないと、凛々しいイケメンに見えますよ!!

たくましい足もかっこいいよー(*^ー^*)

YUKIさんへ♪

そっか~!寒さのせいか~!!!
納得♪(←納得していいのかな?!)

あは~☆
アルが強面キャラになったら・・・
考えただけで笑えるのはWOOHLAだけ?!

どんなアルでも好きだなんて・・・涙
YUKIさんアリガトです~!!!

ayureraさんへ♪

何か、いつも出てるもの(ベロ)が出てないと、
変な感じですよね~(笑)

でもでもそんなアル!カッコイイですか?!
アリガトです☆

ホントに立派な足でしょ~っっ
ムッキムキのカッチカチですよ~((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん、こんにちは~♪
あはは!いつもと違うと、なんとなく可笑しいですよね。
アル君の尻尾の長さに驚きです。
後ろ脚とおんなじくらいあるんですね~。
ウチには尻尾が無いコンビですから、尻尾のあるコを見ると、いつも新鮮なんですよ~。
ブンブン振れてイイですね~。

ガーオ系・・・気になりますっ!
虎っぽいのかな~。阪神な感じ?

No title

こんにちはー。
ほんとマッスルですね、アル君てば。
チワワだと思ってなめんなよ!って
画面越しに言われてるような気がします(笑)
クウスケだと、シッポ巻いて逃げちゃうかもー。

ガーオ!なお正月作品、楽しみです。
てかもうお正月なんですねえ。
ああ、また年とっちゃううううう。

鍵コメさんへ♪

ありがとデス~☆☆☆
到着楽しみに待ってます!
ぐふ~♪

あ!○船!近々ご紹介させて頂きますね~!!!

ボストンブルさんへ♪

なんか変でしょ(笑)
これみてて、アルっていつなりベロ出してるんだ~って
改めて思いました((爆))

チワワにしては、足が長いんです・・・
筋力もつきすぎなんです・・・
シッポはムチのようなんです・・・
やっぱりチワワじゃないのかも?!

ニャンコさんのようなカワイイ虎を描くつもりが・・・
だーっっ
WOOHLAにはピンクのオーラが出てこないんですっっ

やんぴぃさんへ♪

いらっしゃいませ☆ご来店ありがとうございます!
遊びに来てくれてとっても嬉しいです☆

本当にマッスルなんです・・・ビックリするくらいっっ
垂直とびでWOOHLAの腰辺りまでは飛び乗れるんです(怖)
いやいや~っっ
見た目だけは「オラオラ~!」なんですけど、
中身はプラムのパシリです((爆))
クウスケくんときっとモテない悩みが分かち合えるはず・・・(←失礼っっ)
プラムは牛乳大好きな娘なので、クウスケくんを一目見て、
「牛柄~♪牛乳~♪」ってメロメロになるかもです!

WOOHLAも今月また一つ年をとってしまいます(泣)
そんなWOOHLAがカワイコチャンオーラ出せずに
リアルな作品が完成しました・・・
カワイイのが作りたいんですけど・・・

今後ともご贔屓に~♪♪♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
