--------(--)


2009-08-16(Sun)

お疲れ~♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

お盆中、親戚がお参りに来てくれたWOOHLA家
中でも「いとこのお姉ちゃん」が大好きなアルフォンスは・・・
名前を呼んでもらっただけで、へそ天
そして、そのお姉ちゃんの娘こと「チビ怪獣」と仲良く?!遊んでもらいました☆
小さい子どもが苦手な凸凹コンビですが、チビ怪獣は別なようで、
こんな記念撮影も!!!(カメラマン*WOOHLA母)

090816_2.jpg

チビ怪獣も随分大きくなって、すっかりお姉さんです♪
プラムの抱っこもさまになってきました☆

090816_1.jpg

プラムの顔が微妙なのが気になるので・・・
お約束のズームア~ップ

090816_4.jpg

だはは☆いい顔ですね((爆))

賑やかなお盆を過ごして、今日は大好きな山道ドライブへ行って、
グ~ッタリ疲れたようです

090816_3.jpg


さて!また頑張りましょう♪♪♪



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あっはっはv-411

凸凹コンビちゃん、チビ怪獣ちゃんのお相手お疲れ様~♪
自分を可愛がってくれる子は苦手な子供であっても判るんだよね~♪

なのにその、どんよりしたお顔はな~に?(爆

お盆も終わりましたね~
みんな、あの世にちゃんと戻れたかな?^^

ポチポチ~☆

No title

子供は元気があり過ぎて、苦手なんでしょうね。
大好きなお姉さんの娘さんだし、可愛がってくれるから
チビ怪獣ちゃんは大丈夫なのかしら?
とっても可愛らしい写真だわ~
プラムちゃんのお顔が(笑)
気怠そう~

No title

プラムさんは気持ちが顔に出るタイプのようですね。
うちのココと同じです。
ワンコって子供が嫌いですからね。
でも・・・・小さなレディちゃん、すっごい美形に
見えるわ。
将来楽しみですね。

No title

プ、プラムちゃん・・・顔(爆)正直者だな~(笑)
凹凸コンビ、チビ怪獣ちゃんの子守お疲れ様でした♪(あ、逆?)
賑やかなお盆になって良かったね~♪
ポチ☆

No title

お盆に遊びにきてくれたんですね(*^^*)
プラム店長もアル君も楽しかったでしょうね。
プラム店長の顔が微妙ですが・・・(;^_^A

No title

アル坊ったら~♪
おこちゃまが苦手だなんて・・・ウソウソ!!
優しい女子は大好きなのよね、やっぱり。
賑やかなお盆休みでしたね
ちびっこが来ると特にそう!
チビ怪獣ちゃんたちも、すぐにおっきくなるんでしょうね

ぷ~やん、その顔好きよ!
応援☆ぽち

No title

あはははは!!!なぁに~?小守に疲れた顔してるよ!プーちゃん!ぶふふふっ
アル君はまだまだ余力がありそうですね。。

WOOHLAさんも、WOOHLAさんのご家族も大変お疲れ様でした。。
お盆はお休みのようで、お休みではないですからね(^^)

ぽちぽち~

No title

我が家も、お盆はいろいろと出かけたので、わんこ達はお疲れモードです。

来客があるだけで、なんか疲れますよね・・・。

いつもの生活にもどってきました。
WOOHLAさん、また1週間がんばりましょう♪

No title

ダハハァ!
プーちゃんのお顔ったらっ♪
なんとか我慢してる?って感じかな。(笑)

親戚の皆さんでワイワイ、
賑やかな楽しいお盆だったようですね。
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

プラムちゃんの微妙なお顔、物語ってますねー!!(笑)
普段会わない人がくるとワンコも気疲れするんでしょうね、ロクもお盆後はいつもより更に寝てばかりです~(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。
プレオープン中という事で、早いもの勝ちで特典をご用意しております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。

ミューさんへ♪

お返事遅くなっちゃいました~!
ごめんなさ~いっっ

チビ怪獣とは久しぶりの再会だったのですが、
忘れることもなく?!戯れてました(笑)
せっかくの記念撮影に、あの顔はないですよね((爆))

お盆も終わりましたね~
WOOHLA家は何かとバタバタしていたのですが、
ホント、みんなちゃんと帰れたかな?!

mogu07さんへ♪

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!

