--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-23(Wed)

監視・・・

最近WOOHLAよく視線を感じます・・・
誰かに監視されてるような・・・

って、アルフォンスか
0201.jpg
そんな所からでも監視ですか
大丈夫WOOHLAばっちりデザイン考え中ですよ
こんな感じで・・・
デザイン2
(見づらくてスミマセン浮かんだモノの落書き程度でスミマセン)
もちろんデザインはプリントの裏!WOOHLA地球に優しい
もしかしたら、WOOHLA役員に怒られるかも・・・
でもWOOHLA基本的にデザイン通りに完成しないし、製図で細かいコトを描いてる訳でもないし、作るかどうかも分からないし・・・
意外にデザイン画を載せることに抵抗はありません
だいたいは鼻歌とともに忘れてしまうので・・・こういう沢山の落書きの中から、わずか数%の確立で作品になりますもっと、効率の良い頭だといいのですが・・・
0202.jpg
立ち上がってますが、ご心配なく、お仕事してます
0203.jpg
え?!降りてくるの?!
心配ないよ?!0204.jpg
やっぱり降りてきたのね・・・
あまり仕事に関しては信用のないWOOHLAでした
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「沢山の落書きの中から、わずか数%」
それは厳選されて生まれてきたもの!
きっと良い作品になるでしょう!v-392

次のコラボは何にしましょう?
っと、その前にマットレス、マットレス。

材料は揃いましたよ~v-391
いましばらくお待ちくださいv-286

ni-chanさんへ♪

WOOHLA木を手にしてから何を作るか決めることが多いんですe-2
カッコよく言えば、木を見たらイメージが浮かぶというか・・・
デザイン画はその為の準備って感じで、軽く考えてるんですよe-267

マットレスを迎えるために、ベッド仕上げときますe-420
楽しみです~v-354

No title

木ってイイですよね^^ やわらかいぬくもりを感じる♪ 
一枚の板が 家具として出来上がっていくのって 楽しそうですね~。

私も そんな技術が欲しい~><
 
素敵な作品ができるの楽しみにしています☆

ちんねん太郎さんへ♪

木っていいですよね~♪
ホントに同じ種類でも一本一本違うんです!
もっともっと技術を磨いて、その木の持つ良いところを引き出せれば・・・といつも思います☆

楽しみにして頂けて嬉しいです!!!
なかなか新しい作品が載るまでに時間がかかりますが、なにぶん手作りですので、気を長ーくして待って下さいね!

No title

デザイン画UPできたんですね。
私はこいうのがまだできないんです。パソコンはやっぱりどうも好きになれません。
今、写真の文字入れ、切り取り、額縁つけ、余白などの機能の使い方がようやくわかってきて今日は一日パソコンの前で練習でした。
おかげで肩と首がもう痛くて・・(笑)
いちいちくまに頼らなくてすむように(また、あいつがすぐえらそうにするのよ)これからもいろいろ勉強していこうと思っています。
WOOHLAさん、お互いにがんばりましょうね。

イイかも~!

”アゴ乗せベッド”はかなりイイかも~!
ワンさんって結構何かにアゴ乗せして横になってますよね。

アル君、WOOHLAさんがちゃんと仕事してるか
しっかりチェックしていて下さいね~!(笑)

うさぎさんへ♪

名刺を作る時に、スキャンする技術を習得しました(笑)

デザイン画は加工してみたら、載せられなかったので、そのまま載せましたe-263
分かりますよe-2パソコンの出来る人に『パソコンって何が出来るん?』って聞くと『何でも出来る』って言いますよねv-361出来ない人にはサッパリの機械ですe-330

WOOHLAも首・肩が最近痛いですe-268翌日には治ってるので、いいんですけど、とにかく時間がかかりますよねi-195

頑張って共にレベルUPしましょうねe-420

Kinaとさんへ♪

イイともe-2(笑)
朝からテンションの高いWOOHLAですe-263

Kinaとさんは、分かってくれると思ってましたe-77
アゴを乗せたりしてる姿をよく見かけるし、その姿がかわいいので、専用のベッドでしてくれたらな~とe-420
アルの監視も厳しいので、そろそろ作業しようと思いますe-330


No title

わ~いデザイン画だ!
人様のデザイン画を見る機会ってないのでなんだかわくわくしちゃいます。
デザイン通りに完成しないというところに共感を覚えるRex母です(笑)
仕上がった家具も見たいなぁ。

Rexママさんへ♪

思いついては描き、描いたものをなくし、また同じモノを描き、描いたものを忘れ、悶える・・・なんてコトを繰り返したりもしますi-248(笑)

最近、ちょっとしたコトがありまして、なかなか落ち着いて作業することが出来ていないんですよぉv-292
でも、合間にこんな感じでデザイン画が描けるので(無謀にも描かないことも多々あります)しっかりイメージのストックを作っておきますe-420

ケージの大きさ助かりましたe-2
早速デザイン考えますv-21

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
