--------(--)


2009-08-05(Wed)

はっぴょ~う♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

いつも通りなんとも間抜けな顔で寝ているアルフォンスは、ほっといて~♪
ご紹介いたしま~す☆

090805_8.jpg

やっと!立体の着色が終了しました~♪
思えばここから始まった・・・笑

090805_7.jpg

額入りグラデーション☆
¥3500

090805_10.jpg

フェイス・オブジェ♪
¥4000

090805_4.jpg
ハートのモチーフバージョン♪(ハート以外も出来ます☆)

090805_5.jpg
リアル・カラーバージョン♪

クリアーバージョンでも、もちろんOKです♪

090721_4.jpg

ワンコさんフルオブジェ♪
¥5000

090805_6.jpg
毛色バージョン♪

そして・・・WOOHLA的には一番のお気に入り!
(WOOHLA母の反応はイマイチでしたがっっ)

090805_3.jpg
グルグル・バージョン♪


090728_1.jpg
クリアーも、出来ます☆

今回着色前からイロイロ考えて、そのまま実行してみたら、
フェイスバージョンの着色が色合いもイマイチだな~っと・・・
やっぱり考え過ぎるとダメなタイプみたいです(汗)
グルグル・バージョンは思いつきで・・・爆
やっぱり出来上がってからの作品と相談するのが良いみたいです♪

今回、思いっきりお値段を悩んでおりまして・・・
もしかしたら、ちょこっと値上げする可能性もありますっっ
とりあえず今月いっぱいは、↑のお値段でいきますので、
ご注文の際は、お早めがお得かも?!

090805_9.jpg
アルフォンス「ほえ?!」

やっとお目覚めみたいですが、もう終わりだよ~

じ・つ・は☆今日また新作が出来ました♪
近々UPしますネ♪




今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ウワッ!
WOOHLAさんが、ついにピカソor岡本太郎氏の域にぃぃぃぃ~~!(爆)

ハートやぐるぐるバージョンが、なかなか楽しい作品ですよ♪
今回の作品は絶対アリだなっ。
まさにWOOHLAワールドっ!!!

ポチ☆ポチりんこ~☆

No title

だんだん進化してますね(*^^*)
芸術家みたいになってるじゃありませんか~
少し見ない間に(;^_^A アセアセ・・・
つくションの、お食事台、活躍してますよ!!

No title

わぁお~ 遂に出来上がりましたね~♪
すごいよ~^0^ WOOHLAさん^0^

これはなかなか大変だわね^^
ぐるぐるなんてWOOHLAさんだから浮かび上がった作品ね♪
ナイスだよ~v-424

ポチポチ~☆

No title

色がつくとまた印象がガラッと変わりますねぇ!
WOOHLAさん、もう芸術家の域ですよコレは。
どっか出展されてもいいんじゃないですか?
オリジナリティにあふれてて、本当にステキな3部作ですよ!

さーて、芽をどの料理にしてもらおうか、じっくり考えます♪
え?さらに新作が??
期待してまーす!

No title

とうとう完成ですね!
クリアーも良いけど、着色バージョンも良い!
グルグル・バージョンも面白~い。
アバンギャルドだわっ
そして、更に新作が?!
楽しみです!

No title

おぉー!
ついに着色完成ですね。
クリアータイプも好きですが、色付きも素敵ですね~。
グルグルバージョンも、イイと思いますよー!
一番目のストライプのは、製図から起こしたモデルだったんですね。
ワイヤーフレームっぽくて、そのデザインもありかも?

あっ、もう新作が出来たんですね。
アップ楽しみに待っております。

No title

とってもご無沙汰してますi-229

オブジェ、素敵に完成ですね。
芸術作品みたい!
WOOHLAさんの発想力ってすごいです。

新作も完成!って楽しみです。


No title

ついに完成ですね!
スゴイ、芸術品ですね~
ハートモチーフやグルグルバージョンはオシャレなインテリアになりそう、
でも、リアルやクリアーもいいな~
これは注文する時に めっちゃ悩みそうですね!

こんな大作の後なのに、既に新作ですか?
楽しみ~♪

なにげにアル君、いい味でてますね。
残念、もう終わっちゃったって!(笑)

No title

こんにちは。
着色されるとイメージが結構変わるんですね。どれも素敵です。それにしてもかなり手のこんだ作品ですね。新作も楽しみにしてますね。
アルくんの”ほえ?”顔いいですね(笑)

Kinaとさんへ♪

芸術は爆発だー!!!ですね♪
わひゃ☆爆発しちゃった?!

