--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-09(Fri)

寝る仕事!



風邪に気付かずにクリスマス限定作品も完成した
WOOHLAですが、まだまだ作りたい作品もいっぱいあるし、
新しい定番作品も構想中です♪
まだまだ頑張らなくては!!!

さて♪社員の凸凹コンビは少し寒くなったので、
タオルに包まって、いつも通りお仕事中?!

091009_4.jpg
やじるし部分にアルがひそんでいますっっ

カメラを察知したのか、アルも出てきました☆

091009_3.jpg
アル『御用かな?!』

ぬぬっと現れたアルに不満顔なプラムっっ
その気配に気付いたのか引っ込みました☆

091009_2.jpg
アル『ちょっと気になっただけやのに・・・』

その後は、仲良く一緒に・・・☆★☆

091009_1.jpg
『zzzzz』

今日も寝るお仕事は捗ったそうです♪

気が付いたら、ウッカリ新しくしていたブログ用カタログを
消してしまっていました
いつも何か詰めが甘いWOOHLAです


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわ~
可愛い!!!!
なんて仲良しさん~
プラムちゃんのむぅっとしたお顔が良いですね(笑)
アル君は隠れて寝るのが好きなのかしら?
息苦しくならないのかしら?
引っ付いて寝てる姿を見ると、ほんとに癒されますね。

No title

や~~~んv-398
こんな可愛い寝顔ツーショットが観れるなら
どんどんお仕事頑張って~♪

WOOHLAさんも疲れがぶっ飛ぶね^^
私も癒されました~ ありがとう~v-343

ポチポチ~☆

No title

キョエ~~~!!!なんでそんなに仲良しさんなのー♪(若干プラムちゃんの目が・・・笑)
こんなの見てたら仕事もやる気満々になるよねっっ(笑)
ウッカリWOOHLAさん、新しくしていたブログ用カタログ消しちゃったのー!?(汗)
前回より良いのが出来るよ~♪頑張ってまた作ってね!!!

No title

寒くなると、自然と寄添って寝るから、かわいい光景がたーくさん見られますよね♪
私も、今日のブログに同じようなことアップしていまーす♪

WOOHLAさん、気が合う~(*^ー^*)

No title

こんにちは。
なんてかわいい光景なんでしょうか。二人いたら良くくっついて寝るもんなんですね。アル君とプラムちゃんの表情の変化がおもしろいですね。ポチ。

No title

あ~ん!アル君!
「ぬぬぬ~ん」って現れて再び「スポッ!」って
引っ込んじゃたのねん。
カワエ~なぁ~♪
ちょっと”モグラ叩き”みたいだけど・・・(笑)

最後は仲良くオネンネ。
何だかんだ言っても凹凸コンビは仲良しだよぉ♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

ワンコの寝顔ってタダでさえ可愛いのに、二匹なんて反則だ~(笑)

しかし…
本当に可愛いです。仲良しで…
幸せですね~

No title

めっちゃ仲良しさんですねー!
ウチのチビ達は寄り添って寝るなんてことないので、すっごい微笑ましいです~。
アル君、頭だけ出たり入ったりカメみたいですね。笑

あらら、ウッカリ消しちゃいましたか~。
せっかく作ったのに残念でしたね。私も、データ作った後保存せずに閉じちゃうことがなんどか。。。
ほんと涙がチョチョギレますよね。

mogu07さんへ♪

WOOHLAが忙しそうにしている時や、
構ってもらえない時は、
けっこう仲良しさんで寝ているんですけど、
プラムの方は、ちょっと迷惑そうだったりします(苦笑)
アルは毛布やタオルが好きで、
スッポリ包まるのがいいみたいです☆
アルはWOOHLAを起こす係りなのですが、
最近は布団にもぐり込んで二度寝してるんですよ(笑)

ミューさんへ♪

各自での寝る仕事は、サボる事がないのですが(笑)
共同の寝る仕事は、プラムの気分次第なんですよね((爆))
アルはいつだって、一緒に寝たいみたいなんですけどっっ

はい~☆
WOOHLAも癒されましたよ~♪
「一緒に寝よっかな~」って言ったら、
プラムに物凄い顔で睨まれましたけど(汗)

あんママさんへ♪

ちょっと寒く感じたので、タオルをプラムにかけてあげたら・・・
アルが侵入したんですよ(笑)
一緒に寝るくらいならいいんですけど、
アルはガサガサするので、プラムに怒られるんですよねっっ

そうなんです~っっ
また時間が空いた時にでも新しくします(泣)

ayureraさんへ♪

アルはいつだって、プラムと一緒に寝たいんだと思うんですけど、
プラムの気分のいい時しか、ダメみたいです(苦笑)
アルは少し何か気になると、ガサガサするので、
怒られちゃうんですよね(笑)

ayureraさん家は本当に仲がいいですよね~!!!

tuduruさんへ♪

凸凹コンビは仲がいい方なんですかね?!
WOOHLAはたまに首を傾げたくなるんですけど(苦笑)
寒くなると、一緒に日向ぼっこしたり、
一緒に寝てたりする機会が増えるのは確かです((爆))

Kinaとさんへ♪

仲良しなんですかね~???
む~ん
アルはプラムが好きなのは確かなんですけど、
プラムの気分次第ってとこでしょうか(汗)

入ったり引っ込んだり・・・そういう事して
ちょこっと調子に乗っては
プラムに怒られてます(笑)

ロク母さんへ♪

はい~☆
幸せデス~☆
そしてお仲間に入ろうとしたら、
プラムに思いっきり拒否されましたっっ
心が折れそうです((爆))

ボストンブルさんへ♪

あら?マックくん&ジョーくんは一緒に寝ないですか?!
凸凹コンビもいつも一緒に寝るわけではないので、
仲がいいかは???ですよ(笑)
プラムの気分次第((爆))
そしてプラムのお許しが出ても、
調子に乗って怒られてるアルなのですっっ

↓そうなんです~
涙チョチョギレましたっっ
でも仕方ないので、また時間が出来たら直します(泣)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
