--------(--)


2009-09-14(Mon)

動き出せ!!!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

         ホームページはこちら↓

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

新作を作った後、作業はしているものの、
何だかホケーっと気が抜けていたWOOHLA・・・

今まで考えて考え過ぎて『無理かな~』って諦めてた部分が
いっぱいあったのですが・・・

090914_1.jpg
アル「やろうと思えば出来るのだ!」

先週あるキッカケがあって、私自身『WOOHLA』に対して
まだ必死じゃない!精一杯じゃない!出し切ってない!と気付きました!
もっと動き出さなくちゃ!『WOOHLA』を育てなくちゃ!と
決意を新たにしたのです☆

090914_2.jpg
アル「左側から~!」

本格的に考えていなかった
展示販売の1Day Shopや手作り展の出店も視野に入れて、
動き出そうと思います☆

その為には、もっと作品を作らないとダメだと思うし、
新しい作品も準備しないとダメだと思うし、
もっとたくさんの方に『WOOHLA』を知ってもらわないとダメだな~と・・・

090914_3.jpg
アル「真ん中を通って~!」

今はまだ『ダメ』な事が多いかもしれないけれど、
やってみよう!って思ったことを行動に移してみようと思います!

さぁやるぞ!WOOHLA!!!

090914_4.jpg
アル「右側へ~!」
プラム「まだまだWOOHLAの貧乏は続くという事ですねっっはぁ~」



熱心に動くことをレクチャーしてくれているアルの隣で
相変わらずクールなプラムです



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのご来店をお待ちしております☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

WOOHLAさん頑張ってますね~
私は仕事辞めちゃったので毎日ダラダラしてますよ。
過ごしやすい季節にもなりましたから動き出しましょう!!
頑張って~

No title

こんにちは。
二人の掛け合いに笑ってしまいました(笑)
プラムちゃんはクールなキャラなのかな??
私の中では可愛らしいイメージですが。
前進あるのみですね。頑張っていらっしゃるお姿になんだが励まされました!

No title

アル君の掛け声に笑っちゃった(爆
グッドタイミングなベロリンチョだわv-411

これを機に新たな一歩前進ですね^^
まだまだお若いんだからこうと思った事は
どんどん挑戦していきましょう~♪
応援していますよ~^0^

ポチポチ~☆

No title

なになにぃ~?気合入ってるねぇ!

最近、『別に頑張らなくてもイイじゃん。』みたいな風潮があるけど
体育会系の私としては、頑張る事は素晴らしい事だと思いますよん!

凹凸コンビ、シッカリWOOHLAさんをサポートしてあげてねっ!

ポチ☆ぽちりんこ~☆

No title

WOOHLAさん、かっこいいな~
何かを始める時や動き出す時ってすごくエネルギーがいるし
恐怖心を乗り越えなくちゃいけないですよね。
やってみなきゃ分からない事はあると思うけど、頑張って!!!
若い頃の勢いだけで何とかなった時とは違って、私は何かを
思いついても、具体的にどうするかを考えると面倒になったり
しちゃいます......

タイトル見た時、アル君ロボットが「ギ~ガシャン」と動く
のを想像して、かっこ良くない?と思ってました(笑)

No title

う~やんは頑張りやさんですね♪
いつもちゃんと立ち止まって
自分を見つめなおしてる・・・なかなか出来ない事です
そんなう~やんから、元気をもらってます。
頑張ってください!!
そして・・・頑張れわたし。。。i-229

かっこいいリード
ほんとチャンピオンみたいね、アル坊。
やさしくてかっこいいね^^
応援してるよー☆ぽち

No title

アルくん、ひとりで何言ってるのかと思ったら…
舌ベロの動き、ついマネしちゃったよ(笑
相変わらずアルくんとプーちゃんはいいコンビだなァ!

ワンコ好きならずとも、WOOHLAさんの作品って
もっともっといろんな方が目にされるといいなと常々思ってたので、
お店を出すというのは絶対いいと思いますよ。
動くということは、大事ですよね。
待ってても始まらないこともありますから。
と、エラそうにごめんなさい。
無理しない程度に、作品作りに励んでくださいまし!

