--------(--)


2009-08-02(Sun)

暑いですが・・・

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

お土産に頂いた「温泉せんべい」と「お饅頭」を
ほとんど一人で食べてしまったWOOHLAです☆
家族からのブーイングも聞こえないフリで
今日は「生姜せんべい」を意地になって食べていますっっ

WOOHLAの他にもオヤツに目がない女子が・・・

090802_02.jpg

暑くたって食欲は落ちません♪

090802_01.jpg

「おいひぃ~で~♪」

090802_03.jpg

みなさん食欲は落ちていませんか?!
WOOHLAと凸凹コンビは、ご飯もオヤツもガッツリです♪


今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うん^^ 全然食欲落ちないよ(爆

だって食べないと気持ち悪くなるもん^^;
いいのいいの^^
女子は^^

男子がムシャムシャ食べてるとド突きたくなるけどね(`▽´

ポチポチ~☆

No title

同じく
残念ながら・・・まったく食欲はおちません
落とす努力してないからねっ!!
ぷ~やん、かわいいねぇ♪
フリフリピンクがよく似合うね

↓素敵男子なんて・・・いないよe-263
ぽち☆

No title

暑くっても、食欲満点です☆
料理するのが面倒だけど......
プラムちゃん、オヤツを両手で押させて
一生懸命~
美味しそうに食べてる姿は、気持ちが良いし
かわいいわ~

No title

アカン、アカン!
そうゆうのを意地になって食べちゃうのが
一番あかんパターンやん。
私もその最悪パターンによくはまってますけど・・・
キャラメルコーン一袋イッキ食いとか・・・(笑)

でも食欲が落ちないのはイイ事だよね♪
プーちゃん、なに食べてんのかなぁ?
ポチ☆りんこ~

ご無沙汰しております!!

大変、大変、ご無沙汰しておりました(^^;;
仕事に、引っ越し、体調不良でブログをお休みさせてもらってます。
近々、ブログ復活!!させると思いますので・・・

プラム店長もアル君も元気そうで良かったです(*^^*)
つくションも元気です!!

No title

WOOHLAさん、こんにちは!
イヨイヨ暑くなってきましたね。今日は、日差しがジリジリでっす。
ガッツり食べて夏ばてしないようにしないとね!
プラムちゃんも、パクパク食べていますね~。
私も、モシャモシャ食べていますよ~。どんなに暑くても食欲は落ちません!体重もやっぱり落ちません。。e-350

タニィさんの、くじ引き見ましたよ~!
おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
アル君、カッチョエー!

No title

そんなに喰ったら、あんママの二の舞になるぞっっ!!!イエ~イ♪今年に入ってから体重4㌔オーバー( ̄・・ ̄)ムフフ♪
食欲・・・夏くらい落ちて欲しいよな~。自分&みかん(汗)
そうすれば、勝手にダイエットできるのに。。。なんて考えてる時点で、ダイエットには程遠い?(笑)ポチ☆

ミューさんへ♪

あはは☆
女子はいいのですか?!
そうなんですよね~!
WOOHLA胃酸過多なんで、食べないと胃酸がタプタプ・・・
そしてチョビチョビチョビチョビ食べてしまうんですっっ

アルフォンス確実にド突かれますね((爆))
彼のスッポンポンで、何か落ちてないか探している姿は、
まるで野犬です(苦笑)
どんだけお腹空いてるね~んっっ

camcamさんへ♪

食欲を落とすには努力が必要ですか?!
一時期ホントに食べすぎだな~って思って、
こんにゃく畑とかお腹膨らんでいいかな~って
思ったのですが・・・
ふっつーのゼリーのようにパクパク・・・
食べ方間違えてますよね?
最近は黒蜜のところてんがお気に入りです♪

このフリフリ去年はパツパツだったんですよ!
気を抜いてまたパツパツにならないようにしないと(汗)

↓マジっすか?!
イメージ的にcamcamさんの周りは素敵男子と素敵女子が
集まっているようなんですが・・・
残念っっ

mogu07さんへ♪

mogu07さんも食欲満点ですか~♪
料理は大変ですよね~っっ
火を使うのは暑いですしねっっ
そして何より小梅ちゃんの視線が熱い?!笑

プラムはアルの半分の量なんですけど、
倍時間が掛かるんですよね~(笑)
わざとチマチマ食べてるのかな?!って思いますが、
ガツガツしています((爆))

Kinaとさんへ♪

あ~!!!
キャラメルコーンはやっちまった感が後できますよね・・・
意地になって食べ続けて、ご飯の時勢いがなくなる~っっ
始めはそんなに食べられへんな~って思いながらも
気が付いたら、完食((爆))
ヤバイヤバイっっ

プラムはチワワ用のガムを食べてます☆
お昼の1時くらいになると、オヤツをもらおうと
ソワソワし始めます(汗)
歯磨きは嫌いなのに、歯磨きガムは好きなんです(苦笑)

つくションさんへ♪

おっひさしぶりで~す!!!

お忙しかったんですね!
体調は良くなりましたか?!
お引越しされたんですね!WOOHLA地方に近くなりました?!
遠くなりました?!
あ~いっぱいお話したいですよ~っっ
ブログの復活待ってますからね!!!

