--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-26(Mon)

芽ちゃん&海くん&チャーさん♪


さてさて今回も作品のご紹介で~す♪
犬家具店のブログらしくなってきましたね~(笑)

クリスマス☆限定をオーダーくださったのは・・・
【藍色日記】の松風さまより
芽ちゃん&海くん&チャーさんのオーナメント&ミニ☆ツリーでございます☆

今回のWOOHLAは『お茶目』をテーマに作ってみました☆
じゃじゃじゃ~ん♪

091026_3.jpg

芽ちゃんのアハ☆顔や、海くんの「やってられるかー」顔
そして、チャーさんの舌チロオーナメントでっす!

ミニ☆ツリーに飾るオーナメントはこちら!
「お餅くん」と言う異名を持つ(笑)
鏡餅の海くんも潜ませてみました♪

091026_6.jpg

飾ってみるとこんな感じです♪

091026_5.jpg

そして今回のおまけには、
ツリーと同じイラストの小さなプレート☆
キーホルダーやストラップと同じように使えるように作ってみました♪

091026_4.jpg

松風さん!いつもありがとう ございます☆
ウッカリで・・・頼りなくて・・・すぐに挫けそうになるWOOHLAを
何度助けてもらったことか~~~!感謝感謝でございます☆
今後とも何卒よろしくお願い致します!



【本日の凸凹コンビ】

「目は口ほどにものを言う」

091026_2.jpg
プラム「アルが邪魔!」



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

”お茶目”ですよぉ~♪
ご注文頂いて良かったですね。
松風さん、いつもありがとうございます。
(↑何故に私から?)
これで今年の松風さんちのクリスマスは
今からワクワクですねっ♪

プーちゃん、またそんな事言ってぇ~・・・(汗)
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

かわいいーo(*^▽^*)o~♪

サンタの帽子をかぶるだけで、とーってもかわいくなりますね。
表情もすごくかわいいですねー。

あー、私も楽しみー♪

私もプラムちゃんとアルくんと一緒に寝たいなー(*^ー^*)

No title

可愛いオーナメントですね。

アルさんの姿、最初はどこなのかわかりませんでした。
寒くなってきたらワンコも毛布に潜りたくなりますね。
最近、ココも夜中に布団に入ってくるので潰したら大変!
ってことでケージで寝かせてます。

No title

WOOHLAさんのおかげで、今年のクリスマスは楽しみです!
何年ぶりだろう、こんなにクリスマスが待ち遠しいなんて。
てか鏡餅の海、正面から見た姿そのまんまなんだけど(爆
期待を裏切らない、いや、それ以上のものを
本当にいつもありがとうございま~す♪

WOOHLAさんってどんな感じの方なんだろうと思っていたらば
なんと三浦春馬だとは!!
自分では思ってなくとも、そういう雰囲気なんだろうな~♪
妄想が膨らみまくりで眠れなさそうよ(笑

No title

お茶目なオーナメント可愛い~
自分だけの自分の家族のオーナメントを作ってもらえるって
すごく嬉しいですね。

プラムちゃん、その無言が怖い(笑)
アル君は気持ち良さそうに寝てるのに~

No title

や~~~ん。。なんかとっても可愛いね~v-343
ワンコ専用のクリスマスツリー良いなぁ~♪
サンタの帽子被ってるお三方、可愛過ぎるわ~v-9

特に芽ちゃんのお顔がナナさんとかぶってv-343ズキュ~ンです(笑

プラムちゃん、ほんと迷惑そうね^^;

ポチポチ~☆

No title

わぁ!すごくかわいい!!!
クリスマスももう少しですね・・・
年末に向けて、忙しくなってきています・・・。(汗)
お餅君も素敵★
楽しいクリスマスになりそうですね。

プラムちゃんの冷た~い目線も素敵(笑)

Kinaとさんへ♪

うほほ♪お茶目です~☆
はい~☆
松風さんはい~っぱいWOOHLAの作品を気に入って頂けて
本当に嬉しくて感謝です!!!
いろんな芽ちゃん&海くん&チャーさんを表現したくって、
今回はお茶目(笑)
Kinaとさんも営業部長?!ありがとデス☆

冷たいプラムです・・・
とてもとても冷たいです・・・凍えますブルブルブルブル・・・

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます~♪
今回の芽ちゃんたちのテーマは「お茶目」だったんで、
いつもとはちょっと違った表情で(笑)

蘭ちゃんたちは・・・むふふ♪
お楽しみに!まだ内緒です☆

プラムは一緒に寝ようとするくせに、
ポジションが気に入らないと・・・怖いですよ~っっ

モカキチさんへ♪

ありがとう ございます☆
クリスマスはサンタさん♪
今WOOHLAの頭はお正月に向けて動いています(笑)

実はプラムの向こう側に・・・笑
ココちゃんお布団に潜りこんできたんですね~♪
WOOHLAはプラムと一緒に寝てますよ(苦笑)
最初は潰すかも?!って思いましたが、
今ではプラムの方が態度デカイんです(汗)

松風さんへ♪

こちらこそ!ありがとう ございます!!!
クリスマス☆ウキウキですね~♪
WOOHLAも今年はミニ☆ツリーも飾って
楽しく過ごそうと思っています!
今回はお茶目な表情をオーナメントにしてみたのですが、
ちょっと遊びすぎた?!なんて思ってドキドキでしたよ(笑)
いろんな表情の芽ちゃんたちを作れること、
本当に楽しくって仕方ないんです!
多分どれだけ作ってもお腹いっぱいにならないほど、
芽ちゃんたちの魅力がいっぱいなんですね~♪

いやいやいやいや~っっ
他にも水川あさみとか、誰だったかな?!
(ほとんど言われても顔と名前が一致しないんですっっ)
め~っちゃ良いように似てるって言われるんですが、
実物は『ほえぇぇぇえ~ぼえぇぇぇえ~』としてますよ(苦笑)
1日の1秒あるかないかくらい三浦春馬になってたらイイとこですっっ
本当に期待はずれなんで、ゆっくり寝てください((爆))

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます~☆
うふ♪
そんな風に言って頂けると、
WOOHLAも本当にやっててよかった~って思います☆

アルはプラムの隣でご機嫌でグッスリなんですけど、
プラムはアルが動いたりして気に障ると、
こわ~い顔するんですよ~っっ
そりゃーもう冷たい目で・・・

ミューさんへ♪

ありがとデス~♪
いろんな表情の芽ちゃんたちを作品にしたくって、
今回は「お茶目」をテーマに作ってみました☆
ミニ☆ツリーも隠れ鏡餅を潜ませて、お茶目を演出です(笑)

ななこさんと被ります~?アハ顔♪
アハ顔は最高のカワイイ顔ですよね☆

プラムは・・・冷たいです・・・
気がいらないと、凍りつきそうなほどの視線で
射抜いてきますっっ

YUKIさんへ♪

ありがとう ございます☆
クリスマスの次はお正月・・・
WOOHLAの頭は今すでにお正月ですっっ

YUKIさんもお忙しいのですねっっ
寒くなってきましたし、お体気をつくてくださいませ!!!

プラムの冷たい視線は、不意にWOOHLAも射抜きますっっ
とてつもなく痛い攻撃です!!!
要注意!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
