--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-28(Wed)

成果☆☆☆


今日は寒くもなく気持ちよかったので、
スッポンポンでお散歩です♪

実はお気に入りだったハーネス、
胴回りがきつくなって使ってなかったんですけど・・・

プラムさん!痩せたので、また使えるようになりました☆

091028_1.jpg

体が軽くなったせいか、
タッタカターと歩く姿も軽快です♪

ちょっとクビレも出来たでしょ

091028_2.jpg

アルはさすがに以前のハーネスでは頼りないので、
同じ物ですが、調節部分でかなり小さくしています☆

091028_3.jpg

もともとチワワらしからぬ筋肉の持ち主なのですが
より締まった感じです♪

091028_4.jpg

ちょっとでも、WOOHLAのペースが落ちると・・・

091028_5.jpg
「早く!早く!!!」


この体型をキープしなくっちゃ♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホントだっ!プーちゃんにクビレがっ!
プーちゃん、ますますプリチィー度UPですねっ♪

後姿のアル君、チワっ子って言わなきゃ判んないよぉ!
豆柴っ子そのものだよぉ~!(汗)

凹凸コンビ、スマートになってますますパワーUP!!!
WOOHLAさん、シッカリお供しろよぉ~。(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

お~、アル君、プラムちゃん頑張りましたね~!
いや、WOOHLAさんが頑張ったのか(笑)

ロクも食いしん坊でなんでも食べたがるので、飼い主もけっこうツライです
おまけに最近お散歩嫌いに~

よく食べて、よく運動して、が理想なんですけどね!

No title

プラムちゃん、ボンキュボンで羨ましいスタイル!
フワフワ尻尾で可愛い~
アル君も良い身体してますね~
男らしくて素敵です!

No title

わお~@0@
ほんとだ~プラムちゃんクビレがあるぅ~♪
やりましたね~WOOHLAさん^0^
プラムちゃんも頑張ったね~^^

アル君はマッチョが更にパワーアップだわ(爆
凄いね~♪
WOOHLAさんも立ち止まっていないでひたすらウォーキングよ(爆
うそうそ^^WOOHLAさんはホネっ子になっちゃうから適度にネ(笑

ポチポチ~☆

No title

スリムになったんですね~。
うんうん、くびれがありますよ。
体型キープはワンコも人間も大変なのですよね。

スリムになった2名にポチです。

No title

目に見えてわかるってことは、かなり体重が落ちたのですか?
すごいですねー。

うちは優がひざを脱臼してからいろいろと試行錯誤しましたが、なかなか・・・。
野菜を多くしても、優は野菜を上手く消化できないらしくて。
あっ、でもWOOHLAさんに教えていただいたおからは大活躍してますよ♪

No title

こんにちは。
お写真から軽快な足取りというのが伝わってきます。お散歩を楽しそうにしてくれてうらまやましいです(笑)
ダイエット成功ですか?すごいなぁ。ポチっと応援です。

No title

プラムさん痩せましたね~
おめでとう♪♪♪
つくしも、随分スリムになりましたよ(^○^)
ショーンは去勢手術後モリモリ食べているので少し体重が増えてますが(^^;;
WOOHLAさん頑張って散歩ついていってね~

Kinaとさんへ♪

ぐふ・・・ぐふふ・・・
出来てるでしょ~クビレ!
やっぱり抱っこしても軽くなってるんですよ~!
意識してた時は、あんまり変わりなかったんですが、
忘れたころに成果が(笑)

アルはね・・・もうすぐチワワ卒業するらしいですよ((爆))
ちょっと細長くなってきてません?!

WOOHLAがちょっとね・・・ヤバイと思いますっっ
体重変らず、体脂肪UPって筋肉が脂肪に変ってる?!

