--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-27(Sun)

感動の・・・☆



お休みの間も応援くださって、本当にありがとう ございます☆

さて、WOOHLAには珍しく連続でお出掛けが続いておりました!
まずはひっさし振りに、京都へ行って、ルーブルへ・・・
入場するのに45分待ちにはビックリしましたが、
中に入ると感動の連続!
すんばらしい作品を見てきました!!!

090926_1.jpg
「ルーブルる♪」と言いながらご満悦なWOOHLA☆

そして・・・翌日にはチビ怪獣(いとこの子ども)の運動会へ応援に・・・
かけっこもダンスも跳び箱も頑張ってました!
「あぁ、チビ怪獣が大きくなって頑張ってるな~!」って
感動して泣きそうになりましたっっ

自分のカメラもケータイも忘れて、ウッカリにガッカリしながら
母のケータイで写真撮ってたWOOHLAなんですけどっっ

090926_2.jpg
すぐにWOOHLAを見つけてカメラ目線のチビ怪獣!

それから今日はATCのアート&手作りバザールへ行ってきました!
WOOHLAもこれからいろんな場所で展示や販売を考えていたので、
勉強にもなりましたし、たくさんの作品を見ることが出来て
楽しかったです☆
次回は来年の3月開催予定なので、WOOHLAも出店できればいいな~と
思いました!
その為にもイロイロまた考えないとっっ

090927_1.jpg

帰りにはお留守番をお願いしていた凸凹コンビにお土産を♪
今回はニューヨークポリスの洋服です(笑)

090927_2.jpg

これでWOOHLA家のセキュリティーは万全です!あはは☆

090927_3.jpg

また明日から頑張らなくては!!!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

芸術の秋ですね~
WOOHLAさんはアートで私は食欲の秋です。
頑張って作品作って出展してくださいね(^○^)

覚えてるかわかりませんがだいぶん前に服作ってあげますって言ってたんですが覚えてます???
出来上がっているのですがサイズが小さいような出来栄えで・・・
とても、お渡しできる状態ではないんですが試着してみますか???
つくしとショーンに着せてみましたがピチピチだったんです(;^_^A

No title

芸術の秋ですね~
WOOHLAさんはアートで私は食欲の秋です。
頑張って作品作って出展してくださいね(^○^)

No title

ちび怪獣ちゃん、かっこいい~
身長よりも大きな旗を掲げて、すごいですね!
アル君とプラムちゃん、NYポリス犬ですね(笑)
カッコいい~
アル君の得意気なお顔が、安全保障してくれてるわ~

No title

ルーブルの作品は、タッチがとっても優しいから
見ていて何故か落ち着く。
しかし45分待ちとは・・・(汗)

あっ!ATCでやってる「アート&手作りバザール」、
TVのCMでやってたので知ってましたよ。
WOOHLAさんも出店出来るとイイですね♪

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

活動的~~~♪
チビ怪獣、大きな旗持って頑張ってるねー♪感動するの分かるよー!!!アタシも発表会に行って泣いたもん(笑)
そういえば落花星でこのまえ5☆デイズ(だったかな?)って名前のイベントで出品店募集してたの♪あ・・WOOHLAさん出ればいいのに・・って思ってたけど、落花星じゃ遠いもんナー(汗)って思ってた!!!
WOOHLAさんの作品みたいに手作りで木を使ってた店舗が1店出てたよー!!!
来年の3月は出店出来ると良いねっっ!!!

No title

WOOHLAさんは今が花盛りね~♪

いろんな所に出向いてお勉強するのはとっても良い事ですね^^
WOOHLAさんの作品も出店出来るように祈っていますよ☆

チビ怪獣ちゃん、可愛い~♪
こんなに小っちゃいのに頑張っている姿は涙もんですよね^^
穢れのない姿が眩しいわ(笑

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
盛り沢山な感じでとても楽しそうですね。ルーブル素晴らしかったでしょうね。5月に見る機会があったのに、2時間だったか3時間待ちだったかで、断念しました。
NYPD!!いいですね!いいですね~いいですね~(笑)私もほしい。。。(笑笑)

No title

良い連休だったようですね?
おチビさんも頑張ってますね。

セキュリティ、万全だわ。
うちも2ワンにお願いしたいとこですけど、どうかな?

No title

私も横浜でルーブルがあったときに行きました^^
ヨーロッパの絵画ってほんとスゴイですよね。
美術にはうとい私でも感動ものでした^^

ポリスマンズ!!かっこいい^^
頼もしいですね。
セキュリティも万全だ!!
でもこんな可愛いポリスだと
ポリスが連れ去られそうで心配ですね(汗)

No title

やっぱりWOOHLAさんは芸術家なんですねー。
私、ルーブルとか、さっぱりわかりません!!
私も、芸術で心を磨かなきゃって思います・・・。

お揃いのお洋服、かわいいですねー♪
同じポーズしちゃって!
ほんとに仲良しですね♪

No title

なんか 
2わんこ 
まったりしていますね。。v-10

そんなことじゃ 
どろぼうに入られちゃいますよ。。
シャキット!! アル!!v-40

つくションさんへ♪

ありがとう ございます☆
頑張ってたくさん作品を作ります!

