--------(--)


2009-08-07(Fri)

でけました☆☆☆

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

前回予告いたしました、新作ができました~♪

090807_5.jpg
「かわいくな~い?!」

アルフォンスが何故かギャル風ですが・・・

こんな感じで~す♪
じゃ~ん♪

090807_1.jpg

1ワンコさん¥2000です♪

090807_2.jpg

我が家のワンコでは、ちょっと分かりにくいのですが・・・
実はこのカクカク☆ワンコさん、お耳のタイプが『立ち耳』と『垂耳』
おシッポが『普通』と『巻き尾』があるんです~☆
ポーズも『タッチ』『オスワリ』『フセ』の3タイプです☆

そして・・・
WOOHLAのお願いを快く了承してくださった
【DOCのゴールデンな毎日】のYUKIさんに・・・
北都さん&百合くん&ピノコちゃん♪

090807_3.jpg

横から見ると・・・

090807_4.jpg

どうでしょうか?!
また前回の作品と一緒に、分かりやすく再UPしま~す♪

090807_6.jpg



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆





☆たくさんの新しい世界を教えてくれて、
 いっぱい色んな感情をlilyに残して
 逝ってしまったの憧れの人を想って・・・
 今日はマルボロと思い出を味わいます☆☆☆

☆今でもlilyの憧れで理想の人です!ありがとう!
  来世も出会えることを祈って・・・☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前回のグルグルバージョン
ノースキャロライン を思いだしたのは。。
私だけ??

それにしても
ご無沙汰している間に
新しい商品がいっぱい!!

ほんとに すごいです!!
尊敬しちゃいます!!v-10

No title

続々と新作発表してますね~♪♪
やりますね~v-398

ところで久しぶりに見ました(*^^*)
アル君のタライベッド!!
笑えます~

No title

ひと山越えたね~
どれもこれもいい出来で
ディテールにこだわってる感じがして
完成度高いっ!!
さすがう~やんv-424
作品見ていると、ほんとう~やんは
ワンコさんが好きなんだな~と感心
愛情もって作るといいものが出来るんですね

タライのアルフォンスくん
聞いてるか~い!?
ぽち☆っと

No title

新作も良いですね~!
小さくても特徴捉えてて、ニヤニヤしちゃうわ(笑)
突き出してるお鼻がカワイイ~
写真とはまた違って、セナ君も側にいる感じがしますね。

アルフォンス君のチラベロがカワイイ(笑)

No title

う~わっ! メッサカワイイじゃないですかぁ♪
ちょっとレゴ風のオリジナルワンコですねぇ~。
ちゃんとお耳やシッポの形まで再現してるのね。
セナジイサンのソックスまでぇ~!
大きさは横にいるアル君から察するに10cmぐらい?

これはひっとこすると、大爆発するかもよぉ~!?
ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

昨日はごめんね~^^;
あの時間でもう眠くなっちゃって(汗

またまた凄いのが出来上がりましたね~
とっても小っちゃそうなのに凄く手が込んでて(驚

細かい所までよく捉えてるわ~v-424
愛犬のミニチュアフィギア絶対に売れる事間違いナシね☆

ポチポチ~☆

No title

これ可愛いです!
ポーズも凝ってるし、カクカクだけど柔らかい雰囲気がとってもいいな。
小さめの大きさっていうのも可愛さ倍増ですね。

鍵コメさんへ♪

ラジャーです☆

めろの母さんへ♪

あ!めろの母さん、ノースキャロライナ知ってます?!
WOOHLA少し前、食べたくなったのに、もう製造してないって・・・泣

もしかしたら、その悲しみから、あのグルグルが出来上がったのかも?!

ふふふ~ふ~♪
2作品続けて作りました☆
どっちも立体になったワンコさんですけど・・・
雑貨ばかりで、家具じゃないですけど・・・
気にしな~ぃ(笑)
次はテーブルとお家?のデザインが出ているので、
また製図しなくっちゃ♪
まだまだ頑張りますよ~!!!お~♪

つくションさんへ♪

はい☆
ちょこっとブログのUPをゆるくして、
作品に使う時間を多くしてるんで☆
まだまだラフなデザインはたくさんあるので、
少しずつですが、形に出来るように頑張ります!

