--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-30(Wed)

ぷぷタン星犬☆現る!!!


☆お知らせ☆
今年もクリスマス限定作品やりま~す♪
サンプル出来上がり次第UPいたします☆
お楽しみに~♪♪♪

**************************************************

作業場のリニューアルも一段落したWOOHLAです♪
ハロウィンの限定は準備不足で来年になってしまったので、
クリスマス・お正月と力を入れた限定作品にしようと思っています♪
定番の家具や雑貨のほかにも新しいアイテムも登場予定です!
もうしばらくお待ちくださいね☆

さて、そんなWOOHLA家にタライ船に乗った異星犬が現れました!!!

090930_1.jpg
P『コンニチハ☆ププタン☆セイジンデス』

異星犬だから、カタカナなのか、読みにくいですねっっ

090930_3.jpg
P『ププタン☆ミルクノクニカラヤッテキマシタ☆』

ミルクの国は遠いですか?!

090930_4.jpg
P『トオクカラキタノデ、オナカガヘリマシタ!ギュウニュウヲクダサイ!』

なんとも図々しいぷぷタン星犬ですね
ぷぷタン星犬と話していると・・・

090930_5.jpg
A『オイラも~!!!』

すぐに参加したがるアルフォンスが現れましたっっ
アルの登場で、ぷぷタン星犬が見えなくなってしまいました

090930_6.jpg
P『セッカクWOOHLAト、ププタン☆アソンデルノニ、ジャマシマス!』

そだね~アルも一緒に遊びたいんじゃない?!

090930_2.jpg
P『ププタン☆ミルクノクニヘカエリマス!』

ぷぷタン星犬は、タライ船に乗り込んで
ミルクの国へ飛んで行きましたとさ☆


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

またのお越しをお待ちしておりま~す☆


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「ぷぷタン星犬」!
なんちゅうキャラ設定やぁ~♪(爆)
ププッ!タライUFOに乗って牛乳が大好物なのねっ。

しかし、プーちゃん・・じゃなくて
ぷぷタン星犬はそんな物をお耳に付けられて
なんで取ろうとしないの?
面白過ぎぃ~~。(笑)

ポチ☆ぽちりんこ~☆

私事ですが、10月からランキングを一旦止めますぅ~。
今まで応援して頂いてありがとう♪大感謝。
理由?
単なる気分転換です。(笑)

No title

もうWOOHLAさんったら((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プラムちゃんで遊んじゃってー♪

でも、かなりおもしろいですー。
かわいいですー。

プラムちゃん、なんでそんなにおとなしくしていられるの??
もしかして、プラムちゃん気に入ってたりして♪

No title

ぷぷタン星犬(笑)
お耳がどうなってるの~?!
どうしてそんな、キョトンとしたお顔して(笑)
宇宙服っぽいお洋服も全部ツボです。
可愛いな~

クリスマス限定作品、楽しみですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはは~♪♪
ウケる~
ひょっとして耳につけているのは、みかんの入ってる赤い網では???
WOOHLAさん、ブブタン星って何処にあるんですか??

No title

こりは!もしかしてミカンのアミアミ!!
懐かしい。昔よく遊びました(笑)

ププタン星人の宇宙船はたらいなのね~~(大爆笑)
ちょいっと、そこのかわいいププタン星人さん!星に帰る前にうちによっていきなさいな!

No title

ぷぷタン星犬、可愛い~~♥
ぜひうちにもタライ船に乗ってやってきてください^^

ぷぷタン星犬のお耳なんですが、
もしやみかんがはいっているネット??
昔小学校の水道に石鹸が入っていたネット??
ネットが妙に気になったもので・・・^^;

No title

ぷぷタン星犬、めっちゃカワエー♪
何コレ?もしかしてミカンのネット?(笑)それにしても大人しくしててくれるね~♪(うち絶対無理だわ)
ミルク大好きぷぷタン星犬、かわいい~~!!

No title

ポチ逃げのつもりが・・・・

もう、お腹抱えてわらっちゃいました。
プラムさん、可愛い~~~。
アルさんも前面に出てきますね。

No title

タライUFOに乗って来た”ぷぷタン星犬”可愛い~♪
でも大人しくされるがまま・・・羨ましいで~す(笑)

WOOHLAさんったら流石発想が拍手ものね~v-315
それにしても二人とも本当に可愛くて 楽しいですね~♪

御無沙汰ばかりで申し訳ございませ~ん
bambiも食べる様に(強制的にですが)なり
体力もついて来て少し安心出来る様になりました
でも一人で食べてくれたら・・・もう少し頑張らないとね~(笑)

