--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-30(Fri)

☆蘭ちゃん&優くん&夢ちゃん☆



髪の毛が重い・・・
ポニーテールにすると、髪の毛に振り回されそうになっているWOOHLAです☆
そろそろカットに行こう

さてさて本日も作品の発表で~す♪


とっても仲良し3チワワーズ【チワワ 蘭&優&夢 time】のayureraさまより
クリスマス☆オーナメントをオーダー頂きました~♪

蘭ちゃん&優くん&夢ちゃんのテーマは「笑顔」で作らせて頂きました~♪

じゃじゃじゃ~ん☆

091028_01.jpg

蘭ちゃんはいつもモデルさんのように美人さん♪
華やか~な感じの笑顔!
優くんはとっても紳士で優しい♪
全開の弾ける笑顔!
夢ちゃんは末っ子ちゃんキャラでとってもキュート♪
イタズラしたって許しちゃいそうな小悪魔笑顔!

そして・・・おまけには、着ぐるみオーナメントを♪

091028_02.jpg

ayureraさん!ありがとう ございます!
いつも蘭ちゃん優くん夢ちゃんの仲良しぶりに癒されてま~す♪
今後ともよろしくお願い致しますね☆


【本日の凸凹コンビ】

【ハロウィーン♪】

みなさ~ん♪
明日はハロウィ~ンですよ~☆☆☆

091030_02.jpg

「オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」

091030_03.jpg

楽しいハロウィ~ンを~♪
そして良い週末を~☆☆☆

091030_01.jpg




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オヤツあげますから悪戯しないで下さい~
とっても可愛いかぶり物ですね(*^^*)
明日、ハロウィ~ンなんですね。
年をとると年中イベント忘れ気味です(^^;;

No title

あっ!そうかぁ~。
今日はハロウィンなのね♪

・・・って言っても
いったい何をすればイイのか?
どうゆうものなのか?
イマイチ分ってません・・・(汗)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

この度は、かわいいオーナメントをどうもありがとうございました♪

早速飾ってまーす♪
特に夢ちゃんそっくりーって大好評です♪
また何かありましたら、よろしくお願いします♪

もうー、プラムちゃんもアルくんも、かぶりもの似合いすぎですー。
かわいすぎますー(*^ー^*)

No title

ayureraさんのブログを拝見してきました!
なんて愛らしいチワワーズちゃん!
もう、オーナメントの笑顔がぴったりですね~
すごく可愛い!
着ぐるみオーナメントもすごく良い!

プラムちゃんのハロウィンコスプレ、可愛いな~
アル君のムフ~なお顔も可愛い(笑)

No title

またしても可愛いオーナメント^^
ayureraさんのところにも行ってきましたよ~^0^
可愛いオーナメントと同じ可愛いチワワちゃんが^^
みんな雰囲気をつかめててバッチリでしたよv-392

相変わらず被り物が似合う凸凹コンビ(笑

ポチポチ~☆

No title

こんにちは。
ハロウィンが終わるとクリスマスまであっという間な気がします。
ayureraさんのブログ拝見してきました。とてもかわいくて素敵なオーナメントですね。いつも器用さに感心致します。
二人ともかぶり物かわいすぎます。是非この姿で訪問をうけてみたい(笑) おやつたっぷりあげますよ!

つくションさんへ♪

この被り物、去年ディズニーで買ってきたんですよ~☆
ハロウィンもだんだんメジャーになってきましたよね!
いつか仮装したつくションくんと凸凹コンビでパーティーとか・・・
ぐふ♪想像するだけで楽しそうですね~!

Kinaとさんへ♪

10月31日がハロウィンです~♪
WOOHLAもね、そんなに詳しくないんですけど・・・笑
仮装した子ども達が「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」って
お家を回ってお菓子をもらうんですって!
多分、日本のお盆みたいな行事だったんじゃないかな~?!

WOOHLAもディズニーのハロウィンシーズンに行くようになって
知った感じですよ(笑)

ayureraさんへ♪

こちらこそ~!
ありがとう ございました☆

夢ちゃん好評でしたか~!嬉しいです~♪
蘭ちゃん優くん夢ちゃん、凸凹コンビ・・・
み~んなチワワっこなのに、違うんですよね~☆
本当に作ってるときに伝わってくる感じが違う!
楽しかったです~♪

WOOHLAがハロウィンの被り物持った瞬間から、
「あ!今日はハロウィンか!」って感じの凸凹コンビ・・・
被り物でイベントを楽しむのも面白いですね~♪

今後ともよろしくお願い致します☆

mogu07さんへ♪

ayureraさん家のチワワーズは、本当に仲良しさんで、
癒されるんですよ~♪
そんな蘭ちゃん優くん夢ちゃんが表現出来れば・・・って
みんなの素敵な笑顔のオーナメントに仕上げました☆
かわいいって言って頂けて嬉しいです~!
ありがとう ございます☆

この被り物、1つしか買わなかったんで、順番に撮影したんです(笑)
プラムにはちょっと大きかったんですけど、
なかなかの被りっぷりでしょ♪

ミューさんへ♪

バッチリですか?!
嬉しい~ありがとう ございます!
ayureraさん家のチワワーズの仲の良さ、
可愛らしさが伝わればな~って思ってたんで、
本当に嬉しいでっす!

久しく被ってなかった(笑)凸凹コンビですが・・・
来月はクリスマスもあるし、
まだまだ被ってもらわなくっちゃ((爆))

tuduruさんへ♪

本当に!ハロウィンからクリスマス・・・早いですよねっっ
だーっっ今年中にしたいこと、まだ山のように・・・焦

ありがとう ございます☆
作品を作ること以外は、結構大雑把でめんどくさがりなんですよ(笑)

あはー☆
ハロウィン凸凹コンビ・・・来年はtuduruさん家に襲撃?で
カノン君ビックリ???とか((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
