--------(--)


2008-04-24(Thu)

Jollyさん ご来店♪

プラムです
お久しぶりです♪
0205.jpg

最近見ない間に、パン太が・・・
0206.jpg
こんなことになっちゃったなぜ日焼け
0207.jpg
哀れなパン太と・・・
こたつ布団を片付けられ、怒りんぼプーちゃんです
0208.jpg


今日はJollyさんが、ご来店してくれます♪
Jollyさんとは『さくらちゃん』と『とらのすけくん』のママです

『いらっしゃいませ』のご挨拶
その手は離しません!
0209.jpg

抱っこをしてもらいましたウフフ
0210.jpg

オイラも抱っこしてほしいアルフォンス、プラムに交渉中・・・
0211.jpg

『やめてよ』プラム~パンチ
0212.jpg

プラム、Jollyさんの抱っこを死守しました
0213.jpg

『譲りません

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パン太くん、パンツ脱いだら色白なのね。(笑)

プラム店長はご機嫌に抱っこされてますや~ん!
アルくんも抱っこしてもらいたいのにぃ。

プラム店長、意外と頑固なのね。(笑)

Kinaとさんへ♪

はい・・・かわいそうなことになってる3代目ですe-263
まだかろうじてパンツは守ってるようですe-268

Jollyさん(大型犬っぽい)はプラムにメロメロで、シモベのようになってます(笑)
プラムJollyさんが大好きで離れませんe-266

頑固者の意地悪はセナジイサン似?!

No title

プラムちゃんつおい・・・
やっぱり女の子は怖い・・・

きっと僕もパンチされちゃうんだろうなぁ・・・
僕いつも女の子に怒られるから・・・

アル君、男同士仲良くしよう!

by Rex

Rexくんへ♪

ホントに女子は怖いです!!!
パンチにキックe-270
ケンカをしたら、関節技+噛み付き攻撃e-286

オイラたち男子にはかなわないんだね・・・きっと・・・

Rexくん!ともにワイルド男子になろうね!
オイラたち同志だねe-69

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
