--------(--)


2009-07-24(Fri)

サボテンちゃん♪

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

今日も暑い~
3部の1つ目が上手くいったので、上機嫌なWOOHLAです♪うふふん♪
凸凹コンビは・・・

090724_4.jpg

朝ごはんの後、グダグダしている図

外に出てみると、オジサンから受け継いだサボテンちゃん2号にも
お花が!!!

090724_2.jpg

造花みたいに硬い花びらで、キレイな黄色の可愛いお花でした☆
そして1号にも、またまた蕾が☆
次は咲く瞬間、見たいな~♪

090724_3.jpg

ウキウキ気分で3部の続きをしていると・・・

090724_1.jpg

監視されてた

来週中には形にするぞ~



今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うんうん^^
朝ごはんのあとはぐうたらしてるよね^^
我が家でも同じ光景が観られますよ(笑
いいなぁ~寝たい時に寝れて(爆
私、まだこんな時間でもう眠くなってきたんだけど^^;

サボテンの花って初めて観たよ~♪
感動~☆
意外と可愛いし綺麗だけど
ピンクの方、ちょっと笑える(^m^

ポチポチ~☆

No title

暑いからダラダラしちゃいますよね~
暑過ぎて御飯時以外、ほとんど転がってますよ....

キレイな黄色ですね~
1号サボテンも頑張って蕾みを伸ばしてる~
サボテンの花って、ちょっと不思議な感じがします。

プラムちゃんに監視されつつ(笑)頑張ってくださいね!

No title

涼しげなところで寝てますね~~
この時期って、本当にすぐ眠くなる・・・。ワンコズも一緒ですね。(笑)

サボテンの花!
すごく綺麗!
アロエの花は見たことあるけど、こういうのは実際見たことないです。
つんつんな体から、繊細な花が・・・。意外ですね~~

作品頑張ってください!

ぽちっとな!

No title

きっと。。
店長さんは
気になるんですよ!!

売り上げアップ!!
めざして
あつ~~~~い
まなざしで
みているのですv-10


No title

(≧m≦)ぷっ!
プラムちゃん、見てる~(*^ー^*)
WOOHLAさん、お仕事しないと!(笑)

サボテン、かわいいですね。
お花が咲いたなんて、かなりうれしいですね♪

No title

オジサンの思い出のサボテン・・・
また綺麗なお花を咲かせてるのね♪
サボテンのお花って、なんでこんなに綺麗なんでしょう!
私、大好きよ♪

オジサンがサボテンのお花を咲かせて
WOOHLAさんに『頑張れぇ~!』って言って
応援してくれてるんじゃないかな♪

私はポチ☆ポチりんこ~★で応援。

No title

プラムちゃん、寝てるフリしてあなどれませんね~(笑)
WOOHLAさん、さぼれないねっ!

サボテンの花、とってもきれいですね~
1号にはどんな花が咲くのか楽しみです♪

No title

こんにちは。
監視中のプラムちゃん可愛いですね。やはり気になるんのかな。二人とも行き倒れている姿が笑えます。(笑笑)サボテンってこんな綺麗な花を咲かせるんですね!ぽちっと

ミューさんへ♪

あは☆ななこさん&らきおくんも
食後のグータラしてますか?!
ホント、眠い時に眠れていいですよね~♪

ピンクの方、鳥のヒナみたいでしょ~(笑)
今朝見たら咲いていた・・・前回より色が薄かったです☆
黄色い方は、WOOHLAも初めて見ました☆
去年はもらう前に咲いていたのかもっっ

mogu07さんへ♪

そう!食べる時以外は、グータラ寝てます(笑)
たま~にオモチャで遊ぶんですけど、
すぐに行き倒れ・・・((爆))

キレイですよね~☆
1号のサボテンは面白いんですよ!
太陽のある方に動くんです!!!
咲く前はヒナ鳥みたいでしょ~♪

はい☆今日模型が上手くいったので、
週明けにはUPできるかも~☆

YUKIさんへ♪

横になったらダメですよね~☆
プラムが寝ているところは
風が通る場所で、この時間は一番涼しいかも!

アロエの花、WOOHLA見たことないかも~!
サボテンも今年、初めて見たんです☆
不思議な感じですよね~チクチクなのに、
可愛い花が咲くなんて!

はい☆がんばりま~す♪
予想より早くUPできるかも☆

めろの母さんへ♪

あは~☆
WOOHLAサボるって思われてますよね(苦笑)
そして、商売っ気のないWOOHLAを
心配してるでしょうね~(冷汗)

確かに~もっといろいろ~っと考えないと
だめなんですよね~!
でも、今はとりあえず作品の完成を目指します!

ayureraさんへ♪

はい~(笑)
一生懸命頑張ってたときだったんですけどね~っっ
サボるって思われてるんでしょうね~(汗)

はい☆
黄色い方は初めて咲いたところを見たので、
嬉しかったです♪
来年もキレイにさいてくれるといいな~☆

Kinaとさんへ♪

はい☆WOOHLAもオジサンのサボテンをもらうまでは
サボテンの花がどんなのか知らなくて、
神秘的でキレイだな~って思います!

そうですね!きっと応援してくれてると思います!
あれから1年、まだまだ自分では満足出来ていないけど、
Kinaとさんはじめ、いろんな方に応援していただいて、
WOOHLAもっと頑張らなくっちゃ!って
改めて思いました☆
いつも本当にありがとう!感謝♪

ロク母さんへ♪

ひゃい・・・
プラム店長はあなどれませんっっ
たま~に休憩してる時に冷たい目で見られたり・・・笑

サボテンってすっごい可愛い花だったんですね~!
WOOHLAおじさんにもらうまで知りませんでした☆
1号は今朝咲いてました(汗)
1回目に咲いたときより色は薄かったのですが・・・
ラッパみたいな可愛い花ですよ☆

tuduruさんへ♪

プラムは作業中のWOOHLAと同じフロアーにいると、
少し離れたところから、ジーっと監視してるんです(苦笑)
アルは「なーなー何してるん?」って感じなんですけど(笑)
暑くなると、あちこちで行き倒れる凸凹コンビですっっ

2号の可愛い花にはWOOHLAもビックリしました!
サボテンって可愛いですね~♪

No title

暑い季節はワンコたちの1寝ている時間が長くなりますよね!
それも必ず涼しい場所で!!
でも、プラムちゃんはWOOHLAさんのお仕事が気になって
監視せずにはいられないんですね~(笑)
「監視」じゃなくて「応援」だと思って、お仕事がんばってくださいね♪

↓新作・・・スゴイ!
今までに見たことのない作品にビックリしました!!
苦労も多いと思いますが、完成を楽しみにしています♪

サボテンの花・・・真上にひとつ咲くものはよく見かけますが
1号のような咲き方は初めて見ました!
お花が開いたところの写真も見せてくださいね!!

ハニーにお祝いのコメントをありがとうございました♪

やよさんへ♪

涼しい場所を見つけては、行き倒れのように
寝ている凸凹コンビです☆
あは☆
そうですね~応援だったらいんですけど・・・
プラムの目はキラリとWOOHLAを見張ってます(汗)

↓ありがとう ございます!
もう少しで3部も形になるので、それから完成に向けて
もうひと頑張りします♪

サボテン1号の花にはWOOHLAもビックリしました!
蕾がヒナ鳥みたいでしょ(笑)

これからもハニーさんの可愛い笑顔に会いに行きますね♪

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
