--------(--)


2009-08-09(Sun)

ごめんね~ごめんね~♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
        「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
        「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
☆新作UP☆「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
        「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
        「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
        「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
        「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
        「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

今日はちょこっとお出掛け♪
帰りにペットショップで・・・見つけちゃいました・・・

凸凹コンビのサイズがパンツとスカートで残ってるなんて!
これは買わねば!ってことでGETしたのが・・・

じゃ~ん♪

090809_4.jpg

まずは初パンツスタイルのアルフォンス☆

090809_2.jpg

プラムも初スカートです♪

090809_3.jpg

気に入ってくれたようで、モデルをご機嫌に務めてくれます☆

090809_1.jpg

そしてWOOHLA姉からは・・・
フリフリ~なワンピース☆

090809_5.jpg

かわえぇ~!!!
ただ洋服を買ってモデルごっこしただけの
親バカ記事です(笑)

ごめんね~ごめんね~♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~!?プラムちゃん、初スカートですか??
初めてとは思えないくらい、バッチリ着こなしてますね♪

アルくんもおっとこまえ~(*^ー^*)

女の子はやっぱりフリフリですよね~。
フリフリ、プラムちゃんめっちゃ似合う~。

ほんとにかわええ~(≧∇≦)キャー♪

No title

かわええ~~~!!!
ペアルックのアルフォンス君はカッコいいし
良いモデルさん!!
プラムちゃん、何この可愛さ.....
ピンクな花柄がすんごい似合ってる!!
可愛いな~

No title

ペアルックで2人共可愛い~♪
プラムちゃん、ワンピも似合うけど、ボーイッシュなスカートも似合うよ~♪
もちろん、アル君も!!!
↓新作品、可愛い、可愛い、カワエ~~♪
レゴ?一瞬レゴだと思ったよ~♪
ポチ☆

No title

やっぱりオソローはいいねぇ。
わかるよ!その親バカi-229
(うちもオソローUPしたとこだしね)
ぷ~やん、スカート初めてなの?
シンジラレナーイv-219
(絶対似合うのに、何故なら乙女だから)
これからはフリフリいっちゃってね♪

アルくん、何気に似合いすぎ!!
トップ黒だとチョイ悪風やな・・・。
ぽちぽち☆

No title

あれ~!?もう1つ記事UPしてたんですね~^^
ちょっと来るのが早過ぎたんだね♪

わお~@▽@
アル君、パンツ姿 とってもよく似合ってますよ~^0^
なかなか良いんでないv-218
プラムちゃんも、可愛らしい~v-343

お揃いのお洋服って良いよね~^^
我が家はナナさんとらきお君だから一生有り得ないわ(爆

ポチポチ~☆

No title

こんなカワエエ親バカ記事、大歓迎ですよ♪
んもうなんて表現していいのかわかんないくらい
プーちゃんのフリフリメチャ似合ってるーっ!
アルくんとオソローのツーショットもバッチリ決まってるし☆

一体どうやって写真撮ってるの?
こんな見返り美人ポーズ、お願いしても出来ないよ?フツー。

もっと親バカ記事、乗っけてくださいね。
癒されますので~♪

No title

凹凸コンビ、かわいいお洋服買ってもらったねっ!
ズボンorスカート付きなんてオッシャレ~♪
プーちゃんは、いつもフリフリよくお似合いよっ。
高かったんじゃないのぉ~?
バーゲン?(笑)

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

おそろいなんて めずらしくないですか??
似合っていますよ~~^^
アルくんには サングラスとかの
小物をチョイスしたいわっ!!




ayureraさんへ♪

はい☆
初めてのスカートなんです☆
いつも普通のTシャツかフリフリなので(笑)

アルも気にすることなくパンツはいてくれたので、
良かったです~♪

ちょっと生地が厚めなので、秋冬に活躍してくれそうです♪

mogu07さんへ♪

いひひ♪
ホントは違う洋服を持っていたんですけど、
レジの前で目に入って・・・
取り替えたんです(笑)

プラムのヒラヒラの柄、実はちょうちょなんですよ♪
黄色と迷ったんですが、ピンクの方が目立つかな~と
選びました☆
プラムも、モデル気取りでちょっとブリッコしてます((爆))

あんママさんへ♪

いひ☆
実はこの洋服は「ドクロ」柄(笑)
ちょっとロックな気分です♪
いい感じのお揃えがありました~☆

↓レゴっぽいですか?!
そんなに意識してなかったんですけど・・・
そうかもっっ似てるかもっっ

camcamさんへ♪

えへへ♪
ちょっとロック気分なWOOHLAだったので、
ドクロ柄のこの洋服を見つけた時、
ついつい・・・
いい感じのお揃えでしょ?

そうなんです!プラムはいつもTシャツとか
フリフリもワンピースっぽいのが多くて、
スカートは初めてなんですよ(笑)
チョイ悪アルは襟も立てて満足そうです((爆))

ミューさんへ♪

ひゃい~☆
UPしないつもりだったんですが、
可愛く撮れたので・・・(親バカっっ)

初めてのつなぎも、気にせず気に入ってくれたようです☆
こういう感じのお揃えってなかなか今までサイズが合わなかったので、
何かすっごい嬉しいWOOHLAです☆

実は、セナジイサンとプラムもお揃え持ってたんですよ!
何を隠そう、WOOHLA手作りのチャンチャンコでしたが((爆))

No title

こんにちは。
ふたりともかわいいですね。親バカになるの当り前なくらいとても似合ってますよ。そしてふたりともモデルらしくいい子ですね。この目線うちの子に見習わせたい(笑)

松風さんへ♪

いひ☆
親バカ炸裂しちゃいました☆
フリフリは黄色の方が似合うかな~と思ったのですが、
あんまり目立たないかな~とピンクにしたのですが、
心なしかフリフリを着たプラムはブリッコしてました(笑)

こんな感じでパンツとスカートのお揃いが欲しかったんですよ!
なので、見つけてめっちゃ嬉しかったです☆
似合ってますか?!でも生地が厚めなので、秋冬に着せようと・・・苦笑

新しい洋服の時は、モデル気取りのようで、
「かわいい~きゃ~」なんて褒めながら、
「オスワリでこっち向いて☆」ってお願いしてます((爆))

Kinaとさんへ♪

かわいいでしょ~!!!
いつもこんな感じの洋服見てたんですが、
サイズがなかったり、お値段が可愛くなかったり・・・だったんですが、
今回は柄もカワイイし、お値段もかわいかったんです(笑)
なので・・・ちょっと生地が厚めだったんですが、
買っちゃいました♪

早くこの洋服でおでかけしたいです~☆

めろの母さんへ♪

色違いとか、全くのお揃えとかもあるんですけど、
どうしても、アルに合わせる感じになるので、
プラムがあんまりカワイイ感じではなかったんですよねっっ

でも今回はパンツとスカートでカワイイお揃えになったので、
WOOHLA大満足です♪
サングラス・・・もってるんですけど、
アルが成長し過ぎて、ちょっとサイズが合わないんです(苦笑)

tuduruさんへ♪

似合ってますか~♪やった~☆
見つけた瞬間決めちゃいました(笑)
実は凸凹コンビ写真撮るときはオヤツ使ってないんですよ♪
その気になりやすいタイプみたいなので、
「かわいい~」とか「かっこいい~」で、ブリッコしたり、かっこつけたり
してくれるんですよね((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
