--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-08(Sun)

女の戦い!

WOOHLA父、ワンコさんとチビッ子に人気者・・・
もちろんプラムはWOOHLA父LOVE!!!

091108_1.jpg
プラム「オトウサンはウチが一番やねんで!」

本日、ついにプラムとチビ怪獣の
WOOHLA父、争奪戦の火蓋が切って落とされました!

091108_2.jpg
プラム「チビ怪獣がオトウサンと結婚するとか言い出したねん!」

チビ怪獣がWOOHLA父にまとわりついてる時でも、
プラムは父の膝を譲りませんでしたっっ

091108_3.jpg
プラム「チビ怪獣に負けるもんか!!!」


ちっちゃい女同士の戦いはいつまで続くのか?!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらまっ@0@
プラムちゃんに強敵が現れたのね~
これは大問題だわ~(汗

さて、どうするぅ~^^
アル君にチビ怪獣ちゃんをお願いする?^^ウソウソ♪

どちらもがんばれ~^0^

ポチポチ~☆

No title

実の娘が『スキーっ!』って思うお父さんは
周りの人も絶対好きe-266
これは・・・あるあるだね♪

ぷ~やん、譲る気なさそーー^^
こわいこわい、女子バトルは血をみるかも?
アル坊、うまく仲裁してやんな♪
ぽち☆

こんにちは~

パパさん、大人気だな~
プラムちゃん♪頑張れ└(´▽`*)┘
寝そべるプラムちゃんを見たら
パパさん、メロメロになっちゃうんじゃないの~
応援ぽちっと!

「魚が皮膚にいい」あくまでも私の解釈なので♪
色々と試して、様子を見ようと思いま~すヽ(´▽`)/~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは~!!
負けるな~プラムちゃん!

パパさんは人気者ですね!
両手に花を地で言っている姿がほほえましいです~~vvvv

No title

プーちゃんヤバい!ヤバいっ!
うかうかしてたらチビ怪獣ちゃんに
大好きなオトウサンを奪われちゃうぞっ!(笑)

オトウサン、モテモテですね♪
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

こんなカワイ子ちゃんにラブラブされてるお父さん、
なんて幸せなんでしょう!!!

ぷーちゃん頑張らないと大好きなお父さんが
奪われちゃう!!
頑張れぷーちゃん^^

No title

女の戦いは怖いです!
毎日一緒のプラムちゃんが負けるわけないわ!
大人の女はちび怪獣なんて気にしない、気にしない。

ミューさんへ♪

強敵現るです(笑)
なんでかWOOHLA父はチビッ子やワンコにモテるんですよね~(笑)

チビ怪獣のランキングでは只今WOOHLA父が一番らしいです((爆))
何をしてあげたわけでもないのに!

プラムは普段はチビ怪獣と仲良くしてますが、
父がいるとちょっと意識してますよ~♪

camcamさんへ♪

WOOHLAも結構パパっこ?!なのかな~???
友達とかに比べると仲はいいですけどっっ

しか~し!まさかチビ怪獣のランキング1位がWOOHLA父で
「おっちゃん!結婚して~!!!」って言うとは・・・
最近の女の子は積極的ですね(笑)

そしてうちのお嬢さんは、オトウサン大好きなので、
全く譲りませんでしたよ(苦笑)
アルは・・・空気読めず、ポワ~っとしてました((爆))

くいなさんへ♪

WOOHLA父はプラムが可愛くって仕方ないみたいで・・・
私がみてても引くぐらいの可愛がりようなんですよ~(苦笑)
そこにチビ怪獣が参戦してますから・・・
どちらも我の強いお嬢さんですから、
この先どうなることやら~(笑)

手作りの本で、食べる楽しみが広がりましたね~!

鍵コメさんへ♪

そうなんですっっ
WOOHLA父、ドッグランでも気付いたら
他所のワンコさんが足元でヘソ天してたり・・・
なんでかワンコさんとチビッ子には大人気なんです(苦笑)

え~外面がいいんですか?!
凸凹コンビは逆で内弁慶ですから・・・(泣)
それはそれで困ったもんですよっっ

どんなにWOOHLA父にチビ怪獣がまとわりついてても、
膝から降りませんでしたよ(笑)
意地でしょうね~っっ
プラム嬢もワガママですから(汗)

YUKIさんへ♪

WOOHLA父はチビ怪獣に
「オッチャン好き~」って言われて照れてました(笑)
その父の膝ではム~ンとご機嫌斜めのプラム嬢が((爆))
どっちも我が強い女の子ですからね~
今後の展開が楽しみデス((爆))

Kinaとさんへ♪

なんでかモテモテになるんですよね・・・
WOOHLA父・・・

意地でも退きませんでしたよ~(笑)
我が家のプラムさんっっ
今時の女の子は積極的ですね((爆))
あからさまな戦いはなかったですが、
お互いに譲ることなく、静かにやりあってましたっっ

かえでさんへ♪

もう!WOOHLA父はプラムには甘々ですよ(苦笑)
だから我が家のプラムさん・・・
ご想像以上にワガママです(笑)

そんなプラムにライバル登場ですからね~っっ
これからどんな展開になるか、楽しみだったりします((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rexママさんへ♪

怖いですね~(笑)
プラムはオトウサンが大好きですから、
チビ怪獣がオトウサンにベタベタすると、
気に入らないみたいだし・・・
チビ怪獣は父がプラムを気にすると、
気に入らないみたいだし・・・
本当に見てて面白かったですよ~☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
