--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

泳ぐよ~♪動くよ~♪



さてさて、いいお天気で暑いくらいのシルバーウィーク最終日!
連休も関係なく過ごしていたWOOHLAですが、
最近忙しくしていて、ストレス溜まり気味?!な凸凹コンビに
水着を着せて海へ行ってきました~☆

WOOHLA初の動画です!
泳ぐプラムさん!!!



最初は戸惑っていた凸凹コンビですが、
短い距離を何度も泳いでるうちに、
慣れてスイスイ泳いでいました~♪

アルフォンスも泳ぎますよ~!!!



人工の浜なので、砂利に足を取られて、WOOHLA父ビシャビシャ
次は砂浜の海へ行くぞ!と言う父なのですが・・・
もう夏も終わりですよ

芝生で待ってるWOOHLA母の所へ急ぐ凸凹コンビ☆

090923_1.jpg

ちょっと一休み♪

090923_2.jpg

塩水で胸毛もクルクルになりました☆

090923_3.jpg

芝生で走り回って、いっぱい泳いで、帰ってシャンプー☆
今はグッタリ寝ています♪


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング






スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うっそ~ん!アル&プーちゃんが動いてる~!
しかもふたりとも見事な泳ぎだし。必死の形相で(笑
これは芽もいよいよ負けてられないな~
うちの父も諦めきれず、川へ池へと連日連れ回してるよ。
またUPするので、見にきてね。

↓そっか、アルinタライは夏限定だったんだ!
私はWOOHLA母上の「犬」の文字がツボなので
この画を見るたび癒されてるんだよな~♪

No title

泳いでる姿可愛い~!!
プラムちゃん、愛らしいお顔で頑張ってる~
アル君、ちょっと必死ですね(笑)
お母様の元へ行く姿も、すごく必死~
クルクルになったプラムちゃんも可愛いな~

No title

あっはっはv-411
ふたりとも可愛い~v-343
ス~イスイだね~♪

アル君はかる~く投げられた~?(笑
子供の頃、プールに投げられたのを思い出しました~♪

ポチポチ~☆

No title

プラムちゃんとアル君泳いじゃってる!!
スゴイ!!
つくし前足を入れただけで震えるのです。
昔、一度だけプードル(水猟犬)だかと言う理由で水に入れたら沈みました(>_<)

No title

スッゴイ!!!ちゃんと泳いでる~~~♪
クルクルになった胸毛がまた可愛いわー☆
プラムちゃんの小ささとアル君の大きさがWOOHLA父さんの持ち方で何となく分かったような気がする・・・(笑)

No title

WOOHLAさん、こんにちは~♪

おぉ!
動いてるー!
ってか、泳いでるー!!
プラムちゃん、小さい体でも、ちゃんと泳げるんですね~。
ウチのマックは、かなづちだから・・・。
むっちりバディなのに、なぜか沈みます・・・汗

アル君も、お目目パッチリで泳いでいますね~。

お母さんのいる芝生へ駆け寄る姿が、必死なんですね。笑

No title

おっとぅ!動く凹凸コンビやぁ~!
それも海で泳いでる、泳いでるっ。(笑)
アル君はスパルタで海に放り込まれてるよぉ~。(汗)

2ワンとも、お疲れさん♪
ポチ☆ぽちりんこ~☆

松風さんへ♪

うふふ♪やっとUPできました☆
動く凸凹コンビいかがでしょ~???
最初は恐々だった凸凹コンビも、慣れてきたみたいで、
アルなんて途中からは、父の手から自ら海へ
飛び込んでましたよ~(笑)
でもさすがに、芽ちゃんを抱えて運ぶわけにはいけないですしね~((爆))

