--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-23(Fri)

ウェディング☆カクカク


最近、友達2人に「三浦春馬」に似ていると言われたWOOHLAです・・・
WOOHLA自身全く似ている要素が見つからないのですが・・・
何故???

さてさて、今日は作品の発表です☆
今回は、WOOHLAの友人であり、WEB担当であり、姉のような存在の
JOLLYさんのお誕生日に作ったものです♪

実はJOLLYさん、来月お嫁にゆくんです☆☆☆
ってことで・・・

オメデトー!!!

091015_1.jpg

カクカク☆ウェディング!
とらのすけ&さくらバージョンでっす☆

091015_3.jpg

プレゼントにいかがでしょ?!
詳しくは→「WOOHLA店(雑貨)」
お好きなワンコさん&ニャンコさんで、お作り致します☆




見上げる凸凹コンビ・・・

091023_1.jpg

2階で父と母が話しているのを聞いています☆

091023_2.jpg

会話の内容は・・・
「パン食べる?」「牛乳飲む?」だったりします




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっ?WOOHLAさん
「三浦春馬」に似ているの?

どっひゃ~!JOLLYさんが御結婚♪
それはそれはメデタイですね。
JOLLYさん、おめでとうございま~す。
次はWOOHLAさんの番???

「ウェディング☆カクカク」ですかぁ~♪
それも、とらのすけちゃん&さくらちゃんの新郎新婦。
さくらちゃんは素敵なウエディングドレス着てるしぃ!
カワイイですねっ♪
JOLLYさん、嬉しいだろうなぁ。

今日は既にポチ☆済みですぅ~。

Kinaとさんへ♪

いんや~!!!
言われた時は三浦春馬が誰かも分かってなかったんですが・・・
調べてみたものの、同じような要素が見つからず、
WOOHLA自身は滅相もございませんっっ
ってほど、程遠いと思うのですが・・・
どうなんでしょう?

そうなんです!めでたいんです!!!
しかもお式がWOOHLAの誕生日の翌日((爆))
JOLLYさん結婚記念日もWOOHLAの誕生日とセットで
忘れられません((爆))
え?!WOOHLA???予定が全くございません((爆))
言い切れるところが寂しいでしょ~((爆))

あは~☆思いついちゃって・・・
お誕生日に作っちゃいました☆
(ちょっと遅れたけど・・・)
「いや~ん♪」って言った後に、
「コレ商品かせえへんの?!」って言われました(笑)
さすがWOOHLAのWEB担当!!!

No title

JOLLYさん、おめでとうございます!!!!
カクカク☆ウェディングかわいい~
ドレスもタキシードも素敵だわ。

プラムちゃんとアル君、首のかしげ具合も同じ(笑)
一生懸命気にして可愛いですね。
何食べるとかだから、余計に気になるのかも?
三浦春馬(画像検索で名前と顔が一致した....)中性的で
美しい顔じゃないですか。
写真のWOOHLAさんのぼかし部分を入れ替えて妄想します☆

No title

わぁ~JOLLYさん、ご結婚おめでとうございま~すv-314
それじゃぁWOOHLAさんも頑張らなくっちゃだね♪
とらのすけ君とさくらちゃんのウェディング☆カクカク素晴らしい~v-424
こんな素敵な贈り物を頂いたらめっちゃ喜ぶだろうなぁ~♪

って、WOOHLAさんって三浦春馬に似てるんですか~?
と言う事は綺麗系なのね~ やっぱり♪
今度一度お逢いしたいわぁ~☆

ポチポチ~☆

No title

まぁ
ご結婚ですかっ~
それは
お幸せになってほしいですね

こんな
ステキ プレゼント
いただけるなんて。。

私も
もう1回
結婚したいです。。

な~~~んて
こちらも
予定が
全く ないです。。
ガックリv-8

No title

三浦春馬!?イケメンじゃないですかー♪
ってことは・・・きっとWOOHLAさんもステキ女子さんなんでしょうねー(*^ー^*)

ステキな結婚祝いですねー。
JOLLYさん、ご結婚おめでとうございます♪

No title

わ~~。
皆様ありがとうございます。
WEB担当と言いつついつもほったらかしにしてすみません。
今は自分のペーパーアイテム&DVD編集に追われる日々ですが、
落ち着いたらWEB勉強会しましょう。

ホント商品化いかがですか(笑)?

三浦春馬・・・ふとしたときに似てるかも・・・。
WOOHLAさん、息子できたら春馬うまれるかも!!?
がんばって~(笑)。

うちはがんばっても目つきの悪いとらのすけ顔しかうまれないはず・・・。

No title

こんにちは。
JOLLYさんご結婚おめでとうございます。
ウェディング☆カクカク かわいいですね~
ドレスすごく雰囲気あってGOODです!
アルくんとプラムちゃんの首の傾げ方最高ですね(笑)

No title

これはステキですね。

アルさんとプラムさん、一生懸命話を聞いてるんですね。
何が聞こえてきたんだろう?
やっぱり食べ物の話かな。

うわ~♪ウエディング☆カクカク可愛いー!!!
そしてJOLLYさんご結婚おめでとうございますっ♪
そしてそして…JOLLYさんごめんなさい(涙)てっきりJOLLYさんの事…ヒゲジョリジョリの男性って勝手に思い込んでましたっ(汗)本当に本当にごめんなさーーいっ!!!