可愛いプラムちゃんとアルフォンスくんに又会いにきますね~♪

Kinaとさんへ♪

へへへ♪
ついこういうものがあると、遊んでしまいます(笑)
今回はプラムが気に入っちゃって、
アルに試せないほどだったんですよ(汗)
自分では、カワイイと思ってるんでしょうね((爆))

ランキング辞めたんですね~☆
了解です!

ayureraさんへ♪

あは☆
ついついこういうモノをみると、
遊んでみたくなっちゃうんですよね(笑)

プラムはこのアミアミ気に入ったようで・・・
アルに試そうとしたら怒られましたっっ

mogu07さんへ♪

耳にアミアミをかぶせてみただけなんですけど、
すっごい気に入っちゃったみたいで・・・
外れたら、残念そうな顔で見てくるんですよ(笑)
変なコですっっ

ホントだ!洋服の色合いが宇宙服みたい!!!
気付いてなかった((爆))

クリスマス限定・・・急がないと~っっ
頑張ります☆

鍵コメさんへ♪

このアミアミ、不揃い玉子が入ってたんです(笑)
なので、みかんより小さめのネットかも?!

ぷぷタン星犬に変身したまま牛乳飲んで、
白ヒゲになってる姿は、めっちゃ面白かったですよ!

つくションさんへ♪

このネットは、不揃い玉子が入ってたんで、
みかんのネットよりは少し小さめなんです(笑)

ぷぷタン星・・・どこにあるんでしょうね・・・?
ぷぷタンに聞いてみたところ、
ネットのついた耳を動かしていました((爆))

YUKIさんへ♪

玉子が入っていたアミアミなので、
みかんのモノよりは少し小さいんですけど・・・
クルクル巻いてリンゴ作ってたら、
ぷぷタンが現れて・・・笑

タライ船は運転が難しいらしいので、
YUKIさん家のお庭に落下してるかも?!爆
百合くんぷぷタンは食べないでね~っっ

かえでさんへ♪

ぷぷタンは、きっとメイちゃんが引くくらいの
勢いで牛乳を欲しがりますが・・・いいですか?!爆

みかんのネットの少し小さい感じです☆
ちょうど、石鹸が入ってたネットと、みかんの中間ぐらいでしょうか?
ネットを耳につけてご機嫌な犬なんて・・・変ですよねっっ

あんママさんへ♪

ぷぷタンの耳についてるのは不揃い玉子が
入っていたネットなんですよ(笑)

ぷぷタンは基本変なモノかぶってご機嫌になるので((爆))
特に今回のネットはアルが試そうとするのを阻止するほど
お気に召したようです(汗)

モカキチさんへ♪

あは☆
笑わせちゃいました?!

ぷぷタン星犬のキャラが気に入ったのか?
ネットが気に入ったのか?!
プラムはかなりご機嫌でした☆

あまりに気に入ったため、アルには貸してあげないんですよっっ
それで、アルも写真撮ってると・・・邪魔しにきたんですよ((爆))

bambi mamaさんへ♪

えへへ♪
被り物?大好きなプラムなので(笑)
なんでも試してくれます((爆))
bambiちゃんは嫌がりますか?!

なにか面白そうなアイテムがあると
ついつい遊んじゃうんですよねっっ

とんでもないです!
私も最近はパソコンをしている時間が随分短くなっているので・・・
ポチ逃げが多くなっちゃってましてっっ
bambiちゃん偉いですよ~!
きっとママさんの想いを理解していて、頑張ってるんでしょうね!
そんなbambiちゃんがすっごく可愛くって、
かげながら応援させていただいています☆

No title

こんにちは。
「ぷぷタン星犬」! 名前もさることながら、なんという可愛さでしょうか(笑笑笑)全く嫌がっていないところがさらにわらえますね。可愛いなぁ。アルくんは挑戦したのかな??
↓店を教えていただいてありがとうございます。後で覗いてみたいと思います!

No title

またまた
あたらしいキャラ登場ですね。。v-10

バックに 流れ星が浮かんだのは
私だけ??
できれば
片隅に やきそばUFOが
なにげに 写っていたらサイコッ~~v-12

tuduruさんへ♪

こういう遊べそうなアイテムがあるとついつい・・・笑
このネット、プラムが偉く気に入ってしまって、
アルに試そうとすると怒っちゃってっっ
今回はぷぷタンのみでした(苦笑)

めろの母さんへ♪

うふふ♪
つい遊んじゃって・・・爆

めろの母さんのコメントを読んで、
ぷぷタンの乗ってるタライが焼きそばUFOの入れ物に
見えてきたのはWOOHLAだけ?!笑

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
