--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

鈍い?!



最近ポチ逃げばかりでスミマセンっっ

今日はお天気も良かったので、
凸凹コンビとドッグランへ~♪♪♪

091004_3.jpg
あは~ん♪親バカだけど、かわえぇ~☆プラムさん!

久々のランでカメラが追いつかないアルフォンスっっ

091004_4.jpg
撮れる写真は近過ぎっっ

他のワンコさんと絡むことなく、
NYPDの凸凹コンビ捜査中?!

091004_2.jpg

帰りの車は仲良くグッタリ~♪

091004.jpg

体がダルイな~とか、頭が痛いな~と思いながらも、
クリスマスはドンドン近付いて来るわけで・・・
一生懸命、試作を作ったりして、夜には意識がっっ
ってことが続いていたWOOHLAなのですが、
今日ドッグランへ行って気付いた事!!!

WOOHLA、風邪引いてた?!

いつも風邪だと気付くころには、ほぼ治ってるWOOHLAですっっ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ちょっとちょっと!!!大丈夫!?
この前、どこかのコメで(うちだったかなー?)なんとかの花が咲いてる~って言ってたから、風邪か?って思ってたけど・・・
本気で風邪だったんだ(汗)もう良くなったの?
あんまし無理しちゃダメだよっっ!!!
凹凸コンビ、捜査後の仲良くマッタリ~♪超可愛いー!!!

No title

プラムちゃん、アル君、いいお顔してますね~!
やっぱりお日様の下で走るのは気持ちいいですよね♪

WOOHLAさ~ん!(笑)
気をつけてくださいよっっ

↓ プラムちゃん、相変わらず されるがまま~!
面白すぎ、可愛くて思わず大笑いしちゃいましたよ!!

No title

ありゃりゃWOOHLAさん、大丈夫?
でもさっ 自分で判る時あるよね^^
気だるいとか頭痛くて熱が上昇してる?って思う時^^
でも寝込むほどではないから頑張っちゃうんだけど
何日かしてスッキリした時には『あれ?やっぱり風邪引いてたんだ』って(笑

今は新型インフルも流行ってるから気をつけてご無理しないようにね☆
凸凹コンビは久しぶりのドッグランで大満足だね♪

ポチポチ~☆

No title

ええ?!
身体の調子はいかがですか?
ほぼ治りかけでも、無理しないでくださいね!

一生懸命走ってるプラムちゃん、かわいい~
お疲れプラムちゃんを腰枕にしてるアル君(笑)
かわいいな~

No title

風邪ですか?
悪化しないようにゆっくり休んでくださいね。

久々のランでハッスルしてるプラムさんとアルさん
可愛いわ~。
仲良しの2名にポチです。

No title

クリスマス商品、楽しみにしてまーす♪

あいかわらず仲良しコンビですね。
あら、寝るときはアルくんが上で、プラムちゃんが下ですか?
うちも、大きい優が上で、夢はいつも下なんですよ。
なんでですかねー(笑)

風邪はもう大丈夫ですか?

No title

芽もなかなか他のワンコたちと絡まないんですけど
アルくん&プーちゃんも絡みナシなのね~。
捜査もれがあってはいけないと、集中してたのかな?

で、実は風邪を引いていた、と。
もう治りかけてる時点で気づいた、と。
WOOHLAさん、やっぱうっかりだ(笑
クリスマスの試作品に没頭してたんですね。
でも、自分の管理も怠ってはいけませんよ。
お大事に~。

No title

えぇぇ~!!!
WOOHLAさん、また気付いた時は
風邪が治りかけパターン!
ま~治ってるんだからイイっちゃイイのかもしれないけど・・・(汗)
今はそれで風邪ぐらいなら治るけど
今後年齢を重ねると、そうゆう訳にはいかないよぉ~。
早く気付いて、療養して下さいな。

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

WOOHLAさん、こんにちは~♪
訪問が遅くなってしまってスミマセン~!

ドッグランですか~。
ムフフ!他のコと絡まず、辺りを捜査中なんですね。
でも、プラムちゃんの笑顔、最高です~。
ウチのチビ達も、一切絡むことなく、ビクビクしながら、背後から気づかれないようにストーカー状態です。


風邪ですか!?
お大事になさってくださいませ!



あはは!
ぷぷタン星犬ですかー!笑
タライのUFOがイイですね~。
牛乳を催促しているときに、バタバタって耳が動いているのが、面白いです~。笑

No title

やっと”WOOHLAバナー”からHPに飛ぶように
直しました。デヘヘェ♪
遅くなっていてゴメンちゃい。

あっ!ポチバナーの件は・・・
”ランキング辞~めた宣言”後も
10人ぐらいの方が毎日ポチして下さってるのよぉ~(嬉泣)
ツー事は最近ではわざわざ過去記事まで行って
ポチ☆して下さってるって事じゃない!
(今じゃ、サイドバーにも記事中にもポチボタンが無いので。)
あまりにも申し訳なくて・・・
なのでせめて「ブロ村」だけでもって思って
ひっそりとサイドバーに置いておいたのよぉ~。
なのでマジで押さなくてもイイです。(笑)

今日は既にポチ☆済みで~す。

あんママさんへ♪

あい~☆大丈夫です!
ご心配おかけしました☆

そうそう!熱の花が唇に出来てたんです(苦笑)
WOOHLA基本的に、疲れたりすると、すぐに熱の花が出来るんで、
風邪の基準にならなくって、気付かない((爆))

凸凹コンビは捜査に疲れて、車で珍しくアルもマッタリしてました(笑)

ロク母さんへ♪

この日、ドッグラン行っててよかったです~!
次の日から雨ですから~(泣)

やっぱり気持ちがいいんでしょうね♪
暑さも和らいだからか、一生懸命走ってました☆

ご心配おかけしました☆もう大丈夫です!
でも、なんでいっつも治りかけに気づくんでしょう?!

