--------(--)


2009-08-14(Fri)

暑いのに?!

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

最近、ちょっと体が重たいWOOHLAですっっ
バテてるのかな~?って思ったのですが、
ただ太っただけいう事実をヘルスメーターが教えてくれました
そんなWOOHLAをシブ~イ顔で見つめる凸凹コンビ

090814_2.jpg
プラム『WOOHLA太ったよな!』
アル『うん!だってめっちゃ食べてるもん!』

ワンコの体重管理はするくせに、自分の体重管理はしないWOOHLA・・・
プラムは暑いのに、日向ぼっこでサウナ気分?!
それとも日光殺菌中?!

090814_1.jpg

最近、お風呂上りに大好きな音楽を聴きながら、お酒を楽しんでいます♪
本格的にレコードとか引っ張り出して楽しもうとしているのですが、
もしや、これが太ってきた理由?!
いや!やっぱりただの食べ過ぎなだけ?!


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

健康的でいいじゃないですか!(笑)
食いたいと思ったときがうまい時ですよ!(爆笑)

犬ってなんで時々、あつ~い時に日光浴したがるんでしょうね~~不思議。

大好きな音楽を聴いて、大好きなお酒を飲む。
ストレスがかからないように生活するのも、じめじめした夏を乗り切る秘訣ですよネ☆

No title

そうそう^^
食べたい時に食べるのが一番良いよね~^^
って、私も食べちゃった後に後悔する事多し^^;
なので最近は夕ご飯、おかずのみ食べるようにしてる^^
歳をとって代謝が悪くなると夜の炭水化物は大敵よね~^^;

ナナさんもこの午後の暑い時間、西日があたる窓の所に行きたがるよ(汗
10分もするとひぃひぃ言って別の場所に移動するけど(笑
何考えてるんだろうね^^

ポチポチ~☆

No title

私もめっちゃ食べてまーす♪
いいんですいいんです・・・。
現実逃避です・・・。

ゆっくり音楽を聴いて、お酒なんて、いいですね~。
そういう時間も大切ですよね。

プラムちゃん、太陽の光が気持ちいいのかな~。
暑くない!?

No title

WOOHLAさんもお酒すきですか??
めろの母も サワーとかですが
すきですよ それと ホルモン焼き

昨日も めろ父と
近所にあるホルモン焼きのお店に
汗 だらだら 流して七輪かこんで
食べてきました!!

この夏を乗り切るには
体力つけて おいしいもの食べよう!!

と体重などは考えず 行動しております。。


秋が、、こ わ い。。v-12

No title

夏バテしちゃうより良いですよ~
食欲があるのは健康な証拠です!
野菜やフルーツはヘルシー☆と思って
食べ過ぎちゃうんですよね~
アル君、そんな目で見ないで(涙)
プラムちゃん、ウットリ気持ちが良さそう......

No title

ねえ、暑くないの????アルさんとプラムさん。

太るのは、どうしてなんでしょうね?
・・・って、原因を探そうともしない私。
でも、美味しいものは我慢できません。

No title

同じく・・・
ワンコの体重管理にはキビシーのに
自分にはあまあまi-230
体も重いし、暑さで気分も重いし・・・。
でも夏のせいにしてると秋になっても痩せないわたしに
いつか小梅ともものカミナリがおちる??

音楽はお酒がすすむいいアイテムです♪
応援☆ぽち

No title

毎日の晩酌はたまらんですな!
癖になるよねぇ~。
でも、確実に太る。(笑)
まさにそれが原因じゃぁ?

きな姐も、直射日光に当たるのが好きなのよぉ~。
「ハァハァ」いいながら太陽に当たってるよ。
なぜに?

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

思わず はははは、と笑ってしまいました。
WOOHLAさん、最高です。
私も最近身体がダルイ、重い…と思っていましたが、きっとWOOHLAさんと同じです(笑)
怖くて体重計にのれませ~ん!!

そしてアル君、プラムちゃんの会話は そのまんまロクのセリフー!!

No title

夏って、負けちゃいけないと思ってるせいか、
かえって太ってしまうんですよね。
私も悩みです。
でも、食べないとバテちゃいそうだし・・・・・
健康一番、好きなことができる幸せと思ってとりあえず、乗り越えましょうか。
涼しくなったら、ダイエット考えましょう^^

No title

プラム店長、それは甲羅干しですよ~
つくしも甲羅干ししてますもん(*^.^*)
暑いのに自ら日光浴を始めるんでほってますが~

夏バテで食べれないより健康で良いですよ~
太るのはイヤですが・・・

YUKIさんへ♪

あはは☆
夏にバテるどころか太って体重いって笑えるでしょ(ガハハハハ☆)