あは☆
今年もタライにちっこくなって入ってますよ(苦笑)
窮屈そうに見えるけど、アルにはお気に入りのベッドのようです(笑)

camcamさんへ♪

えへ♪ありがとう ございます!
ちょっと雑貨が続いてるので、
次は家具を作ろうと思っています☆

ひゃい!ワンコさん大好きです!!!
ワンコさんを想いながら作る気持ちだけは
絶対負けません!
技術自信がないですが(苦笑)

タライにINのアルの返事は、だいたい「ふ~ん」って
感じなので、ちょこっと寂しいです(笑)
そんなに居心地いいんですかね?!

mogu07さんへ♪

うふ♪
ニヤニヤしていただけましたか?!
頂いたコメントでWOOHLAもニヤニヤしています(笑)

セナの作品は他も進行形なのですが、
これが一番に出来上がりました☆
3ワンコ並べると、元気に一緒にお散歩に行った事など
思い出しています☆

アルはもーほとんど出しっぱなしなんですよ(苦笑)
この時も「どう?これ?」って見せたら、この顔っっ
作品のアルに舌描き足そうか!って思うほどです((爆))

Kinaとさんへ♪

あは☆
カワイイですか?!よかった~♪
ポッと思い浮かんで作っちゃったんです☆
大きさも書かずに、めっちゃ適当な感じで最近UPしてますね(汗)
ヤバイヤバイっっ
大きさは6cm×4cmくらいです♪

大爆発してほしいです~((爆))
ちょこっと雑貨が続いたので、次回は家具の予定です♪
でもまだ製図が出来てないんですけど・・・

ミューさんへ♪

いえいえ~☆
いつも本当にありがとデス♪

大きさは6cm×4cmくらいです☆
あんまりリアルにならないように・・・
だけど自分家のワンコって分かるような・・・がコンセプトです((爆))

人気作品になってほしいんですけどね~♪
どうかな~っっドキドキ☆

Rexママさんへ♪

ありがとう ございます!
4cm×6cmくらいのカクカク☆ワンコさんです♪
始めタッチの3ワンコを作った時に、セナは巻き尾だ!って思って、
シッポを2パターン作って・・・
オスワリとかフセもいいな~って思って、
YUKIさん家のワンコさんを作る時に、
あ!ピノコちゃんは垂れ耳だ!って事で(笑)
いろんなワンコさんをイメージして作ると、
ホントにイロイロ気付かせてくれるんですよね~♪

No title

こんにちは。
新作もかわいいですね。角だけなのに特徴をよく掴まれていておもしろい作品ですね。
アルくんのタライへのおさまり具合が絶妙です(笑)

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます☆
前回の作品を作ってる間に、ポッと思い浮かんだので
作ってみました☆
アルは冷え冷えの入ったタライに入って
毎日幸せそうな顔で寝ています(苦笑)

No title

わぁ~。
また一味違った作品ですね。
すごーくかわいいですー♪

↓の作品もすごいですね。

それぞれの子の特徴をつかんで作品にするのって、難しそうですね。
さすがWOOHLAさん、プラムちゃんもアルくんもそのまんまです!!

No title

どわわぁぁぁああ!!!!
すすすすす、すごいのが出来てる!!!

最初の写真で、レゴっぽくてかわいい~と思ってたら、なにやら顔なじみが3つ!!
すっごいすっごいうれしいです!!ありがとうございます!!

もう太文字で!

ありがとうございます!!!

ねぇねぇ、こんな感じで、メモとか名刺とか挟めるようにできる??(ドキドキ)
↑あらたに注文する気満々(笑)

本当にWOOHLAさんの心があったかくなる商品がたくさんの飼い主さんのもとに届けがいいね~♪




ayureraさんへ♪

ありがとう ございます~♪
ちっちゃくて、並べてもカワイイような作品ほしかったんで、
作ってみました☆

↓の作品は思ってたより、時間掛かっちゃったんですが、
自分なりには満足です♪

WOOHLAが思い浮かんで、それを形にしようと思うと、
作業中にモデルになってるワンコさんが、イロイロ「ココはこんな感じで~」って
不思議と教えてくれるんですよね(笑)

YUKIさんへ♪

えへへ♪
フライヤーちょこっと遅れる理由、コレだったんです(笑)
気に入っていただけました?!
試作で材料も作業工程もなにも考えずに作ってしまったので、
出来がイマイチで、申し訳ないのですが・・・(汗)

じ・つ・は・・・
WOOHLAもフライヤーと一緒に置くために切り込みの入った
ワンコさんも作ってるんですよ♪
なので、メモ&名刺など挟めるタイプ、お作りできまっす♪

ありがとう ございます~!!!
ワンコさんを想って作ることだけは、誰にも負けないつもりなので・・・
そこは自信満々(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
