--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-22(Tue)

いつになったら・・・

WOOHLA今日は午前中に野暮用があり、外出することに・・・

その間、アルフォンスは寝てたのかい?
『お出掛けの間に、少し仕上げておきました!』とかいうサプライズはないのね・・・
しかし大きくなったね・・・
小さい頃は、ちゃんとチワワっぽかったよ?!
(今もホントにチワワだけど・・・)
0200.jpg

ほら!こんなに小さい!
洋服のサイズがなくて、靴下のリメイクだったのにね・・・
DSC00444.jpg


なんて懐かしんでる間に、午後からも出掛けなければならなくなってしまったっっ

今日は空いてる時間を利用してデザインを描いたんです!
ブログにも載せるつもりだったんです!
でも、WOOHLAには、UPする技術がありませんでした(悲)

今日は遊ぶ余裕もなかったので、新鮮な写真もない!
もうお手上げなので・・・

かぶってみました第3弾!!!

ネタもなくなってきたので、出し惜しみ(泣)
ウエスタン・プラムです♪
D1010192.jpg

ちょっとセクシー・カウボーイのアルフォンスです♪
ウエスタン

デザインのUPは出来ませんでしたが・・・
文字を大きくすることは出来ました・・・・
WOOHLAのレベルが本日1上がりました!

いつになったら№11と№12は仕上がるのか・・・
WOOHLA明日も野暮用が出来てしまっています(号泣)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デザイン画がupされるのを楽しみにしてます。
Rex母はアクセサリーを作るときイメージ程度しか絵を描きません。なぜかと言うと描けないから・・ハハハ
実際出来上がるものはイメージと全然違うものになっていることがほとんど。
ビーズにいたっては出たとこ勝負!
なので、きちんとしたデザイン画にあこがれます。

ゆるりと・・・

出たっ!”困ったときの被り物”!(笑)

WOOHLAさん、ブログの記事UPは二の次、三の次でイイと思いますよ。
それより、ワンさんたちとのふれあう時間、お仕事優先でOKと思うのです。
なにより、その方がはるかに大切ですから。

ブログはゆとりの時間で楽しんで、ゆる~りといきましょう!(笑)

Rexママさんへ♪

もう一度チャレンジしてみるつもりです!
私もホントにイメージだけですよ♪

製図は習ってもデザイン画は独学というか、適当です♪
その後に製図をするんですけど、それでも完成したら違ってるってことがほとんどです(笑)
だからこそブログに載せようと思えるんですけど(爆)

Kinaとさんへ♪

ありがとうございます♪
そうなんですよね~e-263
WOOHLAの性格上、休むとズルズルが心配で・・・
一応ブログも宣伝の1つと考えて、撮り溜めてたのをちょくちょく使うとか工夫してるんですけどe-330

焦らず無理なく頑張りますe-282


No title

もうこんなにかわいいと~~~~~

モデル犬でデビューできるでしょ????


どうしてそんなに帽子やらサングラスやらが
似合うのかしら~~~

紹興酒さんへ♪

もともと寒さ対策で着せた服に始まり・・・
なんだかんだ小物も増えていってしまってますe-330
ワンコたちも嫌がらず、得意顔なんで、ついつい見かけると買ってしまいます・・・

ちなみに、冬に作った【ちゃんちゃんこ】はセナジイサンが一番似合ってましたe-267
さすが日本犬!和の心を持ってましたe-237
ってことは、凸凹コンビはやっぱり外人v-362

No title

すてきな帽子を持っているのね。
なかなか似合っていますよ。
それに、なんておりこうさんにしてるんでしょう。
以前、私もネタ切れした時に正に私の毛糸の帽子をかぶせて載せたことがあります。
ほんとに困った時の被り物ですね。
正はなかなかこんなにおりこうさんにはしてくれませんが。

うさぎさんへ♪

ホントに困った時のかぶりもの!で、喜んでコスプレ(笑)してくれてるのが、今は助かってますe-420もしかしたら諦めの心境でWOOHLAに合わせてくれてるのかもしれませんケド・・・(笑)

正ちゃんは、かぶりもの苦手なんですねe-330
でも、正ちゃんの困ってる顔がまたカワイイと思ってしまうWOOHLAは、ちょっと意地悪でしょうか・・・e-277

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
