--------(--)


2009-07-19(Sun)

お風呂上りは・・・

    *****************************

   犬家具店『WOOHLA(ウーラ)』はワンちゃんのための家具屋さんです♪

0087.jpg
         大切なパートナーのために時々『猫家具店』にもなります♪                                              

               ☆ブログ用カタログです☆
       「WOOHLA犬家具店について」ではWOOHLAの事をご紹介
       「WOOHLA店(家具)」ではテーブルやベッドなどをご紹介
       「WOOHLA店(雑貨)」ではポストカードやプレートなどをご紹介
       「WOOHLA店(期間限定)」期間限定の作品のご紹介
       「WOOHLA(猫家具)」ではニャンコさん用の家具をご紹介
       「お便り☆」WOOHLAに届いた嬉しいお写真のギャラリー
       「お仕事」はWOOHLAの作業過程をご紹介
       「WOOHLA SALE」定番作品がお求めやすい価格になっています    

           お時間のある時に、WOOHLAの手作り家具たちを
                 ごゆっくりご覧になって下さい♪

               ホームページはこちら→WOOHLA

     現在UPしている作品の他にも『こんなグッズがあればいいのに・・・』とか
          『こんなモノが欲しいけど無理かな・・・』などなど
          
        お気軽にメールにて ご相談 お問い合わせください♪

    *****************************

今日はオジサンの一周忌でした☆
本当に1年早くって・・・
WOOHLA気がついたらオバアチャンになってたりしないか、ちょっと心配な
今日この頃

我が家の凸凹コンビ、ちょこっと香ばしいカホリがしてきたので、
シャンプーしたのですが、その後・・・

090719_2.jpg

どこのオッサンやねん!!!

090719_1.jpg





今日もご来店ありがとう☆

↓↓↓ ポチポチッとクリックよろしくお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ    fc2ブログランキングへ
ブログ村 犬ブログ        fc2ブログランキング

ありがとう ございます♪
またのお越しをお待ちしておりま~す☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうですね、1年って早いですよ。
私も誕生日が来るのが怖い!!

アルさん、ビールが似合ってるわ~。
CMにつかってもらえるんじゃないですか?

No title

そうか~ オジサンが亡くなってもう1年経つんだね。。

去年の今頃はバタバタ忙しそうにしてたから
どうしたのかと思ってたんだった^^
本当に早いよね、1年って。。

シャンプーお疲れ様~♪
アルくんもビールが似合うようになっちゃったんだね(爆

ポチポチ~☆

No title

1年って、ほんとにあっという間に過ぎてしまいますよね。
働きだしてすぐに、職場の先輩から「25過ぎたら、あっという間だよ」
と言われて、ほんとにあっという間でした(笑)

アル君、なんてビールが似合うの~
お風呂上がりの1杯ですね。
お目目がウルル~としてるわ。

No title

ダハァ!
風呂上りのおビールとコラボさせたら
アル君は、チワワ界で日本一だなっ♪(笑)

アル君、お風呂上りのおビールは
極楽だよぉ~~!!!
寿命が3年は延びるよっ♪(私もオッサン?)
ポチ☆ポチりんこ~★

No title

アルくん、ビール似合いすぎ(≧m≦)ぷっ!
また、このひじをかけてるところもアルくんっぽくて好き~♪

No title

ほんと1年って早いですよね。
私も気づけばこんな歳に・・・(涙)


アル君、風呂上りのビール最高っすね^^;
似合いすぎ(爆)

No title

風呂上りの1杯はたまらんな~v-275って感じですか(笑)
アル君まだそんなオッサンじゃないのに、こんな演出されちゃってv-410
磨呂もまたお風呂に入れなくっちゃ。
アル君もプラムちゃんも小さいから洗うのにさほど時間がかからないでしょうね。
羨ましい。

No title

WOOHLAさん、こんにちは♪
あはは!アル君、風呂上りの一杯ですか~。
すんごいリラックスしていますね~。
なんか、すんごい似合うんですけど。笑


プラムちゃん、いいものつけて貰いましたね~。
これがあれば、いつでもどこでも、ヒンヤリ気持ちいいですね。
アル君、枕になっているのはダレッ!?
パン太君かな?

モカキチさんへ♪

ホントに早いです~っっ
え?!って気付いたら誕生日来そうですっっこわ!

CMこないですかね~(笑)
すっごい格好でしょ~っっ
おつまみも欲しそうでしょ((爆))

ミューさんへ♪

そうなんですよ!
もう1年!めっちゃ早かったですっっ
オジサンがなくなった昨年の22日は「一年で一番暑い日」で
今年の22日は「日食」ですよ!!!
さすがWOOHLAのオジサンです((爆))

シャンプー後、ビールの演出以外は、この格好だったので、
ビックリしましたっっ
アル・・・本当にチワワ・・・いや犬でしょうか・・・ドキドキ

mogu07さんへ♪

ほんと~に早いですっっ
どうしましょっってくらい早くって・・・
中身は変わらないのに、年ばっかりとってるような気が・・・

ホントにどこぞのオヤジでしょ(笑)
ビール片手におつまみ摘まんで
そのうち「ウィっっ」って言い出しそうです(汗)

Kinaとさんへ♪

あは☆
Kinaとさんもオッサンになってる~((爆))

ビールの演出以外は、そのまんまの格好だったんですよ!
ホントにどこぞのオヤジ?でした(笑)
WOOHLA母がしまった~柿ピー置くの忘れた~!
って言ってました(汗)

ayureraさんへ♪

ホントにビックリするほど、態度がデカイんです(笑)
お風呂上りタライで寛いでるな~って思ったら、
この格好((爆))
ビールも普通に飲んでそうでしょ~☆

かえでさんへ♪

早いです~っっ
もう1年!めっちゃ早いです~っっ
WOOHLAも気付いたら・・・

似合うでしょ~(笑)
しかも爽やかではなく、おじさんチックな感じで・・・((爆))

磨呂の母さんへ♪

そうなんですよ!
「WOOHLAビール出して~」って言ってるみたいだったので、
ビールとコラボで(笑)

凸凹コンビはリンスINシャンプーを使っているので、
余計に時間短縮((爆))
先代のセナジイサンに比べたら、半分くらいの時間かも☆

ボストンブルさんへ♪

ビールの演出以外は、そのままの格好だったんですよ☆
ホントに一仕事終わってリラックスだったんでしょうね(笑)
でもリラックスし過ぎですよね((爆))

↓今年の冷え冷えスタイルです(笑)
ズレ落ちることもなくて、気持ちいいみたいです♪
アルの枕になってるのは、ひつじさんで、
タライにはお気に入りのパン太とひつじさんが一緒に
冷え冷えしてるんです☆

ランキング参加しています♪
ポチポチっとご協力を♪
♪↓↓↓↓↓♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



WOOHLA☆ホームページ
WOOHLAホームページは
リンクフリーです☆
↓  ↓  ↓
hp_poti1.jpg
是非リンクして
宣伝してくださ~い☆

お願いします♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

woohla

Author:woohla
************************

プラム : WOOHLA店長
2004.2.15うまれ
グラマラス・チワワ女子
(体重はヒミツ)

アルフォンス : 家具職人見習い
2004.12.11うまれ
規定外マッスル・チワワ男子
(5.8kg)

そんな凸凹コンビと
うっかりものWOOHLAの
楽しい毎日を紹介します♪
***************************

カテゴリー
最近のコメント
リンク
犬図鑑
1stPrizeDog.gif
ブログ内検索
FC2カウンター
