--------(--)


2009-09-03(Thu)

リラックス☆タイム

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

先日、WOOHLA家に新しい癒しマシーンが導入されました☆
それは・・・
090903_9.jpg
フットマッサージ機♪♪♪

いや~これ!すっごい気持ちがいいんですよ~☆
マッサージしてると、何故かワンコが寄ってきます♪
記念撮影なんてしていますが、足裏はめちゃめちゃ痛いんです!
090903_8.jpg
9月に入ってるのにタンクトップ&短パンで
やる気満々なWOOHLAも、相当痛いですが・・・勘弁してくださいっっ

あ!アルさん!
そのボタンは「強」ですから押さないで!!!

090903_7.jpg


『ポチ』


「きゃ~っっ」


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~@0@すっご~い
そんなマシーンあるんだね^^
筋肉痛もポニョポニョ解してくれそうね^^

それにしてもマシーンも凄いけどWOOHLAさんも若いわ~♪
あ~ 歳を感じるぅ~(爆

ポチポチ~☆

No title

本格的なフットマッサージですね(*^^*)
足裏痛いんですか~
痛いのは疲れてるんですよ!!
アル君スイッチ強押しちゃったんですね(^○^)

No title

気持ちいいですよね~~マッサージ機。。
拙宅にもあるのですが、時間を忘れます。

にしてもWOOHLAさんがとても若い方だと判明!

WOOHLAさんの若さに乾杯!
ポチポチ!

No title

あらん、美しい......
すごく優雅な感じがするわ~

母の誕生日にどうかな?と考えてた物ですわ。
結構大きいけど、気持ちが良さそうですね。
プラムちゃん、前足踏ん張ってカッコいい(笑)
アル君もカメラ目線ですね~

No title

きゃ~~っ!
強ボタンじゃなくて、WOOHLAさんの若さにーっ!
やっぱり私の想像通りの方だわ~♪
「おにぎりが…」なんて言うから
危うくイメージがマッスル系に傾きそうだったけど(笑

マッシーンとおふたりにたっぷり癒されて
また作品作り頑張ってね!

No title

このマッサージマシーン欲しい!!!
立ち仕事の私にはとっても魅力的☆

そしてWHOOLAさん、とってもスタイルがよろしくて。
羨ましい限りです。

お椅子とマッサージマシーンは別物??

ワンズもマッサージしたいのかな・・・
二人がこのマシーンに入ってしまったら
足ではなく全身もみほぐれますね^^;

No title

えらいイイ物導入ですや~ん♪
気持ち良さそうですねっ!

でもこのスチエーションで何で凹凸コンビが
WOOHLAさんのお膝の上に乗ってくるんだか?(笑)

ポチ☆ポチりんこ~★

あっ!首輪紹介の記事に
凹凸コンビのお写真、お借りしますねん♪

No title

マッサージ機もさることながら、WOOHLAさんの
美しさに釘付けですわよ。
モデルさんかと思った。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

可愛いグッズがずい分増えましたね。

これから制作意欲が湧く季節。

マッサージしながら、頑張ってね!!  ポチポチv-219

No title

きゃっ~~!!
なんか すご~~~い
すぐれもの!!v-10
あしのむくみもとれるのかしら??
わがやにも ほ し い ★ ★

でも。。
たしか。。
1台あったわ。。
もう すたれてしまった癒しマシーンv-12
よく めろ父のマッサージの間
ひざの上でイッショにゆさぶられている
めろの姿。。
そして。。
2人??で 睡眠の世界へ
とんでま~~す~~v-10


No title

気持ち良さそ~う!!!
いいですね!!

うちも欲しいけど・・・
置く場所がないのです・・・。

きっとWOOHLAさんちは豪邸なんだ~。

ミューさんへ♪

すごいでしょ~!
足裏からふくらはぎをしっかりマッサージしてくれるんです!
朝起きた時の足が楽ですよ~♪

あは☆ありがとデス!
中身も成長が止まってますから、
そろそろ落ち着かないとっっヤバイです!