ロク母さんへ♪

最初は必死になってたんですけど、
そのうち慣れてきて・・・忘れたころに
成果が出た感じです(笑)

ロク君、最近お散歩拒否してますね~っっ
プラムも出かけた先では歩くんですが、
家の周りは嫌がってたんですっっ
でも体が軽くなったから?!頑張って歩いています(笑)

mogu07さんへ♪

寒くなってきたので、ちょっと毛が豊かに見えます?!
実際は貧毛ですよ・・・ロングなはずなのに・・・
って、アルはチワワなはずなのに、巨大だし(苦笑)
去年パツパツだった洋服が今年はいい感じに着れたので、
新しく冬用の洋服買わずに済みそうです☆
ダイエットはお財布にも優しいですね~(笑)

ミューさんへ♪

あは~骨っこになりませんよ~(笑)
ちょっと色んなところがブヨブヨしてきてるんです・・・

凸凹コンビ、忘れたころに成果が出ました~♪
去年パツパツだった洋服が今年ゆとりが!
新しいの買わなくてすむ~((爆))

アルはますますマッチョに見えますよね(笑)
プラムは体が軽くなったからか?
はたまた以前より卑しくなったからか?
ソファーに飛び乗れるようになりました☆

モカキチさんへ♪

ダイエット始めた頃に、失敗すると痩せにくくなるって
聞いていたので、失敗しないように気をつけてたんですけど、
一度少し減量できてから、その後は続けてるけど、
もうあんまり期待してないと言うか(笑)
この後、この体型をキープするのが難しいですよね~っっ

ayureraさんへ♪

そうですね~
まだ病院では計ってないので、正確ではないんですけど、
MAXの時から考えるとアルは600gくらいで
プラムは300gくらいかな~???
避妊・去勢後のMAX時は本当に凄かったんでっっ

優くん野菜が上手く消化できないんですね!
凸凹コンビは野菜は大丈夫なんですが、
(プラムは何でもOKなんですけど)
アルが大豆が合わない?みたいでっっ
最初はおからが大好評で効果も抜群だったんですが、
アルのお腹のポツポツ大豆やめたら治ったんですよっっ
そして食べたら出るっっ
ってことで、最近はカリカリご飯たまに野菜です☆
量は以前に比べて少ないですが、オヤツは普通に、
アルの大好きなパンは、たまにすこ~しあげたりしてますっっ

tuduruさんへ♪

アルはいつでも元気いっぱいお散歩大好きなんですが、
プラムは以前、家の周りはさっぱり歩いてくれなかったんですよ~!
今は体が軽くなったからか、せっせと楽しげに歩いてくれます♪
登れなかったソファーにも飛び乗るようになったし、
痩せてちょっとだけヤンチャになりました(笑)

つくションさんへ♪

ありがとデス~♪

つくしくんも痩せたんですね~!
そう!凸凹コンビも避妊・去勢した後、
すっごく太っちゃって・・・
MAX時は本当に凄かったっっ

今までは凸凹コンビに頑張れ!って言ってましたが、
今ではWOOHLAが頑張れ!って言われてるようです(泣)

No title

ホント、スレンダーになってる!!!
スゴイ。大成功ですね。

メイはそんなに太ってないと思っていたのですが、
かなりの勘違い(涙)
病院で「メープルちゃんはポッチャリだね」
なんて言われてしまいました^^;

我が家全員でダイエットしなければ(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえでさんへ♪

ぐふ♪痩せましたよ☆

メイちゃんポッチャリさん発覚~?!
え~!!!
それはWOOHLAもビックリですよ!
なんてこっちゃ!
でもプラムは本当にヤバかったんですよ~(笑)

WOOHLAもいろんな部分がブニっと(汗)

鍵コメさんへ♪

いえいえ~☆
お忙しいのですか?寒くなってきていますし、
体調には十分に気をつけて下さいね!

そうなんです~♪
凸凹コンビ痩せました!
WOOHLAも普段ジャージが多いので、
たまに履いたジーパンがキツイと・・・焦っっ
怖いですよね~知らない間に太ってます(苦笑)

↓ありがとデス☆
オーナメントはどんな感じのクリスマスかな~?
なんてイメージしながら作っています☆

アルはぷーちゃんと一緒に寝たいだけなんですけど、
ガサガサするんで、いっつも怒られてます(笑)

↓そうなんですよ~!
JOLLYさんに「オメデトウ」伝えておきます☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
