--------(--)


2009-07-28(Tue)

プララが立った~♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「猫家具」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

初のオレンジ色のフリフリ洋服がお気に召したプラムさん♪
今日もキッチンの前で熱い視線を送っているのですが・・・

090728_8.jpg

こちらのプラムさんは立ちました!!!
いでよ!第3部~!!!
ど~ん♪♪♪

090728_1.jpg

まずは、お座りアルフォンスです♪

090728_2.jpg

そして立ち姿アルフォンス♪
嬉しい時の耳(横にペタッとしてるんです☆)で、
シッポもピーン☆
少し前のアルなので、ちょっとポッチャリ((爆))

090728_3.jpg

続いて立ち姿プラム☆

090728_6.jpg

さすが(一応)ロングなので、
顔がチョッピリ?!大きく見えますね(笑)

090728_4.jpg

WOOHLAが気に入ってる後姿♪
ドッグランなどで、シッポを下げて佇むプラムさん☆
雰囲気出てますか?!

090728_5.jpg

これだけ作って、気付いた点や直したい部分がわかってきたので、
手直ししながら、着色に入ろうと思っています♪

090728_7.jpg

そして・・・初の先代セナ(黒柴)で、
今までの改良点を活かして作ってみようと思っています☆
セナの作品は作ろうと思っても、やっぱりイロイロ考えちゃって、
最後までなかなか作れなかったんですよ・・・
でも今回はきっと完成出来るような気がします♪



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どっひゃーーっ!!
待ってましたよ第3部!
てゆかWOOHLAさん、なんてすごい職人さんなんだ!
これ、おされなワンコグッズショップに定番で並んでて欲しいくらい
めっちゃいいですよ!
お座りアルくんや後姿のプーちゃん、もう、まんまじゃないですか!
着色したら、また雰囲気変わるんでしょうね~♪

ちなみに今日のオレンジプーちゃん、ハスキー背負ってない?
よくは見えないけど、かわいいイラストっぽいよね?
ハスグッズって、なかなかかわいいのないから
つい目がそこにいってしまいました~。

サボテンの花も咲いて、WOOHLAさんを応援してるみたいだね!

No title

す、すごいすご過ぎるよ~WOOHLAさん@0@
なんでこんなのが出来ちゃうの~?
プラムちゃんとアル君の雰囲気ばっちりだよ~^0^

最高ですぅ~v-424
これで着色するとまた少し変わってくるのかな?^^
楽しみだね~☆頑張って~☆

ポチポチ~☆

No title

すごい!
全身だ!!
フリフリお洋服のプラムもかわいいけど
これもかわいい~
特徴もとらえてて、素敵だわ。
アル君もかっこいい!
これだけでもすごいのに、着色したらフレードアップ!

セナ君の作品も楽しみです。
切ない思いがこみ上げて来ちゃいますよね。
でも、完成した時にWOOHLAさんの中で
何かが変わって、更に一歩前進しそうですね。

No title

スゴイ以上の言葉が見つからない(爆)
本当にスゴイよ~~~~!!!
どこから見てもプラムちゃんとアル君じゃん!!!
これで色塗ったらもっとスゴくなりそうだね~~♪楽しみ、楽しみ♪
名前は良く聞いてたけど、セナ君は黒っ子柴だったんだ・・・きっとお空の上から、WOOHLAさんの事、応援してるよっっ!!!ガンバレ~~~!!!
ポチ☆

No title

ドッヒャ~!!!
今度は全身ですかぁぁぁ~!
それも3体もっ!
よく作ったなぁ。

こんだけ複雑な構造だと、
作ってみないと分らない事がいっぱいあったでしょ?
逆に作ってみて発見出来た事も多かったのでは?
この作品の商品名はなんての?

うふふぅ♪
WOOHLAさんの想いが詰まった
セナジイサンが楽しみですねっ!
ポチ☆ポチりんこ~

No title

すっっっすごいっっっ!!!
芸術ですね!本当に!
しっかりプラムちゃんって分かるところがかなりすごい!
着色後がとても楽しみです!

セナくんの作品も楽しみにしていますね!
いいものが出来ますように。。

ポチッとな☆

No title

おっ~~~
パソコンの前で
ぶっとんじゃいました!!
すごいよ~~
感動したよ~~


こんなステキ作品 もっと
みなさんに紹介したい気分です!!★ ★

No title

これが頭の中で組み立てられるなんて・・・・
WOOHLAさんって天才!!

本当に特徴をよく捉えていて、今にも動き出しそう。

プラムさんの後姿もステキですよ。

松風さんへ♪

ありがとう ございます!
全然っっ凄くもなんともない、へっぽこWOOHLAの
第3部を楽しみにしてくれて・・・(涙)
ほんっとに嬉しいです!
まだまだ改良の余地がある第3部なのですが、
形にはなってくれました☆
着色しながら、改良点を踏まえてセナの作品に
挑みます!

