--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-04(Wed)

イメージ☆チェンジ!


伸び伸びになっていたWOOHLAの髪ですが・・・
今日やっとカットに行ってきました☆
形状記憶?のパーマもしてもらって、
メデューサから素敵女子に変身!した・・・はずっっ
何にしろ、ご満悦なWOOHLAです☆

091102_2.jpg
アル「オイラもパーマしたいな~」

イヤイヤっっ
アルさんはパーマするような毛ないしっっ

091102_5.jpg
アル「そろそろ短いのも飽きてきたし~」

お前さんはずっと短いままだよぉ~???

091102_3.jpg
アル「じゃあ、髪色をちょっと軽くしようかな~♪」



【先週のチビ怪獣】

【カクカク☆プーちゃんを作ろうの巻】

WOOHLAのポンチョをまとい、
カクカク☆ワンコに着色中のチビ怪獣♪

091026_1_20091104171515.jpg

ダンボールでお家を作って出来上がり♪

091102_01.jpg



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお!早速お弟子さんが大活躍ですね!(笑)
ダンボールのおうちが最高にかわいいです!

アルく~~ん
髪色明るくするの~~??
パンチパーマとかどうかな~~

でも確実にプラムちゃんには嫌われそうだけど・・・。

No title

あははぁ! アルくんは全て諦めてくださ~い!(笑)
豆柴っ子?のままでイイじゃな~い。
WOOHLAさんはいったいどんなヘアースタイルになったのかなぁ?

チビ怪獣ちゃんのペイントしたカクカクワンコ&ワンコハウス、
メッサカワェ~~♪
子供が作るモノって、どうしてこんなに素朴で素敵なんだろう?
きっと心が汚れてないのねっ♪

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

なんかアルくんてさー、ヅラ似合いそうだよね(笑
パンチもいいし、ロン毛でもいけそう!
アルくん、いつか夢が叶うといいねぇ♪

おっ、お弟子さん雇われたんですね!
いい腕前してるじゃないですか~
WOOHLAさん、追い抜かれないようにね~(笑

No title

アル君、カツラはいかが?(笑)
おかっぱとか似合いそう~

チビ怪獣ちゃん、弟子入りですね~
可愛いカクカク☆ワンコが出来上がりましたね!
しかもお家まで作って、すごい!!

No title

あっはっはv-411アル君、それは無理って話よ~(笑

髪色変えたらアル君がアル君でなくなりそうだけど
ピンクとかそっち系の色だったら
アル君らしいってバカ受けしそう~♪

チビ怪獣ちゃん、頑張ってるね~^^
可愛いハウスの出来上がりだ~♪

ポチポチ~☆

No title

とってもご無沙汰です。
やっとパソコンが復旧しました。

ご無沙汰してる間にお弟子さんが!
しかもなかなかの腕前。
WOOHLAさん、よいお弟子さんができてよかったですね!

YUKIさんへ♪

チビ弟子さん、この日は風邪で保育所を休んで
WOOHLA家でお留守番だったんですが・・・
作業始めるとケロっと元気になりまして・・・
カクカクだけでは時間を持て余し、
おうちも作ってみたと言うことです(苦笑)

アルは何をやってもプラムに冷たくあしらわれるんですよね(笑)
パンチか・・・
やってみますか((爆))

Kinaとさんへ♪

いやいやいやいや~(笑)
一応ねアルはチワワですから!一応!念のため((爆))
豆柴っ子も危ういですけど(苦笑)
WOOHLAは思ってたより、全然傷んでなかったんで、
長さはそんなに変ってないんですけど、かなりすきました~☆
もともとあんまりクセが付かないので、カールとかパーマあてないと
できなかったので、ゆるく?パーマしました☆
前髪も切ってサッパリです!
何よりも軽い♪

思いつくままに作業するので、計算がないと言うか・・・
見ていても面白いですよ☆
何か作ったりするのが、とても楽しいようです☆
でも作業の誘われ方が「削りしよう」なんです・・・
「ヤスリで削る」って教えたら、『削り』の方が印象に残ったようで・・・

松風さんへ♪

アルの夢が叶ったら・・・
む~んWOOHLAは悪夢ですよ((爆))
パンチだったりロンゲだったりするアル・・・
愛せるでしょうか?!
いや・・・案外普通だったりして?!

