--------(--)


2009-09-10(Thu)

何か変?!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

WOOHLAが部屋でお仕事中
アルがソファーでお昼寝していたのですが
何かが気になったらしく、窓の外を見ているアル☆

090910_2.jpg
アル「なんか聞こえるで!」

それは近所の男の子が泣いている声でした☆
叱られていたのか、心配そうにしているアル

090910_3.jpg
アル「泣いてるな~」

いっつもWOOHLAに叱られても平気なクセに、
誰かが叱られてると気になるようです

夜になって・・・タライにINしているアルフォンス☆

090910_1.jpg

さらし首ゴッコ?それとも手品?
何か変なの~プププ



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アル君もですか~
つくしも子供が泣いてる声を聞くと心配そうにウロウロするんですよ。
ショーンは知らん顔ですが(^^;;

タライ好きですね~
今日は2枚重ねですか(^○^)

No title

アル君は心優しいナイスガイだね!
たらいINの姿も、和みます~~
って、ちょっと、たらい重なってるよ~~牢名主みたいになってるよ~~(爆笑)

下のセナ君のイラスト。とても素敵です。
そして、猫アレルギーだけど猫好きです隊のWOOHLAさん。アレルギー平気でしたか??
時々、痒くなってもいいから、すりすりしたいんじゃ~~って時ありますよね。(笑)

No title

アル君は優しいね^^
でもその後のタライにIN(爆
なんか合成してるみたいだよ(笑

ポチポチ~☆

No title

アルくん、
「何があったかしらんけど、負けるんやないで~!」
って、男の子を励ましてるのかもしれないね!

タライにインの堂々たるお姿、恐れ入ります。
で、このタライ、「犬」って書いてあるよねぇ?
それはなに?WOOHLAさんが間違えて使わないため?
なんかめっちゃ、ツボなんですけどー(笑

No title

アル君、優しいな。
自分は平気だけど、誰かが悲しいのは嫌なのね。
ジーンとしたら、タライにIN(笑)
体はどうなってるのか不思議~

No title

あぁ~、なんとか日付が変わる前に間に合ったっ!(汗)

毎度の事”不思議っ子”&”自由犬”アル君♪
(笑)
行動が面白くて、見ていて楽しいしぃ、
全然読めないって感じかな?(爆)

「さらし首ゴッコ」は、この角度からだと
マジで恐いっ!(汗)

ポチ☆ポチりんこ~★



No title

アル君、ギロチンみたいになってるけど、優しい子なんだよねー!!!
子供の泣き声に反応しちゃうなんて、本当に優しいな~♪
あんずも自分が怒られてる時は、平気な顔してるけどみかんが怒られてる時は、何だ何だ?って寄ってきて・・・・守るかと思いきや!!!
アタシと一緒になってみかんを怒る(汗)
しかも・・・ここぞとばかりに・・・(涙)優しい心が足らないな(笑)

No title

おぉー!
アル君は、優しいオトコですねー!
ちびっ子を心配そうに見つめて・・・。
ウチのジョーは、泣いているコがいたら、その周りで一緒に鳴きます。同情して鳴くんじゃなくて、『なんだ!なんだっ・・・おめぇ!ワンワン!』って・・・滝汗

あはっ!新しい技ですか。
そのまま首がスライドして動いたら、怖いですね。



おぉー・・・さくらちゃん、ボール咥えてWOOHLAさんを待っているなんて・・なんて健気な!
めっちゃ可愛いですネ~。
(一枚目の笑顔のさくらちゃんも可愛いです。)
ウチのマックなら、ボールを無理やり押し付けて、『遊べヨー!』ってうるさいですヨ・・・トホホ

あはは!WOOHLAさん、とらのすけ君にメロメロみたいですね~。
いつもながら、WOOHLAさんのイラスト好きです。e-446
猫パンチもなんのその、猫アレルギーも出ませんか~!とらのすけ君は、特別な存在ですね。

No title

アルさん、優しいのね。
すっごい真剣な顔で見てますね。
うちの2ワンは外から聞こえる子供の泣き声には
ワンワン騒ぎますよ。
うちの場合、子供が叱られて泣いてるのは見慣れてる
から心配はしないでしょうね。

No title

ほんと!!
さらし首のようになっている!!
やばいぞ!!v-12

でも 不死身のアルくんは
何度でもよみがえりそうだわっ!!
v-10

つくションさんへ♪

つくしくんも平和主義者ですか~!
遊んでる時の声なんかは、特に反応しないんですけど、
怒られてたり、泣いてたりすると気になるみたいです(笑)

タライ・・・好きですよ~爆
気がついたら入ってますっっ
プラムが入らないときは邪魔なので、2枚重ねです♪

YUKIさんへ♪

ケンカしてたり、怒られてたり、泣いてたりが気になるようで・・・
ソワソワ~ウロウロ~するんですよ(笑)
タライIN、いつものコトなんですけど、
何だか笑えるんですよね~☆
プラムが使わない時は、邪魔なので重ねてるんです((爆))