mogu07さんへ♪

もう!WOOHLAも自分のことのように嬉しいんです☆
めでたいわ~めでたいわ~♪♪♪

うふ♪かわいく出来ていますか?!
アリガトです☆

WOOHLAの部屋に来ると、リビングの様子が気になるし・・・
WOOHLAの部屋にいないと、ご飯の催促出来ないし・・・って
思ってるのかも?!
ちなみにアルは自由に2階へ行けるのですが、
プラムは上がれないんです(笑)

いや~家族には「???」な反応でしたっっ
本当にそんなに素敵な感じじゃないんですっっ
姉曰く「WOOHLAの顔は日々変化する」らしいので・・・
もう少ししたら、また違う人になったりするのかも(笑)

ミューさんへ♪

もうスッゴク嬉しいんです~♪
でもでも本当にず~っと甘えっぱなしだったんで、
ちょっと寂しいんですけど、その何倍も嬉しいです☆
WOOHLAですか?!
なは~☆まだまだ無理そうです((爆))

ウェディング☆カクカク
思いついて作ってみました♪
喜んでもらえてWOOHLAも嬉しかったです☆

いやいやいやいや~っっ
本当に滅相もございませんです!はい・・・
以前は水川あさみ?に似てるって言われたんですが、
三浦春馬にしろ、水川あさみにしろ、
例えられ方がキレイ過ぎるんですっっ
WOOHLAは、ほぇぇぇ~っとした顔ですよ(笑)

めろの母さんへ♪

そうなんです~♪
結婚式・・・きっと泣いちゃいますっっ
WOOHLAカメラ&ビデオ係りなのですが、
ビデオにず~っとWOOHLAのすすり泣く声が・・・とかに
なっちゃわないか心配です(笑)

あは☆
プレゼントは手作りになっちゃいましたが、
お祝いの想いをた~っぷり込めました☆

めろちゃんとるいくんのカップルでどうですか~(笑)

ayureraさんへ♪

いやいや~とんでもないっっ
実際のWOOHLAは腐女子だったりしますよ(笑)
会ったらガッカリです((爆))

うふ♪
作っちゃいました~☆
喜んでもらえて良かったです♪

JOLLYさんへ♪

結婚式が終わるまで、内緒にしておこうかな~って
思ったんやケド、カクカクさんUPするのに、発表しちゃった☆
みなさん、いっぱいお祝いしてくれて嬉しいね~♪

順調に進んでる?!ホンマ気付いたら、もうすぐやな~!!!
うん!落ち着いたら勉強会行こう!
WOOHLAもしっかり勉強しないとね~☆

さくちゃんが白やから、ドレスの色変えようかめ~っちゃ迷ったんやけど、
やっぱり白やなって☆
JOLLYさんのドレス姿楽しみにしてまっせ♪

似てるかな???WOOHLA母は「む~ん」って
水川あさみの方が似てるって(笑)
それも図々しいよな((爆))
あはは☆WOOHLAの子どもなんて、まだまだ想像もつきまっせ~ん(笑)
って笑ってる場合じゃないか?!

え~目つきの悪いとらのすけって((爆))
きっとカワイイべいびぃ~だと思うよ!!!

tuduruさんへ♪

WOOHLAも本当に嬉しいんデス☆
ウェディング☆カクカクは、作ってるとき
しあわせ~な気分になりました☆

好物の名前は聞き逃しませんよ~(笑)
きっと「パンをどうするの?」「牛乳飲むの?」って
考えてたっぽいです♪

モカキチさんへ♪

ありがとう ございます☆
幸せになってね~って気持ちを込めて
作ってみました♪

リビングで、父がオヤツにパンを食べようか?
牛乳を飲もうか?なんて話をしていました☆
食べ物の話が絡むといつも以上に真剣です(笑)

あんママさんへ♪

だはははは☆
ヒゲジョリジョリだけにJOLLY・・・ヒゲJOLLY・・・爆爆爆!!!
あんママさん!やられましたっっ参った!

JOLLYさんはとっても美人な素敵女子ですよ♪
WOOHLA嬉しくって!めでたいな~気分でいっぱいデス☆

そんな想いでウェディング☆カクカク作ってみました♪

No title

三浦春馬に似てる???
私は似てると思わなかったんですが・・・
でも、三浦春馬に似てるならいいじゃないですか。
私は父ちゃんにガチャピンとかポニョって言われるんですから(-o-;

アル君とプラムさん自分の事でも話しているのかな~って聞いてるんでしょうね!!
我が家も同じです(^ー^)ノ

つくションさんへ♪

WOOHLAもWOOHLA家族も???なんですけどね(笑)
友達に言われました☆
あとは水川あさみかな~???
まあ、それも大分図々しい話ですけど((爆))

ポニョって~っっ
でもでもつくションさんは色白さんで可愛らしいですもんね~!!!
つくションさんのキャラクター作ったら、癒し系でめっちゃ売れそう!

WOOHLAの部屋にいるとリビングが・・・
リビングにいるとWOOHLAの部屋が気になるようです(苦笑)
誰かがなにかいいモノ食べてないか?!って
気になって仕方ないんでしょうね~(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