↓そうなんです!夏限定(笑)
冬はコタツ虫になりますから(苦笑)
も~WOOHLA母は何にでも名前を書きますからね・・・
『犬』はまだましなんですよっっ
以前「ロバ」の縫いぐるみを「カバ」って呼んでしまうって
本人「ロバ」って書くつもりが間違えて『ロボ』って大きく書いてましたから・・・
そのせいか、人気なかったんですけどっっ爆

mogu07さんへ♪

必死で頑張ってるでしょ~((爆))
もう父と大爆笑でしたよ♪
人工浜なので、急に深くなってるし、凸凹コンビの大きさだと
すぐに足が着かない場所になるんですよね(笑)
最初は恐々でしたが、アルは途中から飛び込んでました☆

でも「戻ろうか」って言うと、一目散に母の方へ走ってました☆
やっぱり泳ぐより走る方がいいみたいです((爆))
父のズボンもWOOHLAのレギンスも濡れちゃって、
プラムはテンパがクルクルになってました☆

ミューさんへ♪

ミューさんのマネッコしてムービーのUPしました~♪
まだまだグレードアップ出来そうですけど、
今はコレで精一杯でした~(笑)

一生懸命泳いでましたよ~☆
必死な感じがカワイイですよね!
はい☆かる~くネ!爆
でもWOOHLAの小さいころに比べたら、超かる~くですよ!!!
アルはだんだん慣れてきて、後半は父の手から
自分で飛び込んでましたよ(笑)

つくションさんへ♪

ひゃい~♪泳いでますよ~☆☆☆
予想以上に上手に泳いでました!
お風呂での予行練習の成果が出たんでしょうか(笑)

あら~つくしくんは震えちゃうんですか?!
え?!ショーンくん沈んじゃった?!
あちゃーっっ確かWOOHLAもプードルは泳ぎが得意って聞いた事ありますよ~?
いやいや慣れれば上手いはず!頑張れショーンくん!

あんママさんへ♪

はい~♪
泳いじゃいました~☆
あんママさん家のプールいいですね~!
来年はWOOHLAも考えよ~って思いました!
クルクルでしょ(笑)シャンプーすると、全体的にクルクルなんですっっ
あはは☆
大きさ分かっちゃいました?!
アル・・・デカイでしょ((爆))

ボストンブルさんへ♪

はい~動きますよ~
やっとUPできました☆
そうなんです!「犬かきできるや~ん!」って笑いましたよ~☆
アルは慣れてきて父の手から飛び込んでました(笑)
マックくん沈んじゃうんですか?!
め~っちゃ泳げそうやのに~((爆))

楽しく泳いでたのに、「戻ろうか?」って言うと、
母のところへ一目散でしたよ☆
やっぱり陸がいいんでしょうね(笑)

Kinaとさんへ♪

いひひ☆ムービーUPできるようになりました♪
この日は本当にいいお天気で、WOOHLAも足だけ入ってみたら、
気持ちが良かったので、思い切ってドーンと((爆))
でもだんだん慣れてきて、アルは
父の手から自分で飛び込んでました☆

やっと今年買った水着が役立ちました~(笑)
この日、夢でも泳いでたのか、お手手がピクピクしてました((爆))

No title

本物の犬かきだ!!!
って当たり前ですね^^;
でもお二人とも泳ぎが上手。
メイもこんな風に泳がせてみたいです^^

今年も夏が終わってしまいました。
来年こそは海に行きたいなぁ・・

No title

めっちゃ泳いでる~!!
いや・・・溺れてる??

ワンコのポテンシャルって高いねー
いきなりでも泳げるなんて、ねっ♪
SW、暑かったもんね。夏もどった感じだった
わたしも後半は仕事してたよ!
おかげで疲れた・・・i-241

流れでてるアル坊、寝違えたりせ~へんのかな?
タライ・・・オールシーズン出したげたら?
片付けたら泣くよ・・・アル坊

小梅へのお祝い、ありがとね~~!!
これからもうめもも一家をよろしくです^^
応援☆ぽち

No title

おーーー!!!

