--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-17(Thu)

変えてみました♪

ふっふっふ・・・
ちょっと変えてみました☆

パソコンがほとんど使えていないWOOHLAですが・・・
やっと画像にリンクを貼ることが出来ました

一目でワンコさん用&ニャンコさん用の家具屋さんと
分かるようにしたかったんですよね~☆

それと・・・
じゃじゃ~ん♪

hp_poti1.jpg

ホームページのバナーも作ってみました☆
大きさも3タイプ

hp_poti2.jpg

hp_poti3.jpg

WOOHLAのバナー貼ってくれる方、募集中です((爆))
よろしくお願いいたしま~す☆

こういう内職?もチマチマ頑張ってま~す☆
何かいいアイデアとか思いついたら、教えて下さいね

090918_1.jpg

今日も平和なプラムでした☆

今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

いつも応援 ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おぉ!素晴らしいe-420
PCオンチなわたしには神業に見えますよ~
バナーとか・・・作ってみようと思った事はあるけど
おーもーうーだーけーi-241
作品が見れていい感じです

平和が1番!!

No title

あはっ^^ WOOHLAさん頑張ってるね~♪

そうそう^^こうやって商品が観れるのって良いと思うよ♪
大した力にはなれないけれどブログにバナー貼らせていただくね^^

がんばれがんばれ~^0^

ポチポチ~☆

No title

すご~~~く いいよ~~!!
ぱっ!!とみて
インパクトある!!v-10

やる気も感じるわっ!!v-91

No title

ひょぇぇぇ~!
WOOHLAさん、自分でバナー作って
自分で貼ったの?
ヤルなぁ~~!!!
なかなか素敵ですよん♪

早速、ウチのブログのリンクを貼換えときましたぁ♪
あっ!HPに飛ばなきゃダメなんだよね?・・・
でも、バナーがカックイイからコレでイイよねっ♪(無理から?笑)
ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

バナー貼るの、完了しました~♪
親ブログとほとんど同じにしちゃいましたよ^^
HPにちゃんと飛ぶの確認済み~♪

No title

色んな作品が分かって良いですね~
可愛くて、すごく見やすい!
プラムちゃんの平和そうな寝顔も可愛い~

No title

バナーを貼る・・・・

そういう作業がまったくわかってないパソコンオンチの
私です。
ちょっと指導してくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

WOOHLAさん、ガンバレ~!
影ながら応援してます。
思い通りじゃないけど、好きな事に一直線なWOOHLAさん、カッコイイです。

ワタシも昔はやりたい事があったような~w

相変わらず、アル君、プラムちゃんの脱力感がいい味でてますね^^
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね♪

camcamさんへ♪

えへ☆
バナー作ってみました☆
写真の加工の仕方は前にJOLLYさんに教えてもらっていたので、
いつのも落書き程度で出来るのですが、
(これも、実際JOLLYさんのやり方を見ていると、
随分要領が悪い感じなんですけどねっっ)
その作った画像からホームページに飛ばすって言うのが
全く分からなくってっっ
今まで着手してなかったんですが、でけました☆

camcamさんはブログのタイトルバナーも変更されてりしていますし、
ブログランキングのバナーも出来てるから・・・
WOOHLAよりPC出来てますよ!
だって・・・WOOHLAのタイトルバナーもポチバナーもJOLLYさん作の
JOLLYさん設置ですから((爆))

ミューさんへ♪

最近ポチ逃げが多くってゴメンなさいっっ
記事を読んでコメントをしない分、独り言が多くなってるような
気がするWOOHLAですっっ

さっそく貼り付けてくれてアリガトウ ゴザイマス!!!
もう!いっつも応援してもらって、元気いっぱいもらってばっかりで・・・
本当に感謝していますっっ

皆さんに頂いた応援とパワーを無駄にしないように!
まだまだまだまだ一生懸命頑張ります!
ありが~とぅ!!!

めろの母さんへ♪

伝わりましたか?!WOOHLAのやる気・・・笑
初めてご来店くださった方に「犬家具店」って言うのが
分かりやすくしたかったんですよ☆
でも、いつも来てくださってる方が記事を読みやすいように・・・
と思って、カタログを下にっっ

少~しずつ・・・でも確実に進むように頑張ります!

Kinaとさんへ♪

やっと出来ました~!!!
画像の加工は、写真の加工みたいに、
すぐにできたんですけど、その画像をポチっとしたら、
ホームページに行くっていうのが、全くサッパリ分からなくって・・・
自分で調べながら、やっと出来ました☆
えへ☆ちょっとパソコンレベル上がりました?!

さっそく貼ってくれてアリガトウ ゴザイマス~!!!
ホームページでもブログでもどっちでもいいです((爆))
一人でも多くの方の目に留まるように・・・
そして、初めて来てくださった方が「犬家具店」って
分かるようにしたかったんです♪

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます☆
パッと見て「犬家具店」って分かって、
興味を持ってもらえるように、作ってみました☆

お昼寝プラムの周りだけ、マッタリ空気が流れてるみたいなんです(笑)
羨ましいっっ

モカキチさんへ♪

いやいや・・・
WOOHLAも本当に機械音痴でして・・・
未だにパソコンは未知なる箱です(苦笑)

写真の加工はカタログを作ったり、落書きをするので、
すぐに出来たのですが、
ランキングバナーなどはずっとJOLLYさんにお願いしていたので、
さっぱり分からず(泣)
でもきっと、ポチバナーと同じ要領なんでしょうね・・・

ロク母さんへ♪

あ~りがとう ございます!!!
カッコイイですか~っっ
自分では、いつでも要領が悪くって、
ジタバタしているイメージなんですけど・・・

それでもとにかく今は進むことしか考えないようにしています!
自分で「やりたいこと」に気付いて、応援してくれる人がいて・・・
とっても幸せです!
だから中途半端じゃなくて、限界って思えるまで頑張ります☆
応援ありがとう ございます☆

日差しが眩しくて目がショボショボになっても、
ポカポカと仲良く日向ぼっこ楽しんでいます(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
