--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-02(Mon)

笑ってますが・・・



だ~!!!もう11月っっ
今年も残り2ヶ月ですね~っっ
今年中にやりたいことが、まだまだあるぅぅぅ~!!!
頑張らなければっっ

そんなWOOHLAの焦りとは関係なく
凸凹コンビは寒くなったので、昨年WOOHLAが作った
フリースのラグラン服を着用♪

しばらくすると・・・

091102_02.jpg

痩せたので、首元から足が出たのはともかく・・・
反対の袖を通しているプラムさん

091102_03.jpg

そんなプラムさんを笑っているかのようなアルですが・・・

091102_04.jpg

背中で洋服が丸まってます



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ギャハハ~♪♪♪
プラムさんもですか~
つくしも同じ事になってます(*゜▽゜)ノ
遠山の金さんみたいになってま~す。
朝起きるとブカブカなのか服脱げちゃってますもん。
アル君はショーンと同じ♪♪♪
他人事ではない感じで~す。

No title

ププッ!凹凸コンビ、
ドリフの「ブンチャッチャ♪ブンチャッチャ♪ダメだコリャ・・・」みたい。(笑)

明日3日はエラく冷え込むらしいので
みんな暖かくして過ごしてくださいね。

WOOHLAさんのお陰でハロウィーンが何日だか、
やっとハッキリ分かりました・・・(汗)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

WOOHLAさんがWeezer好きだったとは・・・(ちょっと嬉しい♪)

No title

ギャッハッハv-411
プラムちゃん超かわえぇ~v-343
ダイエットかなり調子良い証拠よね^^

アル君、チミも笑われているのだよ(^m^ぷぷっ

ポチポチ~☆

No title

こんにちは。
プラムちゃんの最初の写真、文章を見てもどうなってるのかパッと理解できませんでした(笑)すごくかわいい。
アル君、人の振り見て我が振り直せですよ(笑)

No title

ほんと寒くなりましたね。
メイもパジャマを着てホットカーペットの上から
動きません。
メキシコ生まれのチワワにやっぱり寒さは
堪えるのしょうか・・。

ぷーちゃん痩せすぎちゃってお洋服が大きくなっちゃたのね。
メイは大きくなってお洋服がピチピチです(涙)

No title

プラムちゃん、お洋服が脱げちゃうほどスマートになったのですねー。
うっ、うらやましい!!!

うちの優も、アルくんみたいに、お洋服が上にいっちゃいます。
なんでだろう・・・。

No title

ヒャー!プラムさん、足が3本?と思ったら・・・・
洋服が脱げてたんですね。
笑ってるアルさんも洋服がぁ~。

No title

私もプラムちゃん、足が3本~!って思っちゃいました。
笑ってるアルくんもお洋服ヘンになってるし~!

こういうなんともおバカな所が可愛すぎです。
あ~、癒される~

No title

ダイエットの秘訣はなに??
そちらのほうが興味津々
ブログにて
教えてくださ~~~い!!★

No title

プラムちゃん、どうやったらそんな着方になるの(笑)
何も気にしてなさそうなお顔が、可愛い~
笑ってるアル君も、ちょっとおかしいぞ!
どうして丸まるんだろう?
プラムちゃんもアル君も可愛い!

Kinaとさんへ♪

本当に~『だめだこりゃー』ですよ((爆))

いや~昨日一昨日と寒かったですね~っっ
プラムにはニット着せましたよ(苦笑)
きな姐さんもワサっと冬毛が生えたんじゃないですか~???

あはは☆
メジャーになりつつあるハロウィン・・・
来年こそ!ハロウィン限定作ります(笑)

weezer好きですよ~♪
最近作業中はディズニーのサントラ日本語バージョンを
聞いています☆
なかなか面白いです♪

つくションさんへ♪

順番前後しちゃったっっ
すみませんっっ

つくし君もですか?!
金さんにはよくなってるんですけど、
反対側に袖を通してるのは初めてみたので(笑)
ショーンくんはアルと一緒ですか?!
なぜ丸まるのか不思議ですよね~((爆))

ミューさんへ♪

このラグランはMAXに太ってる時に
WOOHLAが作ったものだったので、
特にぶかぶかなんですよ~(笑)

だからって、回転して反対の袖通してるのには
ビックリしましたけど((爆))

ね~自分も変になってるのに、
気付かずに笑ってる場合じゃないですよね☆

tuduruさんへ♪

WOOHLAも「ん?」何か変?って思ったら・・・
まさか反対の袖に手を通してるなんて~(笑)
それでもなんともないような顔をしていたので、
かなり面白かったです☆
アルはいつだって、どこか可笑しいくせにね~((爆))

かえでさんへ♪

そうですよね~!
凸凹コンビも寒くなると、暖かいところから動きません(苦笑)
そして温もり過ぎて、ほんのり獣臭が・・・

メイちゃん、やっぱり太ってたんですか?!
いや~凸凹コンビは手術後凄かったですよ~!!!
特にこの洋服はMAXの時にWOOHLAが作ったものなので、
ダブダブになっちゃってますけど・・・
元が凄かったんですっっ

ayureraさんへ♪

片手だけ首から出てることはあったのですが、
まさか、反対に袖を通すとは・・・
回転したんでしょうね(笑)

アルはオチッコがかからないように、
前身ごろ短めで作ったら、こんな感じで丸まるんですよね~っっ
でも他の洋服でも上がっちゃいますよ~!
何でなんでしょうね?!

モカキチさんへ♪

ふっふっふ・・・第三の手が・・・ニョキット・・・
なんてことはなく(笑)
脱げて反対に着ちゃってるんですよ~((爆))
アルはいつも背中丸出しなんですよね・・・
何で丸まってるかは???です(苦笑)

ロク母さんへ♪

あは~♪
癒されてくれました~???

偉そうにオヤツ催促したり、ワンワン吠えたりするくせに、
こんな感じでどっか抜けてるんですよね~(笑)
そんなところが本当に可愛くって仕方ないんですけど・・・
ってかなり親バカですよね(苦笑)

めろの母さんへ♪

ダイエットの秘訣は・・・
ご飯の量をキッチリ測ること!
オヤツは決まった分だけあげること!
・・・です(笑)
小型犬の太る原因のほとんどは
運動量が足りないんじゃなくて、
食べる量が多いことだそうですっっ

mogu07さんへ♪

そうなんです!
変なことになってるのに、
なんともなさそうな顔してるのが笑えるでしょ~♪

いつもちょこっと抜けてたり、だらしなかったりするのは、
誰に似たんだか・・・
え?!WOOHLA???まさかっっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
