--------(--)


2009-08-25(Tue)

サプライズ☆☆☆

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

最近、お肉の付く場所が変ってきたな~っと危機感を持ち始めたWOOHLAです☆
もうすぐ食欲の秋なのに・・・おいしいモノいっぱいなのに・・・
夏に食べ盛りだったWOOHLAは秋も食べ続けていいのでしょうか?!
最近アルとちょっと長めのお散歩しています。。。

090825_5.jpg

ってアル!もうブログ始まってるよっっ

090825_6.jpg
アル「どもっっ!オッピロゲでコンニチハ!アルフォンスです!」

・・・・・・
アルの登場の仕方にもビックリなのですが、
もっともっとWOOHLAにはサプライズがありました~♪♪♪

じゃじゃ~ん♪
【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんから、
FYSオンラインショップで発売中の【ミニカラーボトル携帯ストラップ】が
届きました~
WOOHLAの好きな赤と事業の成功を祈ってゴールドをチョイスしてくれました!
見ているだけでも、可愛くって魅せられるんですが、
カラーの力だけじゃなくって、香りも楽しめるようになっているんです☆

090825_7.jpg

YUKIさん!ありがとう ございます♪
疲れたときや元気が欲しい時など、お世話になりま~す♪

そしてそして・・・
もう一つのサプライズが【マック&ジョー】くんでお馴染みの
ボストンブルさんより、サプライズ☆プレゼントが~!!!

とっても可愛いチワワのイラストのアクセサリーケース☆
パピーのチワワちゃんが可愛いっっ

090825_2.jpg

我が物顔で、アクセサリーケースと一緒にプラムが写ってますが・・・
もしや狙われてる?!

090825_3.jpg
プラム「可愛いな~」
WOOHLA「あげないよ~☆」


それから・・・
キン肉マンのフィギュアー!!!!!

090825_1.jpg

これはね~中身が分からないシリーズで、前回WOOHLAが
ペンタゴンを3個も出したんですが、
全部違ったんですよ♪すごいでしょ~!
も~感激!!!

090825_4.jpg
プラム「作業場のマッスル☆ミュージアムにまた仲間が増えたね・・・」
WOOHLA「作業中、ニンマリしちゃうね♪」


ボストンブルさん!イロイロ考えてプレゼントしてくださって
ありがとう ございます☆
め~っちゃビックリして、め~っちゃ嬉しかったです!



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

【ミニカラーボトル携帯ストラップ】って
パワーストーン的なモノ?
アロマな香り付きなら、元気倍増ねっ♪

私の「HACHIガチャ」とは違って
ダブらないで筋肉マンフギィアを上手くゲットねっ!
コレ、2投身だけど結構雰囲気出ていて
違和感が全然ないよ。

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

アル君、前足が可愛い~
プラムちゃんのクルクルなお目目も、ちょっと
自慢げな感じで可愛い!
素敵なのが届きましたね~
ミニかラーボトル、可愛い。
どんな香りがするのかしら?
アクセサリーケースも、ニヤニヤしちゃいそうな
可愛さだわ~

No title

アルさんはいつものアルさんだからこそ良いんです。
おっぴろげも最高ですよ。

おー、今日はステキなものがありますね。
ボトル、かわゆい!!
陶器のほうはプラムさんのものになってるようですよ。
すてきなサプライズでしたね。

No title

お~ なんか素敵なプレゼントがたっくさん♪

癒し効果があるなら疲れたWOOHLAさんに打って付けだね☆
アクセサリーケースも可愛いしフィギアもネ♪
この6体の中で知ってるのはキン肉マンだけだわ(笑
テリーマンとかラーメンとかもいたよね?^^

こういうのって集めだすと全部欲しくなっちゃうよね^^;

ポチポチ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふ~サプライズ返しです。

カラーボトル楽しんでくださいね。

そしてマッスルミュージアムに新顔登場おめでとうございます!!
ますますやる気がみなぎりますね!(笑)



(注釈)
カラーにはそれぞれ意味があります。
たとえば赤は「パワー・情熱・外交力」、金は「成功・お金・賞賛」など
昔からカラーセラピーは、生活によく使われていたものです。
その色の意味にあわせたアロマをブレンドし、ガラス瓶につめたのがカラーセラピーボトルです。
つまり、見て、触って、香りを楽しむセラピーになります♪

No title

こんにちは。
アルくんとてもお茶目な仕草ですね(笑)
こんな姿で目があったらニンマリしちゃいそう。
カラーボトルって何か液体でも入ってるんでしょうか?

Kinaとさんへ♪

う~ん・・・
そうなのかも?!そうなのかな?!
カラーセラピーと香りが楽しめる癒しのアイテムです!
本当に!元気になれそうですよ~!