↓何か遊べそうなものがあると、ついつい・・・
でもよく考えると、凸凹コンビってWOOHLAの遊びを
一緒に楽しんでくれて・・・ある意味親孝行?ですよね(笑)

ミューさんへ♪

あい~☆もう大丈夫です!ふっか~つ♪
ご心配ありがとう ございました♪

そうなんですよね~☆
でも、始めのうちに「もしや?」なんて思って、
熱計っちゃうと、大抵ダウンしちゃうんですよねっっ
なので、もう限界!って思うまで熱を計らないWOOHLAなんですけど、
基本鈍いから、気付かないで治ってたりするんでしょうけど((爆))

凸凹コンビと一緒に走った時の息の切れ具合で、
あ~やっぱり風邪引いてたかも?!って気付きました(苦笑)

mogu07さんへ♪

あはは☆復活しました!
もう大丈夫です♪ご心配おかけしました!

実はけっこう「あれ?風邪ひいてたんや~」ってことが
よくあるWOOHLAです(苦笑)

プラムはアルほど、あんまり走らないので、
外で走ってる姿を見ると、つい感動してしまうんですよね~
(↑かなりの親バカですよねっっ)
いつもは、車では外を見て寝ないアルですが、
この日はさすがに遊び疲れたようで寝てました~(笑)

モカキチさんへ♪

うふ♪
休む前に、治ってしまったようです(笑)
もう完全に大丈夫です☆
ご心配おかけしました!

誰とも絡まずにハッスルしてる凸凹コンビ・・・
それもある意味すごいな~って思いました(笑)
NYPDの洋服でランに居るのも、ちょっと面白かったです☆

ayureraさんへ♪

ありがとう ございます☆
明日か明後日にはUP出来ると思いますので、
またご感想などいただけると嬉しいデス♪

優君も蘭ちゃんの上に乗りますか?!
なんか、見ていると、アルがプラムに甘えてる感じなんですよね~
男の子の方が甘えたなんでしょうかね?!

はい☆もう完全に復活です~♪

松風さんへ♪

プラムはランに入るとワラワラとワンコさんに囲まれて、
人気者になったりするのですが、
気が向かないと無視するんです(汗)
アルはプラムに近付いて来るワンコさんと仲良くなろうとするんですが、
アルが寄って行くと、みんなササーっと解散するんです(汗)
なんだかな~の凸凹コンビですよ(苦笑)
洋服のおかげで、捜査の邪魔はされなかったようです☆
芽ちゃんはワンコさんより、人の方が好き?!

そうなんです!ご心配おかけしましたが今日、見事に復活しました(笑)
でもでもウッカリWOOHLA、気付いたコトがあるんです!
「○○は風邪引かない」って言うじゃないですか・・・
でもそれは『引かない』んじゃなくて『気付いてない』なのかもしれないと!!!
実体験なので、説得力あるでしょ?!
気付かない事、1回や2回じゃないんですよ(焦)

気付かなかったので、作業も捗って、明日か明後日にはUP出来そうです♪

Kinaとさんへ♪

さっき松風さんにも書いたんですが・・・
WOOHLA気付きましたよ!!!
Kinaとさんっっ
「○○は風邪引かない」って言うの、WOOHLAのことかも!
そして、風邪『引かない』んじゃなくて、引いてても『気付いてない』って
ことなのかも?!
なんて・・・真剣に考えてる時点で○○ですよね・・・アハハ・・・

最初に「しんどい」って思った時点で熱とか計っちゃうと、
もうダウンしちゃうんですよね~(苦笑)
気持ちで負けてる気がするんで、熱を計るのは最終手段((爆))

でもそうですね・・・WOOHLAもそろそろ自然治癒力が弱ってきてるかもっっ
気をつけますっっ

ボストンブルさんへ♪

いえいえ~☆
とんでもないです♪お時間ある時に遊びにいらして下さいね♪

あら!マックくんとジョーくんもですか?!
凸凹コンビは人気者なのに、無視するプラムと、
仲良くしたいけど、なかなか友達になってもらえないアルのコンビです(苦笑)
今回は洋服のせいか、一生懸命捜査してました(笑)

はい☆ご心配ありがとう ございます♪
もう大丈夫です~!!!

↓ぷぷタン星犬!いい感じでしょ☆
玉子のネットでコレだけ自慢げなプラムもどうかと思いますが((爆))
そうなんです~!「牛乳」って言うと、ネット付けたまま
耳を動かすのが可愛くって!(←親バカ)

Kinaとさんへ♪

とんでもないです!!!
とっても目立つ感じにリンクしてくださって、
本当に嬉しいです!ありがとう ございます!!!

そうだったんですか~!
了解いたしました~☆
今日、お邪魔したときに、アレ?!って思って、
思ってる間に手が勝手にポチっと・・・爆

No title

こんにちは。
お身体大丈夫ですか?
きっと、風邪も気付かぬ程、毎日が充実しているんですね。
疲れ果てた二人の姿がとてもかわいいですね。
新作も、お身体を労わりながら頑張ってくださいね。

tuduruさんへ♪

はい☆
もう復活しました~♪
ご心配ありがとう ございます!
目標が出来たのと、作りたいモノがいっぱいあるので、
毎日が物凄く早く感じますっっ

最近はついつい作業に集中しちゃって、
凸凹コンビとドッグランへも行けていなかったので・・・
やっぱりお外で走るのは気持ちが良いみたいです♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