覚えていますよ~♪
わお!出来上がっていたんですね!
嬉しいです~☆
ありゃっっちょっと小さめなんですね~っっ
大丈夫かな?!でも凸凹コンビ少し痩せたんで、
試着させていただこうかな?!
WOOHLAも以前作らせていただいた、つくションくんのプレート
とってあるんですよ~♪♪♪

mogu07さんへ♪

そうなんです~!
大きな旗を持って、先頭で歩いて来たのにはビックリしました☆
本当は太鼓を叩きたかったみたいなんですけど、
旗を精一杯振って、演技している姿は感動でした♪

はい☆NYポリス犬です(笑)
たまたま凸凹コンビのサイズがあったので、
お土産に購入しました♪
待機中はタライで寝てるんですけど((爆))

Kinaとさんへ♪

ルーブル、すっごいいい刺激になりました☆
入場の45分待ちは後ろに並んでいた人の情報によると、
『まだマシ』だそうです(汗)
日傘なんかも用意されていて、真夏だったら、倒れるんじゃないか?って
思いましたよっっ

そうなんです~!
WOOHLAも新聞の広告で知りまして・・・
知ったときには締め切ってたんですよねっっ
(知ったところで、出店するには作品がなさ過ぎだったんですがっっ)
でも、今回行ってみることで、すっごく勉強になったし、
次回WOOHLAも出店するつもりで、今から準備しようと思っています☆
WOOHLA地方って、こういうアート展みたいなのが少ないらしいので、
フリマも視野に入れて来年は色んな場所に出店しようと思っています!
何かいい情報がありましたら、教えて下さいね!

あんママさんへ♪

ものすっごくインドアーなWOOHLAなのですが、
頑張りました(笑)
そして、熱の花が唇に出来ました((爆))
体は少し疲れたようですが、心はやる気満々になっています♪

そうなんですか~!!!
落花星地方にはそういうイベントが多いですか?!
イベントに出ていた作家さんによると、WOOHLA地方は
そういうアートイベント的な展示会が少ないそうですっっ
なので、活動の場を探さないとダメなんだな~って思いました(汗)
WOOHLAがもう少し大きくなったら、落花星にも進出したいです!

ミューさんへ♪

はい☆
WOOHLAは花盛り・・・立派な熱の花が今唇に満開です((爆))

ありがとう ございます!
今年の後半は作品つくりを中心にイロイロ新しいモノも作ります!
来年は色んな場所に出没しようと思っていますが、
WOOHLA地方どまりだろうな~っっ
いつかミューさん地方のイベントにも招待されるような作家になれたら・・・
と夢は大きく持っておきます((爆))

そうなんですよ~っっ
頑張ってて、一生懸命演技したり、走ったりしてる姿を見て、
ちょっとしんどかったけど、行ってよかったな~って思いました☆
カメラを忘れた自分にガッカリしましたが、
WOOHLAを見つけて手を振るチビ怪獣が欲目ですが、
一番可愛かった(笑)

鍵コメさんへ♪

はい☆行ってきましたよ~♪
入場に45分でしたが、後ろに並んでいた人の話によると、
まだ少ない方とのことでしたっっ
中もスゴイ人で、ユックリ鑑賞とまではいきませんでしたが、
出来るだけ近くで、ルーブルを堪能してきました☆
WOOHLA地方にお住まいだったら、いっぱい一緒に行きたいところが
あるんですけどね~♪

あららっっ
運動会の練習があると、大きな音も多いし、
何事か?!ってビックリするんでしょうねっっ

たまたま色んな洋服が売っているショップがあって、
凸凹コンビのサイズが揃ってたのがコレだったんです((爆))
あんまり意味も考えずに買ったんですが、
K-9は警察犬だったんですね!(だはは~♪)

tuduruさんへ♪

そうだったんですか~!
平日の13時くらいに行ったんですけど、
WOOHLAたちが「え?45分待ち?」って言ってたら、
後ろの人が「今日は少ない方ですよ」って言ったので、驚いてたんですっっ
2時間3時間待ちは辛いですよね!

いいですか?!あまり深く考えずに購入していたWOOHLAです(笑)
NYポリスまでは分かっていたんですけど((爆))
この洋服は「AMEMURA DOG」って言うお店の洋服なんです☆
tuduruさんのコメントを読んでから、ネットでみてみたんですけど、
NYPDの洋服は載っていませんでした(汗)
実はセールで1枚¥500で買ったんです((爆))

モカキチさんへ♪

はい☆
珍しく忙しく活動的に過ごしていました(笑)

チビ怪獣、練習で真っ黒に日焼けした成果を発揮していました♪
カメラを忘れた事が無念です(泣)

セキュリティ・・・多分強化されてるはずなんですが、
ほとんどタライで待機してるんですよね(苦笑)
ココちゃんラブちゃんもきっと似合いそうですよね!

かえでさんへ♪

かえでさんも行きましたか!
感動しますよね~!!!
写真みたいで、あ~こういう感じだったんだ~とか、
油絵でもっとゴツゴツした質感かと思っていたんですけど、
すっごいキレイで・・・
本当に感じることがたくさんありました☆

訪問があったときなんかは、必要以上にセキュリティーが
厳しい凸凹コンビなんですけど、
タライで待機している姿は・・・爆
プラムは牛乳で、アルは食パンで、すぐに捕まると思います(汗)

ayureraさんへ♪

いやいや~っっ
私もサッパリです((爆))
美術とか芸術とか全然詳しくないんですっっ
これでいいのか?!ってくらい(苦笑)
知識がなくても、「何」ってわかることじゃなくても、感じることが出来きれば・・・
何でも、そういう見方でいいと思っているんです(笑)
その自分に感じた表現が作品だけじゃなくて、今じゃなくて、何か残るモノがきっと
自分の一部にいつかなってるような気がするんですよね☆
だから色んなモノをたくさん見て感じたいって思っています♪

えへへ♪
似合っていますか?!
お揃いの洋服で同じポーズ・・・
ホントですね(笑)

めろの母さんへ♪

NYポリスの洋服で、マッタリって
笑っちゃいますよね☆

待機中はタライで寝てますよ((爆))
少し過ごしやすくなって、
凸凹コンビのマッタリ具合が強化されています(汗)

WOOHLA家のセキュリティ大丈夫かな?!っっ

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