チビ怪獣との順位が面白いんですよ!
プラム>チビ怪獣>アルみたいなんですけど、
なんだかんだ、仲良く遊んでいます(笑)
凸凹コンビの中では、チビ怪獣は特別なようです☆
よそのお子さんは怖いみたいで、後ずさりしてますからっっ

それでも、飽きっぽいプラムは途中から、あんな写真みたいな顔
するんですよっっ
せっかくの記念写真なのに、サービス精神のカケラもないでしょっっ

モカキチさんへ♪

ココちゃんもですか?!
基本的に凸凹コンビの周りにあまり子どもっ気がないので、
子どもは怖いみたいなんですよっっ
ワンワン吠えたり、怒ったりはしないんでしけど、
後ずさりしたり、逃げようとします(苦笑)
チビ怪獣は、やっぱり特別みたいなのですが、
時間が経つと、あんな顔するんですよね((爆))

美形に見えますか?!
ありがとう ございます!
「保育所でオデブちゃんって言われた~」って笑って言ってる
チビ怪獣です(笑)
逞しく、元気いっぱいのチビ怪獣です((爆))

あんママさんへ♪

ホントにね・・・
WOOHLA父曰「プラムはただのワガママ!」なんですよ(汗)
構ってもらってるうちはいいのですが、
すぐに飽きて、あんな顔するんですよ(苦笑)
でも、よそのチビッ子だったら遊んだりも出来ないタイプなので、
チビ怪獣は特別で、可愛がってるつもりなんでしょうね(笑)

つくションさんへ♪

はい☆
賑やかで楽しいお盆でした♪
凸凹コンビは特にチビ怪獣が来てくれた時は、
ハシャイでましたよ~(笑)
アルは家族以外の人見知りが激しいのですが、
チビ怪獣にはシッポ捕まれても、怒ったりしないんです((爆))
プラムもすごい顔してますが、他の子どもとは遊んだりも出来ないタイプなので、
やっぱり特別なんでしょうね~(笑)

camcamさんへ♪

いや~ホントに凸凹コンビは人見知りで・・・
たまに声をかけてもらった時の態度なんかは、
本当に申し訳ない感じなんです(汗)

チビ怪獣とは久々の再会だったのですが、覚えていたのか、
仲良く?遊んでいました☆
アルは頭を指でグルグルされても、シッポを嬉しそうに掴まれても、
文句も言わずされるがまま((爆))
プラムは疲れたら、玄関に非難(抱っこで連れ戻されるんですが・・・)
でも順位は変わらず、プラム>チビ怪獣>アルのままでした(笑)

YUKIさんへ♪

ありがとう ございます☆
WOOHLA家でお盆を迎えるのは初めてだったので、
なにかとバタバタしてました(苦笑)
なんとか無事に終わってホッとしてます(笑)

プラムは小さいながらにも、チビ怪獣より、自分の方がお姉さんと
思っているところがあるので、疲れると無言の圧力をかけたり、
そ~っと部屋から出て行ったりするんですよ((爆))
でも、アルは確実にチビ怪獣>アルなので、
されるがまま~に遊んでました!
本当に人見知りが激しすぎるアルなのに・・・
やっぱりチビ怪獣は特別なんですかね?!

ayureraさんへ♪

お盆休み・・・
もともとカレンダーのお休み関係ないWOOHLAですが、
今回もバタバタしながら、お盆が終わってしまった感じですっっ

ワンコはいろんな人に会って、ちょっとお澄まししたり、
お利口さんを気取ったりしたので、疲れたようです(苦笑)

まだまだ残暑が厳しいですが・・・
しっかり食べて(笑)頑張りま~す☆

Kinaとさんへ♪

始めはご機嫌に遊んでたんですけど、
だんだん飽きるみたいで・・・
寝たふりしてみたり、部屋から出て行ってみたり・・・
でもチビ怪獣もオネエチャンになってきたので、
プラムを抱っこできるようになったんですよ(笑)
それで、また部屋に連れ戻されて・・・爆

凸凹コンビ、チビ怪獣が子どもって理解してるのか、
怒ったりもしないですし、されるがまま((爆))
なんだかんだ言っても仲良く?遊んでました☆

ロク母さんへ♪

そうですね~っっ
来客があると、いい子にしないといけなかったり、
パトロールに力を入れたり(苦笑)
なにかと疲れるようですっっ
特にチビ怪獣には、一緒に遊んでもらって?
お疲れのようでした((爆))
ロク君もお疲れなんですね~♪

鍵コメさんへ♪

プラムは、チビ怪獣よりお姉ちゃん気取りなんで、
普段は怒るようなことでも、我慢してるんですよ(笑)

大人の人にはワンワン人見知りするんですけど、
よそのお子さんには後ずさりするんですよ~っっ
WOOHLAも回りにあんまり小さい子がいなかったので、
未だに接し方が分かりません(苦笑)
アルはチビ怪獣にシッポを掴まれようが、頭をグルグルされようが
されるがままでした((爆))

えへへ♪
夜な夜な音楽を楽しみつつ、太っていってます(笑)
アナログですね~(苦笑)
新しいモノが分からないって噂もありますが・・・
最近は新しいCDすら買ってなくて、昔に買ったものばっかり
引っ張り出して楽しんでいます♪

onecoさんへ♪

ありがとう ございます☆
検討させていただきます☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