はい☆ボストンブルさんはスゴイです!
WOOHLAだったら、きっとまたカレークックが3つ・・・とかに
なってたような気がしますっっ
可愛いですよね~☆
このフィギュア専用のケース作ろうか考えてます(笑)

mogu07さんへ♪

すこ~し暑さも和らいできたので、
タライから出ることが多くなってきたアルフォンスです(笑)
アクセサリーケースに可愛い!って言ってるのに、
自分のことのように、ブリッコしてるんです(苦笑)

カラーの意味に合わせたアロマが調合されてるんですって!
スッゴク元気になるいい香りですよ~☆

くふふ♪陶器で可愛いケースなんです♪
大事なアクセサリーを入れてニヤニヤしています☆

モカキチさんへ♪

おっぴろげアルフォンスとでも呼んでやって下さい(笑)
タライから出てきてはゴロゴロしていますっっ

はい~☆感激のサプライズです!
YUKIさんのボトルはカラーの力と香りの癒しが
あって、なおかつ可愛い!
どこに付けようか考え中で~す♪

そうなんです~!プレゼント開けて、
可愛い~って言ってたら・・・
コソコソコソ~っと近付いて我が物顔なんですっっ
狙われてます~っっ

ミューさんへ♪

はい~☆
すぐにへばっちゃうWOOHLAも
このカラーボトルで元気補給できそうです♪

アクセサリーケースは陶器でめちゃくちゃ可愛いんです!
ラーメンマンもテリーマンいますよ~☆
このシリーズのフィギュアは、初期のキャラクターが
多いんで、ちょっとマニアック?!かも(笑)
もうね、キン肉マンとかディズニーとか好きなものほど、
見ないようにしてます((爆))

鍵コメさんへ♪

やっぱり~・・・食べたいモノいっぱいありますよね・・・
WOOHLAもしかして成長期?!爆

小さなボトルですが、カラーと香りの力が詰まった
心強いボトルです♪

WOOHLAす~っごく嬉しかったで!
WOOHLAの夢、溢れても詰めますよ(笑)
プラムに狙われても死守します☆

キン肉マンフィギュア、このシリーズ用にケース作ろうかな~♪って
思っています☆
ロビンがカッコイイです!キン肉マンの白いパンツも
今まで持ってなかったんですよ♪
ほんとーに!ありがとデス☆

YUKIさんへ♪

ありがとーございまっす!
ホント!驚きました!
好きなカラー聞かれた時は、「もしやWOOHLA分析される?!」って
思ってました((爆))

見た目は小さくて可愛いですが、
カラーと香りで力をくれる、心強いアイテムですね!
大事なパートナーにします♪

いや~っっ
キン肉マンフィギュア嬉しかったですよ~!
新しくマッスルミュージアム作ろうと計画中です☆

tuduruさんへ♪

も~なんって言うか・・・脱力するでしょ~(笑)
笑っちゃうんですよ~☆
アルって呼ぶと、思いっきり目見開いて「ん?」って((爆))

カラーボトルの中には、カラーに合わせた
調合されたアロマが入っていて、
香りも楽しめるようになってるんですよ♪

No title

こんばんは
ももへの頑張れコメント、ありがとう♪
今は元気にお散歩にも行ってます
もう・・・怖かった事も、忘れてるかも?です

ぷーやんとアル坊は相変わらずかわいいんだけど
なに??う~やんキャラ出来たの??
かわいーよー!!これも新作かい?

わたしも食欲の夏から食欲の秋に突入です・・・
どーしよi-241ぽち☆

No title

なんか こんな風なお礼返しは嬉しいですね!!
またまた カクカク祭りの余韻かも・・

ところで。。
WOOHLAさんは 似顔絵??
とっても 気になりま~~す!!

No title

うれしいプレゼントですね!
WOOHLAさんは、赤が好き!?
私も好きですー♪

おぉ~、キン肉マンフィギュア!
こういうのって、とことん集めたくなりますよねー。
前にディズニーのチョコエッグ、かなりはまりましたよー。

またまたコレクションが増えましたね♪

camcamさんへ♪

よかった~☆
ももちゃん、元気にお散歩行けてるみたいで~♪
こっちがちゃんとしてたって、マナーの悪いオーナーさんが
増えてる?!から、ホント!気をつけないとダメですね・・・泣

だはは☆可愛いですか?!
スタンプ作ろっかな~((爆))
お手紙とかメッセージカードにいつも描いている
WOOHLAの似顔絵なんですょ(笑)
作品として売れますか?!それは調子乗り過ぎですよね((爆))

いや~!!!WOOHLAもモリモリ育ち盛りのように
食べてますよ・・・
やば過ぎますっっ

めろの母さんへ♪

はい~☆
ホントに嬉しかったです~!!!
どちらも、WOOHLAのことを考えてプレゼントしてくださって、
感謝感激で小躍りしてました((爆))

あはは☆
気になりましたか?!
そうです~一応WOOHLAの似顔絵なんですよ♪
少し前までは前髪がパッツンだったんですが、
今はちょっと伸びたバージョンです♪

ayureraさんへ♪

あ!ayureraさんも赤好きですか?!
WOOHLAも大好きですよ~!
ついつい何でも赤があればチョイスしちゃいます(笑)
作業場も赤い壁だし((爆))

いひひ☆
キン肉マン!ビックリでとっても嬉しかったんです~♪
マッスル☆ミュージアムを増設しようと考え中です☆
ディズニーモノもかなりの数があるんですが、
今はウォーターグローブだけ飾っています♪
チョコエッグ・・・WOOHLAもいくつか買いました(笑)
出来る限り、好きなオモチャは見えないフリです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
