--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-21(Mon)

流れるアル☆



さて連休中ですが、皆様いかがお過ごしですか?!
WOOHLAは作業場をリニューアル中であります!
まだ全く片付いていないのですが・・・
サンプル作品を並べて飾ったり
出来るだけ作業スペースを広くしたいな・・・と考えています☆

そんなWOOHLAの作業場とは対照的に、
アルのタライはやっぱり狭い

090921_1.jpg
アル「最近タオルを抱えるのにハマッています♪」

アルだけでも狭いのに、パン太&ひつじさんと同居中なので・・・
しばらくすると、はみ出てました

090921_2.jpg
アル「『はみ出る』じゃなくて『流れ出てる』って表現してくれない?」

見ているだけで疲れる体勢だったので、起こしましたっっ

090921_3.jpg
アル「今日もオイラのお手手は香ばしいカホリ・・・」

ウットリお手手のカホリを楽しみながら、
再び窮屈なタライで眠るアルでした☆



もうすぐタライも撤去か?!
アルフォンス!ピンチっっ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

いつも応援 ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

がんばってますか~~?

自分の伝えたいことをものにして伝える。
何かを作り出す仕事というのは本当にすばらしいですね。
男は黙って背中で語るごとく、WOOHLAは家具で語る!ですかね。。

セミの鳴き声もぴたりと止み、そろそろたらいも撤収ですね。
アル君!今のうちに堪能しておくのよ!

No title

アル君、タオル抱えて可愛い!!
なのに、確かに起こしたくなる程苦しそう(笑)
首痛くないのかしら......
WOOHLAさんの作業場リニューアルで、アル君の
タライもリニューアル?!

No title

メタルターミネーターみたいだね。アルくん♪

最近確かに過ごし易くなってきましたね。
だからかどうか判らないけど
我が家では、人間もワンコもみんなよく寝る!寝るっ!(笑)

なんだか今年の夏は短かったような・・・
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

頑張ってますね~^0^

アル君の寝床にはたくさんのお仲間がいて
みんなホカホカでいいね~♪
この流れ出ているお顔が以前の真正面から観た
合成したように見える格好なのかしら?(笑
こんなに出ちゃうと首が痛そうって思うけど
そんな事ないのよね^^きっと(笑

ポチポチ~☆

No title

実は アルくん
さびしがりやさんなのかもね。。

それとも
優しいのかな??

そのうち
WOOHLAさんも
はいっているかもね。。v-12

No title

アルちゃんでもこれが結構楽だったりするんですよね。気持ちわかるな~。他人から見ると変な格好かもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん頑張ってるね~♪
その横でアル君(笑)顔が・・首がっっ(爆)うちも同じような寝方するけど、疲れないのかな~(爆)
アタシ的にタライの〝犬〟に目が行き過ぎて、笑いが変な方向に行ってしまった!!!ブハ!!!

No title

アルくーん、出てる出てるー(笑)

タライとアルくん、なんてお似合いなんでしょう。
しかも、かわいいぬいぐるみ達と同居なんて☆
もう最高ですね~♪

お手手の香ばしい香り、私にも嗅がせてー♪

YUKIさんへ♪

ひゃい~!!!
頑張ってますよ~♪よく動いて、夜もグッスリです((爆))

自分の想いを作品にする・・・
語ってますか?!WOOHLAの家具・・・
まだまだ頑張り足りない気がしますが、
日々精進!喜んでいただけるような作品を作らなくちゃ!

本当に随分過ごしやすくなってきましたね!
タライもそろそろ撤去しようと思いながら、
アルの寝姿を見ると、明日にしようかな・・・とついつい後回しにっっ

mogu07さんへ♪

たま~に「もう!かわえぇ~な~!」って思う体勢なんですが、
今回の『流れ』スタイルはさすがに起こしましたっっ
首痛いですよねっっ頭に血が溜まりそうですよね?!

アルのタライは夏季限定なので、もうすぐ撤去です(笑)
冬季限定はコタツ虫に変身です((爆))
WOOHLAの作業場は、今えっらいことになってますよ~っっ
どこに何を入れようか・・・寝ている間も夢で考えてました(苦笑)

Kinaとさんへ♪

隙間から、メタルアルフォンスが
流れて入ってきたら怖いですよねっっ
床までダラ~ンって垂れそうな勢いで寝ていたので、
さすがに起こしました(笑)

本当に朝晩はちょっと寒いくらい(オーバーですがっっ)
確かに~!この間、衣替えをしたのですが、
着ていない夏服が多かったんですよね~っっ
あっと言う間に終わっちゃったような気が・・・

お昼寝魔王の凸凹コンビと睡魔に負けないように
WOOHLA闘ってますよ~(笑)
今のところ全勝です!

ミューさんへ♪

はい~☆
頑張っています!!!

アルはお仲間をタライに引き入れるので、
パン太もひつじさんもホカホカ暖かくて、アル臭が・・・
プラムはそんなアルのタライには絶対入らないんですよ(笑)
やっぱり匂うのか?!爆

今回の『流れ』スタイルは初でした~っっ
毎回毎回疲れそうなおかしな格好で寝ているんですが・・・
寝てるのに疲れそうですよねっっ

めろの母さんへ♪

あ~なるほど!
寂しがり屋・・・確かにそうかも!
横にピッタリ寄り添ってきたりすることが多いですから~(笑)
他のオモチャは片付けても怒らないんですけど、
パン太とひつじだけはタライに片付けるんですよっっ
まっそれもタライがある時期だけなんですけど((爆))

たまにWOOHLAもこっそりタライに・・・
でもタライにはアル臭が漂ってるんですよ~(笑)

kumaさんへ♪

お久しぶりデス!
復活されてから、チョコチョコとは伺っていたのですが、
コメントがなかなか残せなくってポチ逃げしちゃってて・・・
ごめんなさいっっまたお邪魔しに伺います~!

タライ以外で寝ている姿はノビノビと「これでもか~!」ってくらい
伸びてるんですけど、タライで寝ている姿は・・・
いつも窮屈そうなんですよねっっ
それでも好きなタライで変な格好で寝てるんですよね(笑)

鍵コメさんへ♪

いつも本当にありがとう ございます!
WOOHLAは色んな方に応援していただいて、
心の優しい方によく思っていただいて、
本当に幸せ者だな~と日々感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとう☆

あんママさんへ♪

ひゃい~☆頑張っています☆
作業場が広くなると、また新しい作品を作る気力もUPです♪

な~んかこの格好、頭に血が上りそうですよねっっ
今回は垂れてしまいそうな気がして、
つい起こしちゃいましたよ~っっ

あ!気付いちゃいました?!
WOOHLA母、なんにでも名前を書いちゃうんですよねっっ
このタライも「犬用タライ」ってコトで、多分『犬』なんですっっ

ayureraさんへ♪

もう垂れそうな勢いでしょ~っっ
さすがに起こしちゃいましたよ~
「寝違えたアルフォンス」ってタイトルのUPはしたくなかったんで(笑)

タオルの代わりにパン太を抱えてるときもあるんですよ~♪

アルのお手手はプラムより香ばしいですっっ
そして、体臭もプラムよりワイルドですっっ
やっぱり男の子だからかな~???
優君も蘭ちゃんや夢ちゃんより香ばしいですか?!

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