No title

あははっ・・
アルくんの舌の動きだったんだ!!
笑ってしまいました。。
チャンピオン アルくんだから
できるのかな~^^
すてきリードパワーかもしれませんね。。★


動きだす そのお姿
ブログにて
しっかりチェックしていますから。。
ファイト!! です。。

No title

おぉ!!
すごい気合が入っていますねー!
そのパワーがあれば、思いは通じますよ~!でも、無理はせずがんばって下さいね。

ふふふ・・・プラムちゃんにアル君、面白いコンビですね。

アル君、右も左も、真ん中までペロペロしていますが、かなり美味しいモノ食べたみたいですね。キッチンだし~・・・。

新しい作品が出来上がったんですね。
アップ楽しみにしております~。

No title

おおお!!すごい意気込みがつたわってきました!

がんばれ~~!!

作品展を開くのはとてもいい考えだと思いますよ~~。。あと木工教室とかね。
WOOHLAさんはまだまだいろんな可能性があるので、是非がんばってください。
(ファンもたくさんいることですし!)
アルくんも応援してあげて~~

でも自分のペースでねvv
無理はだめよ。。

No title

アハハ!!!アル君のベロの動き!!!その横で・・・いつもの目をしたプラムさん(爆)
WOOHLAさん、気合入ってますね~♪
いつでも前向きで本当にエライっっ!!!そうそう、WOOHLAさんなら出来るっっ!!!影ながら応援してるからね~♪

つくションさんへ♪

あ~りがとう ございます!!!
はい~!頑張りますよ~☆

やる事はいっぱいあるのに、気付いたら意識無く夢の国へ・・・
ってこともマレに?!ありますがっっ
ほんっとに過ごしやすくなりましたね!
今の季節、冬眠前にいっぱい準備しないと((爆))

tuduruさんへ♪

WOOHLAが必死になってる時ほど、
和んでる凸凹コンビなんです(苦笑)

プラムは外ではカワイコチャンするんですが、
家では厳しいですよ~っっ
すっご~く冷たい目で射抜いてきたりします(泣)

とんでもないですっっ
気合入れないとすぐにホゲーってどっかしら抜けていくのでっっ
やりたいこと!いっぱいあるので、少しずつでも出来ることから
やっていこうと思います!

ミューさんへ♪

ちょこーっとズレてるんですけどね・・・
アルフォンス流のレクチャーだと思って(笑)

あは☆
もうそんなにそこまで若くはないんですよ!ホントに((爆))
でも今だから出来ること気付いた事、あると思うんで、
またまた気合入れて頑張ってみようと思います☆

いつも応援ありがとう ございます☆
本当に励みになっています!

Kinaとさんへ♪

いや~もうね、気合入れないと後が無いという事に気付いたんです(苦笑)
随分前から後なんてなかったんですけどi-229
頑張ってるようで進んでないって言うか・・・
目に見えて成果が出ないと言うか・・・
「このままじゃ無理!」って思ってっっ

今より良くするためには今までと同じじゃダメだし、
ダメになるにしろ、納得できなくちゃイヤだと思ってっっ

今回は結構シビアに期限も決めて
自分に思いっきりプレッシャーかけてますよ!
ここまで追い込んでるの初めてかも((爆))

mogu07さんへ♪

mogu07さんの方が、異国へ渡ってスゴイって思います!
一生懸命頑張ろうって思うんですけど、
心のどこかで「やっぱり無理かも・・・」って気持ちがあったり、
なにより自分に自信が持てない((爆))

だけど、そんなこと言ってる状況じゃないな~って!アハハ
もうカッツカッツのギリギリの中でも、どこか緩かったんですよね
ダメになるにしても、自分が納得できないのはイヤなので、
思い切って追い込んでみますっっ
それを記事にしてまた自分にプレッシャーかけてるんです(笑)
だから、ぜんっぜんカッコよくないですよ((爆))

あはは☆アルロボットですか~!
アルロボのエネルギーは食パンですが・・・
カッコイイですかね?!笑

camcamさんへ♪

ありがとう ございます!!!