ありですか?!よかった~☆
今回ちょこっとWOOHLAワールド炸裂し過ぎたようで、
WOOHLA母の反応はイマイチだったんです(苦笑)
今回の作品をひと言で言うと「ややこしい」らしいです((爆))

つくションさんへ♪

進化してますか~?!よかった☆

あは☆
今回はちょっと抽象的な感じの作品に出来上がっちゃって(笑)

きゃー!活躍してくれてますか~♪♪♪
嬉しいな~☆嬉しいな~☆
あ!前に作らせていただいた、ポストカードちゃんと置いてあるので、
郵送いたしますので、またお時間あります時、ご住所教えてくださ~い!

ミューさんへ♪

えへへ♪
今回は、ちょこっと抽象的になっちゃいました☆

このグルグル、WOOHLA無意識だったんですが、
母に「ノースキャロライナ(グルグルキャラメル)食べ損なったから?」
って言われました(苦笑)

松風さんへ♪

あは☆ありがとう ございます!
ちょこーっと抽象的過ぎましたかね?!
実は発表前のグルグル作品、WOOHLA母の反応がイマイチだったので、
ドキドキしてたんですっっ
WOOHLAは一番気に入ってるんですけど・・・

個展って言うか、1DAY SHOPみたいな感じで
展示したいな~とは思ってるんですが・・・
まだ作品も足りないので、ちょっと先に出来ればいいなと♪

次回の新作は・・・グフフ・・・
これまたカワイイんです(←自分で言っちゃったっっ)

mogu07さんへ♪

ひゃい!やっとこさ出来ました☆
着色いいですか?!
良かった~!
イロイロ考えすぎて、塗ってから「あれ?」っていう部分もあって・・・
一番のお気に入りはグルグルなんですけど、
WOOHLA母の反応は???でした(汗)

はい☆
着色中にチョコチョコしてたんで、
完成に時間かかちゃって(苦笑)
次回作は、分かりやすいです((爆))

ボストンブルさんへ♪

ありがとう ございます☆
はい!完成しました~♪
WOOHLAは一番グルグルがお気に入りなんですけど、
母には???だったみたいです(苦笑)

そうなんです~っっ
製図した後、厚紙で模型作って、作業してるので(笑)
なるほど!ホントですね!このラインでもカワイイかも♪

うふふのふ♪
はい☆実は出来ました!
イロイロ同時進行でしてたので、
着色が遅れて、新作がほぼ完成(笑)

Rexママさんへ♪

お久しぶりで~す♪

あは☆ありがとう ございます!
今回ちょっと抽象的でしたかね?!
グルグル以外は、イロイロ考え過ぎて、ちょっと・・・
でも閃きのグルグルは母の反応がイマイチだったので、
ちょっと不安だったんですっっ

新作は・・・いひひ☆かっわいんですよ~(←あ!また自分で言っちゃったっっ)

ロク母さんへ♪

ありがとう ございます☆
もっとイロイロ考えてたはずが・・・
考え過ぎて、どっか行っちゃった(苦笑)

着色途中で、思い浮かんだのを作り始めたり、
デザイン考えたりしてたら・・・
着色が遅れて、新作がほぼ完成しちゃいました(笑)

最近ブログがユックリなので、写真を撮る枚数が
少なくなってて・・・
ちょっと気を抜いてる感じのアルフォンスです((爆))

tuduruさんへ♪

ありがとう ございます!
そうなんですよ~っっ
着色で変わっちゃうんで、結構怖かったりします(苦笑)
今回の作品は作業に入るまでの製図が結構手間ですっっ
でも楽しいです☆

最近パパラッチWOOHLAサボり気味なんで
アルはユルユルユル~な顔で気を抜いています(汗)

No title

えーーーーー!?
グルグル超可愛いじゃん♪♪何かキャンディみたいだよー!!!
ここまで来ると、職人の域を超えて芸術です!!!
しかも・・・新作まで?楽しみにしてまーす♪
ポチ☆

あんママさんへ♪

ありがとう ございます♪
そうなんですよ~!おいしそうでしょ(笑)
あは☆でも今回はちょっと抽象的でしたかね・・・

新作は、この後UPしますが・・・
グルグルとは違って、わっかりやっすいです((爆))

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