ありがとう ございます☆
どのセナを描くかですっごい迷ったんですけど、どれもセナだし、
今回描けなかった分は、また描けばいいかって思えて(笑)

はい☆とらのすけは平気でした!!!
もう鼻がもげようと、涙が出ようと喉がイガイガして頭がボーっとしようと・・・
ニャンコさんLOVE~ってしたい時あります((爆))

ミューさんへ♪

はい~♪
アルは優しいですよ~☆
その後のタライはおかしいと思うんですけど((爆))
本当に合成みたいでしょ~っっ
ちょっとホラーな感じで(笑)

松風さんへ♪

怒ってるお母さんの声もよく聞こえるので(笑)
なんで男の子が泣いてるか分かるのですが、
アルはとにかく泣いてるのが気になるみたいで・・・
自分もいつなり怒られてるから、気持ちが分かるんですかね?!

「犬」バレましたか・・・
いやいやWOOHLAがウッカリ・・・ではなくて、
これはWOOHLA母がウッカリ・・・のために自分で書いたみたいです(汗)
柔軟剤の柔らか仕上げがポピュラーなのに、
WOOHLA父「シーツは糊でバリっ」と派なもので、
度々タライが活躍するんですよ~(笑)
洗えばアルのタライでもいいと思うんですけど、
WOOHLA母なりに、何かこだわりがあるようですっっ

mogu07さんへ♪

子どもは苦手で怒られるのも平気なくせに、
ケンカしてたり、泣いてるのは気になるみたいです(笑)
WOOHLAに怒られたときも、もう少し気にしてほしいのですが・・・
な~んか変な格好って思って撮ってみました☆
「ホンマに犬なんかな~?」って疑惑の目で見られてる
アルフォンスです((爆))

Kinaとさんへ♪

ギリギリセーフです!
いつもありがとう♪♪♪

本当に!!!
「何で?」って思うコトが山のように・・・
予測が出来ないアルフォンスです(汗)

さらし首ゴッコ怖いでしょ~!!!
ゴロ~ンと横になってて、何となくアルを見たら・・・
「コワっっ」って((爆))

あんママさんへ♪

そうなんです~ギロチンみたいだけど、優しいんです~爆
たまにTVの言い争ってる場面でも反応してますよ(汗)
プラムが怒られてる時は、プラムの横でヘソ天してますっっ
怒りづらいですっっ

あんず君はここぞとばかりに、みかんちゃんに反撃かな?!
でもその後倍返しなんじゃ・・・爆
想像してしまった☆

ボストンブルさんへ♪

そうなんです~
普段間抜けなんですけど、優しいんです~♪
たまに文句も「アウアウアウアウ~」って言うんですよ(笑)
ジョー君はきっとどうしていいのかわからないんですよ~☆きっと~!
でもその姿、あおってるみたいに見えそうですもんね((爆))

ホントに!スライドしそうでしょ~!!!
「アル!何?!」って見た瞬間怖かったですもんっっ

↓さくちゃんは、ホントにカワイコチャンなんですよ~☆
行ってすぐに、お気に入りの食パンのオモチャをWOOHLAにくれたんです♪
うふ~☆
次はいっぱい遊んであげようと思っています!

えへ♪メロメロ具合が描けてました?!
イラストの下はヤッバイ顔だったんですよ((爆))
んも~とらのすけにメロメロですよ!
ニャンコ好きだけど、猫アレルギーのWOOHLAとしては、
症状が出ない分、存分にとらのすけで癒されてきました☆

モカキチさんへ♪

はい☆
普段ボケーっとしてるんですが、ケンカとか泣いてる声は
気になるようですっっ
そっか~モカキチさん家には、可愛い娘さんと息子さんが
いらっしゃるから、慣れもあるんですね~♪
凸凹コンビは小さい子に免疫がないので、苦手なのですが・・・
それでも泣いてるのは気になるようです(笑)

めろの母さんへ♪

やばいでしょ!
WOOHLA寝転んでて、なんとな~くアルを見たら・・・
うわ!めっちゃ怖いって((爆))

「こわ~」って言いながら笑ってても、
アルはシレ~っとした顔してて・・・
白目でさらし首になってたって、何度でも生き返ります((爆))

No title

アルくん優しいねー。
心配してあげてるのー?

うちは、子供の声がしただけで唸ってますよ。
家に子供がいるのに、なんで子供嫌いになったんでしょう・・・。
不思議です(笑)

ayureraさんへ♪

そうなんです~!
アルフォンスは意外に平和主義者(笑)
ケンカしてたり、泣いてたりするのは
どうも気になるみたいですっっ

あら?ayureraさん家は娘さんがいらっしゃるから、
子どもさん大丈夫って思ってました~!
やっぱりチワワは知らない人に対する警戒心が強いんですかね?!
凸凹コンビも近くに居るとダメだと思います(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