いやいや~WOOHLAね、気合入れてしばらくすると、
どこからかホワワ~って抜けていくんですよ・・・
そういうの結構多くってっっ
今回は、気がついたらWOOHLAに後が無かったんですよっっ
あ~もうヤバイやん!!!って(苦笑)
今更なんですけどねっっ
ユルユルノンビリ楽しむために「WOOHLA」を始めたわけではないので、
今まで通りじゃダメなので、最後のあがきのように必死に頑張ります!

チャンピオン☆アルフォンスです!
カッコイイでしょ~♪
いつもより数倍強そうに見えます(笑)

いつも応援ありがとデス☆
本当に心強く思っています!

松風さんへ♪

アルの動き・・・マネちゃいましたか・・・
一生懸命一緒に頑張ろうとしてくれるアルと
どこか冷めてて現実的なプラムなんですよね・・・

ありがとう ございます!
オーダーメイドがメインの家具屋さんをしたかったのもあって、
定番とかを作るのは少し躊躇する気持ちがあったのですが、
在庫を抱えようとも、やってみようではないか!と思いまして・・・
と言いますのも、もう後がないやん!って気付きまして・・・(遅っっ)
ただの趣味ならいいんですけど、何事にも直球な性格なもので、
2足のわらじは履けないタイプですし・・・
かといって、今のまま諦めるには、やってないことが山のようにあって、
何から後悔すればいいやらってくらいダメだったな~っと
なので、今回は本当に必死に頑張ってみます!
松風さんは、いっぱいWOOHLAには勿体無い言葉をもらって、
何度も力づけてもらって、本当に感謝しています!

めろの母さんへ♪

アルフォンス流レクチャーだったみたいです(笑)
チャンピオンだから、いつもより頼もしく見えました☆

ありがとう ございます!
はい☆今回は今までと違って、イロイロ追い込みながら
頑張ります!
その頑張りをブログにちゃんとUPして
応援してくださってる皆様に見て頂けるようにしようと思います☆
あたたか~くて、優しいめろの母さんに感謝!!!

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございます!
はい☆気合入れて頑張ります!
ボストンブルさんには、いっつも応援してもらって、
本当に感謝しています!
みなさんに頂いたパワーでWOOHLA頑張ります☆

凸凹コンビ、キッチン前では特に仲良しコンビなんです(汗)
アルはテーブルの上にあるもの眺めながら、
今日の夕飯を想像してのレクチャーだったと思いますっっ

新作は・・・3部作のことだったんですっっ
あ!今準備している作品は、WOOHLAでは今までなかったような作品ですから♪
まだ時間がかかると思いますが、楽しみにしていてくださ~い☆

YUKIさんへ♪

はい~☆
気合入れて、今メラメラしています!

ありがとう ございます!
頑張ります!!!
もう頑張るしかないんです((爆))

作品もまだまだ少ないし、もっともっとイロイロしなくちゃいけないことも
あるのですが、初めから完璧になんて出来ないと思うので、
思い切ってイロイロ考えて動いてみようと思います☆

本当に!たくさんの方に応援頂いて、幸せ者ですよね!
ありがたいデス!そのお気持ちをしっかり受け止めて頑張ります!

あんママさんへ♪

もうね~何だかわかんないけど、一緒にガンバロ~!的なアルと
冷ややか~に現実的なプラムなんですよっっ

はい!気合入れました!
もう頑張るしかないようです((爆))
あんママさん!応援ありがとう~!!!

いやね・・・ココだけの話、WOOHLAすぐ凹むし、根暗なんですよ・・・
イジイジしててもウッカリ忘れちゃうんですけど!プププ
でも今回は挫けたりしてる場合じゃないので、がむばります☆


ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