チビ弟子は、最近ヤスリかけに夢中です(汗)
でもこの日は風邪引いてたんで、WOOHLAの部屋で
出来る作業をさせていましたっっ
みっちり仕込んだら、WOOHLA少しは楽できますかね~(笑)

mogu07さんへ♪

お・・・おかっぱですか?!
カツラ作ってみようかな~((爆))
普通にそのまま過ごしてそうで怖いんですけどっっ
大丈夫かな?!
「アル君、髪伸びたね~」って言われたり・・・ぐふ☆
(想像中・・・)

チビ弟子は、なかなか几帳面なようで、細かいんですよ~っっ
でも一生懸命、集中してしてる姿は、カワイイです♪
忙しくなったら手伝ってもらえるようにしっかり仕込みます(笑)

ミューさんへ♪

ピンクのアルフォンスですか~!
もうそうなったら、宇宙犬疑惑が疑惑じゃなくなりますね!
ピンクのアルが窓辺で宇宙と交信!って
記事書けそうですね(笑)

風邪で保育所を休んでWOOHLA家でお留守番していたんですけど・・・
カクカクだけでは時間を持て余してしまったので、
ダンボールでオウチも作ったというわけです(笑)
作業させてると大人しいんで((爆))
なかなか頑張って作ってましたよ☆

Rexママさんへ♪

先ほどお邪魔して、あ!復活されてる!って
め~っちゃ嬉しかったです~☆

凸凹コンビ&WOOHLAは相変わらずですが、
チビ弟子ができました(苦笑)
いとこの子どもなんですけど、何か作るのが楽しいようです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も気づいたら毛が伸び放題って事、よくあります
よ~
まだ大丈夫、まだ大丈夫って思っていたらとんでもない事になってます(>_<)

アル君もパーマしたいみたいですね~
残念だけど諦めてね。
ショーンは天然パーマ、一生チリチリ~
今のままの方が楽でいいよ!!

No title

こんにちは。
うちもパーマは必要なしです(笑)まぁ、楽といえば楽ですよね。最後のわんこさん、表情が素朴、かつ優しげで、なんとも可愛いですね。

No title

ご無沙汰しちゃったぁ~!
忘れず遊びに来てくれてありがとです♪

う~やんちはダイエット順調みたいですね。
わたしも働きまくってお鍋食べて少しづつだけど
効果ありです。でも気をぬくとリバウンドするから
気合いいれとかないとね。。。

もうクリスマスかぁ??
ちょっと忙しすぎて季節感なかったけど
ウキウキしてきちゃうもんだね☆
カブリモノ、かわいすぎっ!!
応援☆ぽち

鍵コメさんへ♪

カットへ行く前に、後姿の写真撮ったんですけど・・・
スッゴイ怖くって((爆))ホラーですよホラー((爆))
意外に傷んでなかったんで、長い部分で10cmくらい?!
切ったんですけど、もともとが長いんで
そんなに変わって見えなかったんです(笑)
なのでUPしませんでした~☆

アルにパーマしたら・・・チリッチリになりそうですよね(笑)
オデコのメッシュも入ってるし((爆))十分ですよね!

そのうち飽きると思うんですけど、
今は何か作るのが楽しくって仕方ないみたいです☆

つくションさんへ♪

あちゃーつくションさんも放置しちゃうんですか?!
いが~い!!!
そうそう!WOOHLAもまだ大丈夫♪なんて思ってたら、
先週位にちょこっと伸びたのか、すっごく重く感じたので、
切ってきました~☆

アル的にはショーンくんみたいに、
いろんなカットを楽しみたいみたいですよ~!
フワフワに憧れてるみたいです(笑)

tuduruさんへ♪

カノン君も短毛チームですもんね~☆
聞いてみてください!結構フワフワに憧れてるかも?!ですよ(笑)

チビ怪獣、作品を作るのは楽しいみたいです☆
顔の部分も集中して、でも大胆に(笑)作っていました!

camcamさんへ♪

待ってました~♪おかえりなさい☆

凸凹コンビのダイエットは順調なんですけど、
WOOHLA本人は・・・ヤバイっっです!

今年も準備不足で、ハロウィン限定作れなくって・・・
クリスマスはどうにか(苦笑)
今WOOHLAの頭の中では
もうお正月準備です((爆))

No title

美容院に行くと、心もさっぱりしますよね!
私は今伸ばしています。
きっと途中で挫折しちゃいそうですけど・・・。

アルくんのべろんちょ、かわいすぎですー。
夢もいつもべろんちょですが、やっぱりアルくんにはかないませんー!!

ayureraさんへ♪

はい~☆
いつもはバッサリ切っちゃうんですけど、
今回は傷んでる部分だけ10cmくらい切って、
パーマしました♪
WOOHLAはついつい放置しちゃって・・・
気付いた頃(周りに「そろそろ切りに行ったら?」といわれて)には
すっごく伸びてます(苦笑)

夢ちゃんのベロンチョは可愛いですよ~☆
アルはね・・・だらしないんです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