あは☆松風さん気付いてくれた~!!!
そうなんです!この洋服にはハスキーが!
いろんなワンコさんのイラストが入っているのですが、
同じサイズの洋服でも柄が違うかったんですね、
WOOHLA迷わずハスキー柄を選びましたとも!
WOOHLAもお気に入りの1枚です☆
アルもタンクトップ型のお揃いにしようと思ったら、
サイズがなかったんです!号泣

サボテンも皆さんも応援してくれるので、
WOOHLAいっぱい頑張れます♪

ミューさんへ♪

ありがとう ございます~♪
もっとココがこう!とか、もっとココはこんな風に・・・
とかイロイロ思うところはあるのですが、
試作としては一応形を成したという事で(汗)

着色ボチボチ始めてるのですが・・・
笑っちゃうくらい、違う雰囲気が漂ってきています(笑)
どうなることやら♪

がんばりま~す!

mogu07さんへ♪

ありがとう ございます!
いつも、最初から考えずに着色始めることが多いのですが、
今回は着色前から試してみたいことがあって・・・
どんな風に仕上がるかWOOHLAも楽しみだったりします(笑)

セナの作品は、改良点を踏まえて作ろうと思っています♪
普段『いつも傍にいてくれてる』そう思っているけど、
作ってるときに出てくるセナの思い出が多くって、
大きな存在だったって、何度も思って・・・
ホントにいなくなってしまったって言う現実を
何度も感じてしまうんですよ・・・
だけど、今回はこの作品も他の作品も下準備がきちんとできたので、
きっと完成させることが出来ると思います!

あんママさんへ♪

あは☆ありがとう ございます!
ちゃんと凸凹コンビ表現できていますか~???
うひひ☆
着色始めたのですが・・・
想像を見事に裏切ると思います((爆))
WOOHLA自身もちょっとビビリながら完成に向かっています!
お楽しみに~♪

そうなんです☆オットコマエな黒柴だったんですよ♪
作品が出来上がった時にでも、改めてご紹介いたします☆
元気だった時は、作業中のWOOHLAと一緒に作業場で
お仕事(セナは『WOOHLA』名誉会長)してたので・・・
今もWOOHLAが心配で気が気じゃないかも(苦笑)

Kinaとさんへ♪

いひひ☆
お座りバージョンとタッチバージョン!
作ってみました~♪
コツがつかめたので、後は改良を加えて・・・
そうなんですよね~!
今回の作品は加工に入るまでが、ちょこっと時間が掛かっちゃいますねっっ
ちゃんと立ってくれるかドキドキでした~!

作品名・・・何にしましょう・・・
考えてなかった~っっ
なにかいい名前あります?!

今回はセナジイサンの作品の下準備もちゃんとできました!
いっぱいいっぱい見せてくれた笑顔もタヌキみたいな姿も
WOOHLAの大好きだったセナジイサンを
完成させようと思います☆

YUKIさんへ♪

ありがとう ございます!
芸術だなんて・・・うふ(←かなりニヤニヤしています)
オブジェを意識し過ぎると、実物から離れてしまうし・・・
なんて思いながらも、着色でかなり実物から離れつつあります(爆)
どんな感じに仕上がってくれるか、
WOOHLAも楽しみだったりします♪

はい☆
セナへの想いがいっぱい詰まった作品に仕上げたいと
思っています♪
「ワシそんなんちゃうで~」って笑われないように・・・

めろの母さんへ♪

ぶっ飛んじゃいました?!
大丈夫ですか?!
無事着地できました?!

ありがとう ございます!
着色して、ガッカリされないように(笑)
完成させますね☆

なんて嬉しいお言葉を・・・
WOOHLAの作品をより多くの方に手に取っていただくためにも
営業にも力を入れないとダメですね~っっ
頑張ります!

モカキチさんへ♪

いやいや~っっ
たま~に製図なしで作り始めたりしちゃいますが、
今回の作品は加工時間より、
製図の方が時間掛かってたりします(苦笑)
木で加工する前にも画用紙で模型作ったり((爆))

今WOOHLAの部屋に凸凹コンビが5体あるのですが・・・
夜に走り回ってたりして((爆))

プラムのダラリンなシッポを表現したかったんですよ♪
ありがとう ございます☆

No title

すごく素敵な作品ですね~
パンチあるし繊細だし。
どうやったらこのようなアイディアが浮かぶのか
いつかう~やんに会ってみたいわぁ☆
順調そうでよかったね☆

↓オカルト・・・e-263
ぷ~やん何だったの?かしら
でも、怖くないですよー!!
念のためお昼寝はやめた方がいいけど

camcamさんへ♪

ありがとう ございます!
うひひ☆思い浮かんだモノを形にしてみると、
もっと理想が出てきたり、新しく思い浮かんだり・・・
やめられませんね!この感覚♪

え~っっホントですか?!
WOOHLAもcamcamさんにお会いしたいです!
またお時間ありましたら教えてくださ~い!
都会に出没しますからっっ

↓いや~落ちる夢でもみてたのか?!
なんだったのか分からないんですけど・・・
昨日ちょびっと夜更かししてしまって、
今日またお昼寝してしまいました(汗)

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