つくションくんは元気なんですね!良かった~♪
凸凹コンビは・・・相変わらず元気です☆
ちょこっと痩せましたよ~((爆))

ボストンブルさんへ♪

今日はWOOHLA地方も暑かったです~っっ
暑いから、つい冷たいもの飲んで胃は弱ってるのに、
た~くさん食べてしまうWOOHLAです(汗)
プラムもアルもムシャムシャバクバク良く食べます(笑)
ボストンブルさんもですか~♪
WOOHLAも本気で・・・ダイエットとか考えないとダメかも・・・

いひひ♪
当たったんです~♪
かっちょいいでしょ~!
WOOHLAも付けれるかも?!って試してたら・・・
モノスッゴイ目で「それオイラのやぞ!」ってアルに見られました(泣)

あんママさんへ♪

マジですか?!
4kg・・・プラム2匹分・・・
(↑嫌な換算ですよね!爆)
WOOHLA体重はほぼ変わらないんですけど、
体脂肪が増えてきてるんですよっっ
これって脂肪が増殖?!ヤバイですっっ

暑いと運動も出来ないですしね~
する気はあるんですよ?!多分・・・
サウナスーツで作業ってのも考えたんですけど、
確実にアセモになりそうなので、断念っっ
何かいい方法ないですかね~???

No title

夏の暑さに食欲が落ちないのはいいことですよ!!(笑)プラムちゃんも絶好調ですね!

生姜せんべいおいしそう・・・。
大好物です!


私信ですが、フライヤー5部ほどいただけると嬉しいです。知り合いにも渡しておきますね。。

YUKIさんへ♪

もう!絶好調ですよ~☆
食欲が一番・・・爆
なんで今年はこんなに食べるんだろ~?って
思うくらい食べてます☆

ちょっと懐かしいようなお菓子に最近惹かれるんです(笑)

↓了解です☆
お知り合いにもご紹介してくださるんですか?!
うっ嬉しいです!
ちょこーっとだけ、待っていただけますか?!
少しアイデアが浮かびまして・・・うひひ☆
また準備が整いましたらメールさせて頂きますね♪

No title

はーい!我が家もみーんな食欲もりもりです♪

WOOHLAさんもプラムちゃんも、食欲旺盛のようでなによりです(*^ー^*)

たくさん食べて、暑い夏を乗り切りましょう♪

あれ?アルくんは?
もちろん、食欲旺盛だよね♪

No title

食欲ありますよぉ~
特に私達は^^;

メイは気まぐれなので食べたり食べなかったり。
今日の体重測定でMAXの2.6kgに達してしまいました。
あまりご飯を食べないので心配してたのですが、
心配無用でした・・
むしろ太ってしまった・・・(涙)

No title

生姜せんべい、周囲の目も気にせず完食しました?(笑
WOOHLAさんけっこうガッツリ系なんですね!
イメージ的には、食が細くて夏は弱いの…
なーんて勝手に思ってましたけど(笑
プーちゃんカワエエ!ピンクが似合っとる!
思わずディスプレイ越しにナデナデしちゃいました~♪

うちは人間も犬も食欲落ちてますよ。
アイスはいくらでも手が出るんですけどね。
父なんて年中食べてます。
冷凍庫にアイスないと怒ります。餅食っとけ!(笑

体調に気をつけて、お仕事がんばってね!

ayureraさんへ♪

お♪ayureraさん家も、モリモリですか~☆
その後、優君の調子はどうですか?!

WOOHLAもプラムも調子に乗って、
お菓子モリモリ食べて、ご飯もしっかり・・・笑
アルフォンスも、もっちろん!
モリモリモリモリ~ですよ((爆))

かえでさんへ♪

今年は、あんまり暑くないからでしょうか?!
特にお菓子が美味しく感じてついつい・・・笑

メイプルちゃんは食べたり食べなかったりですか~っっ
そういえば、病院へ行った時、
チワワっこは、食が細くて困ってる方が多いのに、
凸凹コンビは、食欲旺盛で困ってるんですね~って
笑われたんです(汗)
以前はプラムが食べなくて困ってたんですけど・・・
今は信じられないくらい、食欲怪獣です(笑)

松風さんへ♪

いしし☆やっちゃいましたよっっ
その後、ご飯もちゃんと食べて・・・
後で胃がおかしかったですが(汗)
松風さんのWOOHLAのイメージ危険です!
確実に、白いワンピースが似合う感じですよね?!
実際は・・・逞しいです((爆))
いっぺんにガッツリは無理なんですが、
チョコチョコ~をダラダラ~っと食べ続けるタイプです(汗)

このピンクの洋服、去年はパツパツだったんですよ((爆))
似合ってますか~?プラムきっと喜ぶと思います☆
可愛い洋服着せてあげたいんですけどね~
いまいち行動が伴わないプラムです(苦笑)

ありゃりゃっっ
冷たいもの食べてたら、胃が弱りますよね~っっ
そして毛が抜けません?!
最近WOOHLA黒蜜ブームで、ところてん三昧です(笑)
お父さん、ところてんはいかがですか?!

ありがとう ございます♪
頑張りま~す☆

No title

おやつはこころを豊かにしてくれますよ!!
大事なものです!!

暑いですが
そんなことにはめげず。。
( だれもめげてはいない。。笑  )
いっぱい食べて
夏をのりきろう~~~♪ ♪

No title

こんにちは。
プラムちゃん美味しそうに食べていますね。
ピンクの洋服が良く似合ってかわいいです。
私も幸い?食欲はおちません(苦笑)
夏はスタミナが必須ですから、がつがついきましょう!

めろの母さんへ♪

確かに~!!!
めろの母さんのスイーツはいつも美味しそうで・・・
見ているだけでも、心が豊かに♪
いつか絶対頂に・・・にしし☆

今日はWOOHLA地方スッゴク暑かった~っっ
暑さに心折れそうでした(笑)
でもでも汗を流して、たくさん食べて作品がんばりま~す!

tuduruさんへ♪

ありがとデス☆
今年はちょっと痩せたので、ボンレスにならずに良かったです(笑)

tuduruさんの奥さんは、いつも美味しそうなご飯やお菓子を
用意してくださいますもんね~♪
食欲旺盛なWOOHLAいつもヨダレに注意しながら
拝見させて頂いています(笑)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