つくションさんへ♪

多分、悪いところがいっぱい・・・
足裏メチャクチャ痛いんです!
もう「あ゛~だ~」って言葉にならない声が・・・

アルは上手い具合に「強」ボタンを・・・
ポチっと!
ホントに焦りました~っっ

YUKIさんへ♪

ひゃい!
こんなに気持ちがいいモノか!とビックリです☆
15分で切れるのですが、ついつい「もう1回」って・・・

いやいや~多分YUKIさんと同じくらいですよ!
落ち着きが無くって、頼りないですが。。。泣

あはは☆はぁ~・・・

mogu07さんへ♪

優雅に見えますか?!
ありがとう ございます!
格好は山下清と同じ感じなのですが・・・爆

気持ちいいですよ!
このマシンを導入にあたって、WOOHLAチームが
イロイロ試したようなのですが、コレは足裏がボール
ふくらはぎはエアーのタイプです☆
もう少しコンパクトなものもあるようなので、是非お母様に!

偉そうに前足突っ張ってるでしょ~笑
アルはこの椅子に座ると何処からともなくやってきます(汗)

松風さんへ♪

きゃ~~~!
山下清~~~~!じゃなかったですか?!
いや~一時期はホントにマッチョでしたよ・・・
今はポニョポニョですがっっ
中身はオッサンですよ!かなりの!!!
乙女のカホリは無いですからっっ

ひゃい!頑張ります☆
ついつい癒しにばかり傾きそうですが・・・焦

かえでさんへ♪

そうなんです!
WOOHLA姉が立ち仕事でして。。。
足のむくみと疲れにかなりやられてまして・・・
父も足がだるくなるようで、奮発したようです!
WOOHLAは便乗してるだけ(笑)

何をおっしゃいますやら・・・
ぽっこりお腹は凸凹コンビでみえないし、
逞しい足もマシーンでかくれてますから(笑)

椅子は別物でふくらはぎまでのタイプです☆
これ、寝ながらでも出来るんですよ~!

凸凹コンビ、1ワンずつ入れそうですよね(笑)
ほぐされたいのかな?!

Kinaとさんへ♪

はい☆
WOOHLAは一銭も出さず((爆))
WOOHLA姉と父の疲労を癒すため導入されたのですが、
使ってない時間はマッサージし放題です(笑)

アルは椅子目当てだと思うのですが、プラムは・・・
膝の上で一緒にマッサージ気分なのでしょうか?!
謎です(汗)

ラジャーです!どの写真でもどうぞ~!!!
って最近ブログもサボりがちだし、いい写真ないかも・・・

モカキチさんへ♪

ヤダー奥さん何をおっしゃいますやら((爆))
お腹は凸凹コンビに、足はマシーンに隠れてるからですのよ~
おほほほほほ
ってちょっとおかしなテンションですが(汗)
ホンットに!お肉の付くところが変ってきましたっっ

鍵コメさんへ♪

いやいやいやいや~っっ
プヨプヨですよ(焦)
ヤバイところは、凸凹コンビとマシーンがカバーしてくれてるんです!
そして中身は逞しいオッサンです(苦笑)

あ!体験しましたか!!!
そうなんですよ!すっごい強烈なんです!
このとき本当にアルがポチッと・・・
ふくらはぎが絞られました(泣)
毎日してたら、ちょっとでも細くなるかな~なんて
淡い期待をしています(笑)

ロンゲのオヤジさんへ♪

はい~☆
すこ~しずつですが、無い脳みそ使って頑張ってます(笑)
オヤジさんもミニチュア作ってるんですよね!
WOOHLAの作るものとは格段にレベルが違うっっ

これからの季節作業もしやすくなるし、もっと頑張らねば~っっ
応援ありがとデス☆

めろの母さんへ♪

すごいですよ~☆
夜に使うと、翌朝が楽です!

このマシーン寝ながらでもできるので、
WOOHLAも眠りの世界へついつい・・・
癒しマシーンでめろちゃんとめろ父さんは睡眠の世界へ・・・
なんですね(笑)
めろちゃんが居て、めろ父さんの癒し効果は倍増ですね!

ayureraさんへ♪

いやいやいやいや~ノンノンノン~!!!
WOOHLA家は小さいですよ~っっ

リビングには置けないので、和室に置いてます(笑)
今は人気者なので、いいですが、そのうちWOOHLAの部屋に
撤去されるような気が・・・(焦)

しっかしカサはありますが、ものすごく気持ちがいいですよ♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
