--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-07(Wed)

クリスマス限定☆完成です♪


ぷは~☆今日出来上がったばかりのクリスマス限定作品です♪

じゃじゃじゃ~ん♪

091007_3.jpg

昨年はイラスト入りの丸いオーナメントだったんですが、

今年はサンタ帽を被ったワンコさんORニャンコさん(2パターン)
靴下と雪だるまとボーンの5個セットです♪

クリスマス☆オーナメント5個セット¥1500

091007_6.jpg
2パターン以上は1パターン+¥500で追加可能です♪


プラム店長!出来栄えはいかがでしょう?!

091007_1.jpg
プラム「まあまあ・・・やなっっ」


アルは上目遣いのカワイイ感じに仕上がってない?!

091007_2.jpg
アル「ふっっまぁオイラはいつだって、カワイイ系なんだけれども」


そしてそして!今年はツリーを作りましたよ~♪

下駄箱の上やデスク、カウンターにも置けるように、
小さいサイズのポップなツリーです♪
大体の大きさは高さ15cmくらいです☆

ポップなワンコさんORニャンコさん(2パターン)
ボーンや靴下、ハートやホシの小さなオーナメント12個セット

小さめクリスマス☆ツリー¥2000


091007_4.jpg
2パターン以上は1パターン+¥500で追加可能です♪

雪だるまとサンタさんの着ぐるみを
着たワンコさんORニャンコさんのオーナメントです☆

091007_5.jpg


締め切りや期間限定のUPは後日詳しく致します☆
ご注文お待ちしておりま~す♪

今日はご報告まで!


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉぉ~~!
”クリスマス限定作品”、確実に進化してるよぉ!
グレードUPしてるっ!!!
オートメントは輪郭になってるしぃ
ツリーは”グラデーション☆ワンコ ”の感性が
活かされてるように想いますぅ~!
両方とも、よりPOPでカワイイ♪

「WOOHLA犬家具店」、
またステージが上がったような気がします。
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

これ!かわいい!!
オーナメントのプラムちゃんとアル君、お目目キラキラが
とっても可愛い~
ミニツリー、すごく良いな.....
ツリーを飾りたくても、絶対に崩壊されるから(笑)こうした
小さなサイズで楽しみたいんですよ~
かわいいな~

No title

お~ 可愛い限定作品が出来上がりましたね~♪
凸凹コンビのお顔がそっくりで超可愛い~v-9

このサイズはジャマにもならずに良いかもねv-392
購入側のお気持ちも考えられていてv-426

ポチポチ~☆

No title

待ってましたー♪
クリスマス商品♪

かわいいですねー。
アルくんもプラムちゃんもそっくり!!!
うちの子たちを作っていただいたら、どんなお顔のなるのかなーって楽しみです♪

もうクリスマスの飾りもちらほら出てきましたね。
早いですねー。

No title

今年も、素敵なオーナーメントですー!
カールしたサンタ帽が、また可愛いですね。

小さいクリスマスツリー、イイですね~!
くっ付いているオーナーメントも可愛らしくて素敵ですね。

あぁ、もうクリスマスなんですね。

No title

オーナメントも可愛いけど、小さめ☆クリスマスツリーも可愛い~♪
限定商品って期限もあるから大変だってでしょー?(汗)本当にお疲れ様でした☆

Kinaとさんへ♪

ありがとう ございます!!!
素直にめっちゃ嬉しいです♪

今回は手間とか考えず(笑)
もう自分が本当に欲しいと思う物だったりします((爆))

目標が明確になって、出店の準備もしないといけないし、
イロイロ~考えながらなんですけど、
頑張っております♪

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆

昨年は丸いオーナメントだったんですが、
今年は型抜きにしました♪
ツリーも大きいのだと、面倒だったり、
スペースの問題もあるかな~?と思いまして♪

自分が欲しい物!作っちゃいました(笑)

ミューさんへ♪

ありがとう ございます!
昨年は、オーナメントだけで、
実はツリーを買ってくださったりした方も
いらっしゃったんで!
今年はツリーも作っちゃえ!って(笑)

小さいツリーだと、何処でも楽しんでもらえるかな~?
と・・・なんていいながら自分が欲しかったんだったりして((爆))

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます☆

ありがとう ございます!

まだハロウィンも終わってないんですけど(苦笑)
昨年はオーダー期間が短かったようなので、
WOOHLAはオーダーいただかないと作製できないし、
早い目にUPしました♪

蘭ちゃん優君夢ちゃん・・・
う~ん想像するだけでもカワイイです!

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございます☆

今年は着ぐるみにサンタ帽です(笑)
もう定番にしちゃおうかな~って思うくらい
自分では気に入っちゃってます((爆))

WOOHLAの作ったオーナメントやツリーで
クリスマスを楽しんでいただけたらな~って思いながら作りました♪

本当に!ちょっと早めにUPしましたが、
もう10月!早いですよね~っっ

あんママさんへ♪

ありがとう ございます!
昨年はちょっとオーダー期限が短かったようなので、
今年は早めにUPしました(笑)
まだハロウィンも終わってないのに((爆))
ってハロウィン限定しようと思ってたんですけどね・・・
もう遅かったんです(苦笑)

限定はその時しか飾れないから、
その分楽しんでいただけたらいいな~って
想いで作ってるんですよ♪

No title

めちゃくちゃかわいいじゃないですかっ!
これはやっぱりモデルがいいからよね~♪

我が家にはクリスマスツリーがなくて、
毎年フッツーに過ごしていた(というかスルーしていた)んですけど
こういうツリーだったら絶対飾りたいわ~☆
でもブサカワ犬とか餅とか飾っても…どなの?(笑

松風さんへ♪

ありがとう ございます~♪

えへっへ♪
風邪に気付かず頑張った甲斐がありました(笑)

いやいや~
実は・・・プラムはいつだって、プラムなのですが、
アルはたまにアルじゃなくなって、めっちゃキモくなる時があるんですよ((爆))
危ない危ないっっ

そう!まさに松風さんのような方にうってつけのツリーなんです(←失礼っっ)
ツリーって出すの面倒だったり場所とったりするじゃないですか~
だから、小さくて玄関先やお部屋、キッチンなんかでも、
クリスマス気分を楽しんでもらえればな~って思って考えたんです♪
我が家のツリーも小さめなんですけど、今年は並べて飾ろうかな~なんて☆
小さめツリーはキャラっぽくポップな似顔絵にしようと思ってるんで、
そんなに細かく描けないんですけど、芽ちゃん絶対カワイイと思います♪
あ!餅くんは、ツリーの中に鏡餅として登場とかどうですか?!
お正月気分をクリスマスから先取り((爆))

No title

めろ家がパニックの間に
もう 世間はクリスマスですか・・

びっくり!!v-12

かわいい オーナメントで
サンタさん
プレゼント いっぱい持ってきて
くれそうですね!!v-10

めろの母さんへ♪

るい君!元気でめろ家はハチャメチャ?!
あ~でもきっと楽しいんだろうな~♪
またまたWOOHLAの会いたい子が増えました☆

まだハロウィンも終わってないんですけどね(苦笑)
本当はハロウィン限定もしたかったんですけど、
間に合わなかったんですっっ
クリスマスにはまだ早いですが、オーダー頂いてから
製作なので、ちょっと早めに♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