アルくんもプラムちゃんも、泳ぐの上手ですねー!
必死なお顔がかわいいー♪

アルくんは男の子だけに、スパルタ教育されてますね!!
でも、必死にお母さんのところへ一生懸命泳いでる姿に、またまた心を奪われてしまいました。
アルくん、ステキ☆

No title

ぷーちゃん
めちゃんこ かわゆぃ~~v-238

動く 2わんこに
感動した^^!!!v-221
( 小泉元総理風に。。。 )

No title

こんにちは。
泳いでますね!!二人ともとてもうまいですね。必死さが伝わってきます。
きっとうちの子は沈みます(笑)
動いてる姿見れてとても嬉しいです。ポチ。

No title

アルさんもプラムさんも泳げるのかぁ~~~。
凄いですよ。
ココもチャレンジしてみようかな?
たぶんラブはOKな気がします。

No title

遅くなってすみません~!
すごいすごい、アル君もプラムちゃんも上手に泳いでますね!

砂浜に埋もれてる感の二人が面白~い、WOOHLA母さんお所に一生懸命走ったのね。

お外での二人の様子がとっても新鮮です。
プラムちゃんのくるくる巻き毛が可愛いです♪

かえでさんへ♪

そう!WOOHLAもこんなに上手に泳いでくれるとは
思ってませんでした~(笑)
メイちゃんもきっと上手に泳げそうですよね!!!

今年、凸凹コンビの水着を買ったのに、
もしかして、活躍しないかも?!と思ったのですが、
まさか9月も終わりに近付いて活躍するとはっっ((爆))
来年はもっと水着で遊ばせてあげたいです☆

camcamさんへ♪

後半はもっと上手に泳げてたんですよ(笑)
涼しいかな~って思っても、また暑かったり・・・
まさか9月も後半で海へ行くとは思いませんでした((爆))
そして、思ってた以上に犬かきが上手でした☆

camcamさんもお仕事でしたか~っっ
WOOHLAも何だか最近は曜日の感覚も休みの感覚もないっす(笑)

あはは☆
タライ片付けてた泣きますかね?!
でもコタツが登場するとコタツ虫になるんで(苦笑)
それまでの我慢です☆
あの体勢は確実に寝違えますよね!

こちらこそ!よろしくお願いします☆
もう1回!!!プリティー小梅ちゃん!3歳おめでとー!!!

ayureraさんへ♪

えへへ♪
以外に犬かき上手でした~☆
お風呂での特訓の成果が出せたかな?!

最初は恐々だったんですけど、
アルは後半、父の手から飛び込んでたんですよ~((爆))
本当に面白いアルです☆
だけどやっぱり得意なのは陸を走ることだそうです♪

めろの母さんへ♪

ありがとで~す☆
やっとムービーがUP出来るようになりました♪

泳ぐフォームはプラムの方がしぶきもあげずに
キレイだったんですよ(笑)

tuduruさんへ♪

えへへ♪
やっとムービーの凸凹コンビをUPでしました☆

いや~最初は恐々だったんですけど、
お風呂で練習?してましたし、もともと水は怖くない
みたいだったんで、慣れれば平気だったみたいです☆
カノンくん・・・沈んじゃいますかね?!

モカキチさんへ♪

はい☆
泳げましたよ!ちゃんと進んでました(笑)
ラブちゃんは泳げそうですよね~!
すっごい上手に泳げそう!
ココちゃんは絶対浮きますよ!
でも波にさらわれそうだから、プールの方がいいかも?!

ロク母さんへ♪

とんでもないです!
WOOHLAも最近はそんなに頻繁にブログUPも訪問もできないので・・・
お時間あるときに、遊びに来てくれるだけで、
本当に嬉しいです!

思った以上に上手に泳いでいました~♪
浜も人工なんで走りにくいんですよねっっ
やっぱり芝生の陸を走る方が楽しいみたいでしたけど(笑)

最近は本当になかなか広い場所で遊ばせてあげれていなかったんで・・・
出来るだけ連れて行ってあげたいんですけど(汗)
こんなに楽しそうにしてくれて、WOOHLAもリフレッシュできました☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