ね~!なんで暑いのに、わざわざ日向ぼっこなんでしょうね・・・汗
その後は、『あ゛~暑かった!』って顔してるんですよ(苦笑)

ついにアナログ引っ張り出しちゃいました((爆))
昔のレコード聴くのが最近のWOOHLAの流行です♪

ミューさんへ♪

もう!食べまくってますよ(苦笑)
何年か前までは、夏は夏バテして、気付いたらやせてる・・・
って感じだったか弱いWOOHLAはどこへ・・・爆
え~!ミューさん夜炭水化物抜きですか?!
効果アリ?!
WOOHLAも何かしないとな~っっ

あ!ななこさんもですか?!
プラムは午前中に日向ぼっこしてます!
そうそう!その後「暑かった~」って感じなんですよね!

ayureraさんへ♪

あは☆
現実逃避ですか~(笑)
いや~!WOOHLAも笑い事じゃないですよ!
だって、確実に体が重いんです((爆))
ヤバイヤバイっっ

いひ☆
昔のレコード引っ張り出して、お酒飲んでいい気分です(笑)

暑いみたいですよ((爆))
日向ぼっこの後は、「あ゛づ~」って感じで移動してますからっっ

めろの母さんへ♪

以前は毎日飲んだり・・・飲みに行くとすごい量飲んだり・・・
してたのですが、ここ数年は家では飲まなかったんです(笑)
最近は飲みに行っても嗜む程度です♪

ご夫婦でホルモン焼き食べながら、少しお酒を・・・ですか?!
いいですね~☆
WOOHLAは、レコード楽しみながらお酒飲んでます(笑)

ね~!体力つけなくちゃ!って思って食べてるつもりが、
身になってます(苦笑)

mogu07さんへ♪

いやいや~ヘルシーな感じじゃないんですよ((爆))
夏バテ防止に『肉!ニク!にく!!!』って感じで・・・汗
WOOHLA只今肉食です!って(ガハハハハ☆)
だから余計に凸凹コンビの反感をかっているのかも?!
もうね、何か食べる度に「あ!また食べてる!」って顔なんですっっ

プラムは暑いのに、わざわざ日向ぼっこで暑くなってます・・・
見ているだけでも暑いです(苦笑)

モカキチさんへ♪

暑いです!確実に!((爆))
ホカホカになって『あ゛づ~』って言いながら移動してます(多分)
我慢大会でもしてるのかも?!

数年前までは、夏バテして気がついたら体重が落ちたりしてたのに・・・
そんなか弱いWOOHLAは何処へ・・・笑
今年は食べに食べてます((爆))

camcamさんへ♪

camcamさんもですか~・・・
しかも今年は『肉!ニク!にく!!!』な感じで、
お肉ばっかり食べてるんですよ(苦笑)
ヤバイヤバイっっ
何か口に入れるたびに、凸凹コンビの冷たい目が・・・
気付かないフリしてますが(ガハハハハ☆)

ですね~っっ
始めは、音楽を聴いて満足してたんですが、
いつの間にかお酒が(笑)
量が増えないように気をつけます((爆))

Kinaとさんへ♪

いひひひひひ♪たまらんです☆
大好きな音楽聴いて、お酒飲んで、いい気分でベッドに入る・・・
う~ん☆ブラボー♪
そして体重も・・・ぶっぶらぼー・・・
やっぱり太った理由↑かな・・・

そうそう!日向ぼっこの後、「あ゛づー」って感じですよね?!
なんなんでしょうね(笑)
もしや暑さと闘ってる?!

ロク母さんへ♪

あは~☆
笑われちゃった((爆))
ロク母さんもですか?!体重計は正直でした・・・ガッカリ
数年前のWOOHLAは夏は弱くって・・・って思いっきり夏バテで
体重が落ちてたのに・・・
か弱いWOOHLAは何処へ・・・笑
今年はムッシャリ食べまくりですっっ

ワンコって・・・正直で、その目は鋭いですよね(苦笑)

とびママさんへ♪

ホントに・・・
なんでこんなに食べるんだろ~???って思うほど
食べています((爆))
しかも、ガッツリお肉を主に・・・っっ
バテるどころか、太って体重いってっっ
自分でもビックリです(苦笑)

そうですね~!
秋になったら、凸凹コンビとお散歩頑張ってダイエットしなくっちゃ!
でも、秋は秋で美味しいんですよね~((爆))

つくションさんへ♪

あはははは☆
甲羅干しですか?!
つくし君も干してるんですね!笑
暑いのに、なんでわざわざ日向へ行くんでしょうね~
その後、心なしかグッタリしてるし((爆))

太ってるんです!ガハハハハ☆
バテるどころじゃないですよ~!
ダル~イ、オモ~イのは体重増加のせいでした(苦笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
