--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-12(Mon)

チビ連休☆

連休いかがお過ごしでしたか?!

WOOHLAは土曜日にチビ怪獣(いとこの子ども)の襲撃に合いました。
作業中だったWOOHLAの手伝いがしたかったみたいなので、
端材でヤスリとペーパーのかけ方を教えてみたところ、
物凄い集中力で作業していました☆
WOOHLAに弟子入りするそうです

そして日曜日・・・

091012_8.jpg
ジーパンもボトボトになるほど本気で遊ぶWOOHLA

凸凹コンビを砂浜で走らせようの計画に
チビ怪獣&ママも参加♪
今日のカメラマンはママです☆

091012_5.jpg
テントで寛ぐトリオ

水温が高かったので、膝くらいまで浸かったりして遊んだり、
波を飛び越えたり・・・貝殻も拾ったり・・・
流れてきたヒトデも捕まえました!
(ヒトデ写真を撮り忘れショック!!!)

091012_6.jpg
山を作り始めるWOOHLA

『WOOHLAは黒土で作って!チビ怪獣は白土かけるから!』
チビ怪獣に指示され、必死に湿った土を盛るWOOHLA・・・

091012_7.jpg
アル「WOOHLA頑張れ!」

この後もまた波打ち際で遊んだり、
プラムとチビ怪獣、WOOHLAとアルのペアで走ったり、
た~くさん遊びました☆

WOOHLA家に帰って、ちょっとお昼寝・・・のはずが、
まだまだ元気な恐るべし!チビ怪獣!

091012_2.jpg
チビ怪獣「眠たくない!」

カメラで凸凹コンビの写真を撮っていました☆
↓チビ怪獣撮影

091012_3.jpg
プラム「もう勘弁して~」

お疲れさんの凸凹コンビ♪
↓チビ怪獣撮影

091012_1.jpg

チビ怪獣が帰った後、凸凹コンビはシャンプーされて、
クタクタ~グッタリ~でグッスリ~でした

ちょっと疲れたけど、楽しかったね♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ずーっとアクセス集中とかで開かなかったんだけど
今、漸く開いたからポチしてコメント書いて送信したら
エラーが出てコメント消えた~v-393
このコメントはコピーしておこう~(笑

この3連休はとっても良いお天気だったね~♪
日中だったら水温もだいじょうぶだね^^
チビ怪獣ちゃんは今が可愛い盛りなんだ~♪
相手は疲れるけど自分も小さい頃に戻って遊べるのは良いもんだ(笑
みんなお疲れ様~☆

ポチポチ~☆

アハハ♪チビ怪獣元気だなー(笑)天気も良くて海気持ち良さそうー!!!凹凸コンビもたくさん遊んでもらって(チビ怪獣と遊んであげて!?)良かったねー♪

No title

ヘヘェ! いつもとは違った感じの
楽しそうな1日でしたねっ♪

オチビちゃん、カワイイよねぇ~。
姪っ子さんでもそんなだから
もし自分の娘だったら、そりゃもう!ですよっ。(笑)

おっとぅ!
WOOHLAさんへの弟子入り第一号を
チビ怪獣ちゃんに先を越されちまったぁ~(笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

海!いいですね~。
波も穏やかで、青い海に、白い服が似合いますね~。
WOOHLAさんが、本気モードで遊んでくれたからチビちゃんも、さぞ楽しかったことでしょうね。
やさしいお姉さんですね!
あはっ!しっかり指令も与えられていたんですか~。大きな山が出来ましたね。傍らで、不思議そうに見ているアル君、なにを考えているのかな?

たっぷり遊んだ素敵なお休みでしたね~。
プラムちゃんも、アルくんも、疲れても幸せな日になりましたね!

ミューさんへ♪

何度もチャレンジしてくださったんですね~!!!
ありがとう ございます!感謝!!!
コメント書いたのに、送る時にエラーって!って
ありますよねっっ
本当に何度もありがとうデス!

本当にいいお天気で・・・凸凹コンビ入水させようか?!って
思ったのですが、チビ怪獣で手一杯で・・・
折り返したジーパンに砂が溜まろうと、
しゃがんでお尻まで湿気ようと、遊びましたよ(笑)
たま~に可愛くないコト言ったりもするんですけど、
それでもやっぱりカワイイんですよね☆

翌日はさすがに「チオ○タ」にお世話になりました((爆))

あんママさんへ♪

本当にどこにそんなパワーを蓄えてるのか?!って
不思議に思うくらい元気です(笑)
海!気持ちよかったですよ☆
なんでジーパンをチョイスしてしまったのか?!
なんでヒトデの写真を撮り忘れたのか?!
それだけが残念でしたけど(泣)

Kinaとさんへ♪

いや~実はWOOHLA小さい子が苦手だったんですよ~(笑)
自分がいつも下っ端だったので、どう扱っていいのか分からなくてっっ

だけど、最近は面白いです☆
色んな事に興味を持って、一生懸命何かしたり、
出来なくて泣いたり・・・
チビ怪獣も日々成長してるな~と((爆))
WOOHLAはチビ怪獣にとって、何でも一緒にしてくれる
大人だけど友達みたいな感じなんでしょうね~(苦笑)

チビ怪獣、ヤスリがけが凄く気に入ったみたいです(笑)
楽しい!と思ったときの集中力はスゴイですね!
ヤスリがけだけでは面白くないので、
今お魚の絵を描く宿題を出していて、
次は作品に仕上げる予定なんですよ♪

ボストンブルさんへ♪

あは☆
ありがとう ございます!
でもちょっと洋服のチョイス失敗でめっちゃ濡れましたっっ

山作るだけでも、色んな発想があったり、面白いですよ☆
出来るだけ対等に、そしていつだって本気で接してあげたいな~って
思っているので、遊ぶ時はめいっぱい楽しんでます♪
その代わり・・・ワガママ言って泣いたって、
WOOHLAは言う事聞いてあげませんから!ふっふっふ・・・
チビ怪獣にとって、優しいかどうかは?です・・・爆

翌日「チ○ビタ」のお世話になったWOOHLAと
いつもよりお昼寝のお仕事が忙しそうな凸凹コンビがいました☆
それでも楽しいお休みになりました♪


No title

子供って元気ですよね~
信じられないくらい(-"-;A ...
我が家も連休中に甥っ子が来て遊んでましたが、
トーマスの種類の話を一生懸命するんですよ。
いつの間にか甥っ子はショーンと遊んでました。
ショーンは楽しかったようです。

No title

連休はいいお天気でしたね♪
海、気持ち良さそうですねー♪

おこちゃまの相手、WOOHLAさんもプラムちゃんもアルくんも、お疲れだったのかな!?
おこちゃまは、パワーがありますからねー。

きっとおこちゃまも、とーっても楽しかったんでしょうね♪

お疲れ様でした(*^ー^*)

つくションさんへ♪

本当に・・・元気のカタマリですよね(笑)
甥っ子くんはトーマスが好きなんですね~♪
ショーンくんは、子どもの相手とか上手そうですね~!!!
しかも楽しんで遊んでそう!
つくしくんは、上手い事、存在感消してそう((爆))

凸凹コンビももう少し上手に遊んであげられれば
いいんですけどね・・・
チビ怪獣はアルよりプラムが好きらしいです(笑)

ayureraさんへ♪

水温も高くて、気持ちよく楽しく遊んできました☆

チビ怪獣の相手は楽しいんですけど、
やっぱりいつもとは違うパワー炸裂なんで、
ちょっと疲れますねっっ心地の良い疲れですけど(笑)

家に帰ってからバーバにいつまでも海の話をしていたそうです☆
疲れた甲斐がありました☆

No title

何度も
何度も
見直してしまいました・・・。

アル君おっきいな!!!

いや、おっきいな~とは思っていましたが、ちび怪獣と一緒に写真をとると、さらに大きさ実感ですね。
そんなちわわぽくないアル君が大好きです!

作品つくりがんばってくださいね~
小さな弟子も出来たことだし♪

YUKIさんへ♪

ふふふ・・・
大きいんです!
多分皆さんがご想像しているより大きいんです!!!
チワワのはずなんですが・・・
おかしいな~???
大きいんです(笑)
そんなアルを好んでくれて・・・アリガトです!!!

はい~頑張ります☆
チビ弟子には今、宿題で絵を描かせています(笑)
チビ弟子の作品が出来たら、また見てやって下さい♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
